【画像有】男性の女性化。女性ホルモン摂取し続けたら胸が膨らむ。母乳が出る場合も!?@女性ホルモンの神髄


image 


女性ホルモン摂取体験談。
摂取するもしないも

人生選択の重要な

項目です。

今回は女性ホルモンを摂取し続けた

体験談「乳が膨らみ、女性らしくなり、

場合により母乳が出る」。




女性ホルモン女性化完結セット(黄体ホルモン卵胞ホルモン)


■女性ホルモンのバストアップ効果。いわゆるホル乳。


image




【第1章】女性ホルモンの効果と副作用。そもそも女ホルとは何なのか。@女性ホルモンの真髄~正しい摂取で正しい女性化~


▼女性ホルモンの+の効果

・バストアップ
・肌が白く、もっちりとした質になる

・髪質がさらさらになる

・筋肉が落ち、脂肪がつきやすくなる

・体毛が薄くなる



バストアップ効果があるので、

女性ホルモンを摂取すると、


・乳腺が発達しはじめ、
・乳腺あたりにしこりのようなものができ、

・胸が膨らみ始めます。
・そして、女性のような乳首に変化する

方もいます。


このように、

女性ホルモンの効果で女性化した

女装子ニューハーフさんの胸を

ホルモン乳、ホル乳と呼ぶ方もいます。


■女性ホルモンを摂取し続けるとこうなる!「乳が膨らみ、母乳が出る」

 

出典元:hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376773474/


1.女性ホルモン摂取者

はい。
女性ホルモン摂取し続けたら
こうなったよ~。

スペックは、
170センチ63キロ。

外歩いてたら割と女の子に

見間違われるんだけど
やっぱキモい?




image



 

114:女性ホルモン摂取者
あんまり俺を
いじめないでね


image




115:女装ワールドピーポー
どっち付かずな体してんな




119:女装ワールドピーポー
>>1

絶対手術か
女性ホルモン
打ってるだろこれ
女装趣味でもあんの?





120:女装ワールドピーポー
>>114

胸がないか?
ちょっと腕どかしてみろよ





122:女装ワールドピーポー

性器小さいし
胸元に脂肪ついてるし
性別は男だけど
女性ホルモン多そうだな
平均よりは
中性的なタイプっぽい
あとは性別バレ
するポイント

(顔のデカさとか)が
どの程度かだな






124:女性ホルモン摂取者
>>122

声でバレるな
だから女に間違わるときはたいてい
喋らないで頷いたりして返事してる

この前とかは魚屋に家族で行った
時に魚屋のおっちゃんに
試食させてもらってて


おっさん
「姉ちゃん、レディーワーストで!」
干物を渡される

おっさん
「姉ちゃん甘いやつ好きか?」

甘いもの好きな俺はニコニコ

おっさん「めっちゃ嬉しそうな顔やん
www甘いもの好きなんやな」
たらこのよくわからん甘いやつ渡される

兄貴(しゃべるなよお前絶対しゃべるなよ)
俺 (おk)
おっさん「ねぇちゃん身長たけーなー!」
おっさん「スポーツか何かしてたんか!」肩バンバン
俺(ああ、しゃべりたくねぇ)
俺「なんにもしてないっす」


―――――
おっさん「 え?」
おっさん「あー あーそうね、そっか」
俺「はい」涙目


やはり、声は女性化の
永遠のテーマか・・・
KABAちゃんも声帯手術には
苦しんでるみたいだからなー。




148:女装ワールドピーポー
>>1

兄いるんだwwww
兄はちゃんと男なの?
彼女とか出来るの?




152:女性ホルモン摂取者

>>148

それはどう言う意味だよ
兄ちゃんはなぁ
結婚を前提にお付き合いしてた人が
いたのに相手は既婚者で
それを兄貴に隠してたんだよ
結局別れたんだけどね
あ、俺の話?




158:女装ワールドピーポー
>>152

声は低いのか





159:女性ホルモンc摂取者

>>158

普通に男だな
ただ変声期一回しか来てないからだそうと思えば高い声出せる
オカマ声だけど



188:女装ワールドピーポー
リアル男の娘やん
チ○コあっても抱けるって

初めて思ったわ



194:女装ワールドピーポー
女性ホルモン摂取すると

胸ふくらむじゃん?

母乳でるの?




257:女性ホルモン摂取者

>>194

母乳はマジで困ってるよ
シャツが濡れるから

夏場シャツ一枚だと外歩くとき困る
でもホントにごく少量

にじみ出るだけなんだよな
絞ったりしても女の子の母乳

みたいにピューピュー出てこない
いましぼってみたけど写真に

写るほどでないわ

image 



266:女装ワールドピーポー
>>257

普通におっぱいで

ワロタ




336:女装ワールドピーポー
女装するの?
普段着うp





373:女性ホルモン摂取者

>>336

俺はオシャレさんじゃないから
オタクみたいな服しか着ないんだよ...

image 


image 



386:女装ワールドピーポー
ジーンズ履いたら尻が

女っぽいプリケツになんの?



