【完パス論】女装ベンチマーキングのすすめ-自分の顔、身長、特徴にあわせたお手本女性の設定(2)

こちらに記事は移動しました
関連記事
女装完パスメイク女装子

Comment

管理人千秋

liccaさん


加護ちゃん!
かわいいですね★

そうなんです、
似てるっていうよりかは
構造的な問題なので!



みやびちゃん

おひさしぶりー!
元気にしてる?
私の知り合いのみやびちゃんかな・・・?
違うかったらごめんなさい。


ご指摘ありがとうございます!
ご指摘の通りです。

修正しますね!

2015.04.28 Tue 15:11

みやび

はじめて書き込みします。
いつも楽しく拝見させていただいております!

ところでこの記事で気になったことが・・・

4×5×3=60通りと
おっしゃっていますが、

最後の 大中小の3は、
3ではなくて、
大中小の組み合わせなので、
大大大、大中中、大中小・・・
などがあるので計算すると、
3の3乗通りあるので27通りあります。

なので・・

正しくは4×5×27=540通りではないでしょうか?

間違ってたらすいません!


サイト更新楽しみにしてます!

2015.04.25 Sat 09:52

licca

わたしは

・166センチ

・丸顔

・目と口 小さい 鼻普通


加護亜依ちゃんかなー?


けっこう似てるかも??

似てるって関係ないんだよね




2015.04.18 Sat 06:42