ミラ・ジョボビッチを参考に完パスしてみよう!@なりきり!女性有名人

image


バイオハザードの最新作が

公開になりましたが、

今回のなりきり!女性有名人は

世界が誇る大女優 ミラ・ジョボビッチ


 


ミラ・ジョボビッチは、

とっても女性的であり、

男性的でもある。

世界の美の基準を集結したような

女性があこがれる大女優。

なので・・・

ニューハーフさんでも

ミラ・ジョボビッチにあこがれる方も多いです。

比較的男性的特徴も多いので、

ぜひこれを機会に参考にしてみましょう!



■ミラ・ジョボビッチを参考に完パスしてみよう!女装モデリング


■ミラ・ジョボビッチのプロフ

image
 
image


ミラ・ジョヴォヴィッチは、

アメリカ合衆国の女優、モデル。

生年月日: 1975年12月17日 (41歳)

生まれ: ウクライナ キエフ

身長: 174 cm(高い!)



ミラ・ジョボビッチは
ウクライナ生まれのハリウッド女優。

バイオハザードシリーズの主演女優であり、
女エージェント姿が似合う
男性的であり女性的な
「かっこいい女性」の代表格。


image


■かっこいい力強い女性の雰囲気
整った顔立ちのユーロピアンお姉さん

image


image


典型的な欧米の顔立ち。
あごがしっかりしていて、
鼻が高い。
目つきはするどく、
眉毛は細め。
完全に欧米の女性。


■女性の反応


・本当に足が長い・・・・


・やっぱ背が高いと映える・・・・


・肩幅がすごい。
日本じゃちょっと?ってカンジ?


・かわいくはないよねw
とかいうと女の嫉妬とか言われちゃう
んだよなー


・ミラは親日家だしきれいだし
性格もいいらしいから好感もてる★
 

■男性の反応


・肉体美がやばい


・彼女にはできないけど
一夜なら最高・・・・


こういう女を連れて歩くだけで
ステータスになるよな



・ただ○りたい

 





666: くりりん
image 


妖艶な雰囲気から
少し常人離れした印象を
感じ取る方が多いみたい。

だから普通の女性になりきりたい
GIDさんには向いてない。
というのが正直なところ。

とにかく、
目だって美しくなりたい
とか
そういう「トランスガール」
的な部分を目指すのであれば
めちゃくちゃ参考になる
女優さん。

こういう女を連れて歩くだけで
ステータスになるよな


っていう男性の反応がありますが、
背が高くて細くてかっこいい女性は
トロフィーガールといって、
比較的社会的地位の高い男性に
めちゃくちゃ重宝されるんです。


だからこそ、
女性よりも背が高くなりやすくて
かっこよくなりやすい
女装子・ニューハーフさんは
このようなトロフィーガールを目指せば、
自然になりやすい。
すなはち、
パスの観点でいけば完パスしやすく
なるのです。






■ミラ・ジョボビッチにナリキリ!モデリングポイント/おすすめ理由・メイク術・ファッションなど


■ヘアスタイル

image


派手な顔立ちなので、
短めのスタイルが多いです。

ウィッグだとなかなか表現しづらい
髪型です。


image


こんなカンジの頃だと
表現しやすいですね。
 

image


ちなみに若い頃は髪の毛は長かったです。
この頃でもウェーブかかっていたり、
やはり派手なカンジであることには
変わりありません。







■メイク

image


圧倒的に際立たせるアイメイク。

シルバー、ブルー系が多いです。 
ブラックアイライナーで囲みメイクで、
奥が深い目元を演出しています。


■顔

image


顔は小さく、
あごはしっかりとしています。

欧米にありがちな
頬骨は意外とありません。

横長ではなく、
縦長の顔なので
立体感が出ています。


■女装さんにとって有利な点


・目元が非常に強烈で、男性的。

目元が非常に強烈で
男性的な鋭さを持っています。
この点は女装子ニューハーフさんが
すぐになりきれる点だといえます。



・肩幅が大きい

ミラジョボビッチは鍛えているのもあって、
肩幅は通常の女性よりも大きいです。
肩が盛り上がっているのも、
鍛えているからですが、その点は
女装子ニューハーフさんには有利です。

image



・鼻が大きい

ミラ・ジョボビッチは鼻が大きいです。
しかしながら、鼻が横に広がっている
わけではなく、
タテにしゅっと伸びているので、
その点では女性的。

鼻はメイクで見た目を簡単にいじれるので、
元々鼻骨が大きくなりがちな
女装子ニューハーフさんには有利です。


 




■ミラ・ジョボビッチになりきるおすすめグッズ



■メイク


image



アイメイク


ディオールやルナソルのような
光沢が前面に出るような
アイメイクがおすすめ!







・ファンデーション


美肌なミラになるために、
ファンデーションは
いいものを使いましょう。







・シャドー


鼻や頬のシェーディングをすることで、
立体的な顔立ちにしましょう。






【完パス論】男性的な特徴を持つ女性を真似る。男性的特徴が混ざれば美人!-顔が大きくても完パス!(3)


大きな頬骨やあごはシャドーで立体的にし、

小顔に見せるよう「小顔シェーディング」を行います。

出ている部分を立体的にするために、

濃い色を塗ります。

image
出典元:kakikiki.blog.fc2.com




 

■ヘアスタイル。長持ちで自然な一押しアイテム。


ミラ・ジョボビッチは
ミディアムな髪型が多いです。

顔が濃い方は、
髪の毛が長いと
ずどーんと重くなりがちなので、
髪の毛が短い、
ミディアムくらいがよく似合います。





 
■エージェントスタイルコスプレ・フェチには


エージェントスタイルに憧れがある方はぜひ。
コスプレやイベント用でも使えますし・・・

女性捜査官が・・・・
みたいなシチュが好きな
女装子・ニューハーフさんには超おすすめ。







 



image


いかがでしたか?


男性的で

女性的な

妖艶な

トロフィーガール、

ミラ・ジョボビッチ。

憧れの多い女性ですが、

女装子・ニューハーフさんこそ

彼女のような女性に

もっとも近い存在だと思います。


ぜひ、女装モデリングの参考にしてみてくださいね♪




 
参考にする女性が決まれば

あなたの魅力はますますアップ♪

女装子・ニューハーフさんにも

マッチしやすい

女性有名人になりきる

ヒントとポイント♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
関連記事
ミラジョボビッチジョボヴィッチ背が高い肩幅完パス女性化女装ニューハーフ

Comment