394:女性ホルモン摂取者
>>386

ケツの肉のせいで

男物のジーンズ

履けなくなってきた



400:女性ホルモン摂取者

俺写真で笑えないんだよね
なんかさちうすそうな
顔しかとれない

image 


498:女装ワールドピーポー
おれ男だけどこの子は

犯したいわ

 


■ホル乳ってどうなの??


image女装子Aさん

女性ホルモンをやりはじめると、
胸がはり、痛いです。。
乳腺が発達して
はります。
個人差があるそうですけど、
私の場合はめっちゃ痛かった・・・・

よくもみほぐせ!と
言われたので、
もみほぐしました。

このときによくもんでおかないと、
いびつな胸の形になる
場合もあるそうですよ




image女装子Yさん

私はいまはBカップくらい
胸がでてきました。

女性ホルモン飲むと
太りやすくなるので、
自然と胸もつきやすいかった
かなー






imageおすすめ女性ホルモン マレフェMtF





女性ホルモン女性化完結セット(黄体ホルモン卵胞ホルモン)

 



■男性が女性ホルモンを摂取した結果に関するいろんな意見



imageダイナマイトチャンドラの意見


若いうちにやればやるほどいいっていうけど

年配さんでもホルモンやると肌質とかは

劇的に変化するよね。

純女ライターノルマンディー麗子の意見


更年期障害すごいですよ・・・

女性も女性で大変なんです。

デメリットもあるので注意!

たこそのものの意見


ぼくはホルモン否定派!
だってあそこのたちが悪くなるじゃない。。

栗原千秋の意見


女装ワールドの女性ホルモンの真髄を

ぜひお読みください。

デメリットを把握した上で女性ホルモンを摂取しましょう。
女性化効果はすごいです・・




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
女性ホルモンの
パワーってすごい・・・



■合わせて読みたい

顔が大きくても、身長が大きくても!完パスする方法いくらでも!完パス論

正しい摂取で正しい女性化「女性ホルモンの真髄」


関連記事
男性女性ホルモン女性化女装男の娘ニューハーフ画像変化

Comment

むつみ

ヒップが女性化しました

女性ホルモンを服用して10年。バストはAカップ以上膨らみ、ヒップは完全に
女性のように膨らみました。M気も出てきて調教してほしいくらいです。
特に腕を振る運動をした後は、胸がよく弾みます。

2021.03.07 Sun 17:29

女装人

効果あるのか?

2020.09.06 Sun 05:39

しゅうべ~

好奇心から女性ホルモン始めました。使用してるのは、クリマラフォルテ100、オエストロジェル、ウトロゲスタン、プレマリン膣クリームなどです。女装趣味など元々無かったはずなのに、胸が張り出し始めて気持ちが変化し、このコメントを書く最中も気持ちが高ぶる始末。来月9月にどこかの公園で、女装の達人にお会いしアドバイスなどいただけたらと思ってます。またコメントした時に、待ち合わせ場所をお知らせしたいと思います。よろしくお願いいたします!

2019.08.06 Tue 15:27

梅井佳緒里(誉志雄)

こんにちわ〜はじめまして( ◠‿◠ )私、産婦人科に通院してます。MTFF性同一性障害。女性ホルモン注射(プロギノンデポ)を2週間に1回程度うってもらってます、手術はまだ検討中

2019.05.25 Sat 21:23

女装人

並の容姿もってたら後は女・ホルつかえばだれでも姿・形が映えるし、成長しまくって巨・乳化も成功したのなら最・強やん

2017.09.05 Tue 14:09

女装人

並の容姿もってたら後は女ホルつかえばだれでも姿形が映えるし、成長しまくって巨乳化も成功したのなら最強やん

2017.09.05 Tue 14:09

女装人

あずさ

ここまでリスクも両面かかれてる
記事がなかったので
しっかり決めて摂取することにしました。
メールもしたのでみてください。

2016.12.04 Sun 14:08

女装人

ホルやって2週間
女性っぽくなってきました!!!!!!!!!!!
本当に踏み出してよかった!><

2016.11.29 Tue 15:31

女装人

ホル付不可避
やるしかない
人生変えたい

2016.11.06 Sun 00:55

女装人

ホルモンやろっかな・・・

2016.08.15 Mon 16:13

女装人

これはすごい

2016.08.15 Mon 16:13