タイパタヤホテルベットでニューハーフの変死体が発見される@女装ニュース24

image

出典元:google画像検索


タイパタヤ市でニューハーフさんが

ベットのマットの下で死亡している事件が発覚。

死後3日経過しており腐乱臭により発覚した。
タイ警察は容疑者として少年2名を逮捕した。


■タイパタヤニューハーフベット変死事件



・ニューハーフさんの遺体がベットの中から発見された


・同室に泊まったカップル客から

「部屋が匂う」との苦情があり、
清掃係が翌朝ベッドのマットレスを

外して内部を確認したところ、
死体が出てきたという。



・死体は25~30歳のニューハーフのもので死後約3日。
下着は身につけたままで外傷はなかった。


・警察は「16日にチェックインした2人の男が
深夜にニューハーフを連れ込み、
翌朝に2人でチェックアウトした」
との従業員の証言
をもとに捜査を開始。


・21日までに17歳と14歳のタイ人の少年2人を逮捕。


・2人の少年はニューハーフに「仕事を紹介する」

と言われてパタヤに出てきたが、

ホテルで体を求められたため逆上して絞め殺し、

ベッドの中に死体を隠して逃げてきたと供述している。


 

 

■タイパタヤニューハーフベット変死事件を2倍!深く知るポイント

 


■恐怖!!!!死体と一緒に寝ていたカップル


事件によると、

同室に泊まったカップル客から「部屋が匂う」との苦情があり、
清掃係が翌朝ベッドのマットレスを外して内部を確認したところ、
死体が出てきたという。


とあるので、
カップル客はニューハーフさんの死体と
一晩をともにしたということになる・・・・

恐怖!!!

ちなみに、日本でもラブホテルなんかは
普通にその部屋で自殺者がいたり・・・・
殺人があったり・・・・
そういういはくつきの場所があるので
注意ですよ・・・・


■ニューハーフさんが少年を求める→少年逆上→タヒぬ


このテの事件をときどきタイでは耳にします。


ニューハーフさんが少年を求める

少年が逆上

ニューハーフさんが殺される/暴力を振るわれる


タイで19歳ヒモ男子が58歳ニューハーフを殺害する事件が発生


このような事件も発生するほど、
タイのニューハーフさんは性欲がさかんなのでしょうか・・・?

日本よりも積極的なニューハーフさんが
多いのかもしれませんね。



 

 

■みんなの反応


■マジョリティの反応


・殺さなくても・・・


・オカマのほうも
最初から体目的だったなら自業自得だな・・・


・いや、カップルのほうよwwwwww
一晩死体と一緒にねたんだろ・・・
シャレになんねえよwww


・>>それなwwww


・>>恐怖すぎる・・・・


・>>そういうときって
返金してもらえるのかな?


・>>してもらえるでしょwwww


■マイノリティの反応


・まだ若いニューハーフの子だったんだね・・・。
狭い業界にいると、みんなそれなりの
対応してくれることになれるけどさ、
やっぱ「ドストレート」な人たちはさ、
すごい拒否反応起こす人もいるってことよね。。。



 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰



image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)


関連記事
タイニューハーフ死体事件逮捕パタヤ

Comment