最先端girl♪2016春夏トレンドファッション総ざらい!タッキースタイル、シフォン、ストライプ!歩く最先端になろう!@女装子ニューハーフファッション

image



寒の戻りも消え、

桜も舞い散り、

いよいよ、

オシャレの季節がやってくる!

2016年の春、夏!

歩くだけで最先端なTgirlたちは、

ファッションも最先端だとなおgood♪

今年のテーマはひさびさトレンド復活

「ふわふわぶかぶか」

これは体の大きな女装子さんには

朗報♪

さらには、
タイトめのミックスもあるので、

もちろんスレンダー女装子さんも必見!

2016年春夏の女装に取り入れる

ファッショントレンド情報!


■シフォンプリーツスカートがトレンド!


image
出典元:www.instagram.com


今年はシフォンプリーツスカートが

くる!!
全体的にだぼっと長めが今年のトレンド。

シフォンの涼しげなカンジと、

プリーツの女の子っぽさが、

清涼な夏の女性を想起させます!

でもそんな中で、

プリーツスカートも短めのものを

合わせたりズラしのテクでやれば、

女装子さんが好むショート丈の

アイテムでも可。




これじゃちょっと長い・・・

もっとエロティックでガーリーにいきたい!

女装子さんは、

短めのシフォンじゃないけど、

プリーツをセレクトしても可。



短めプリーツ×白いスニーカーは

トレンド乗りまくり!




■タッキー(柄×柄)がくる!これまでのNGがトレンドに!



image
出典元:https://www.instagram.com


今年はtacky(タッキー)が

トレンドにやってきます!!!

タッキーというのは・・・英語で

「ひどい」「安っぽい」という意味で、

ファッション的にいえば、

柄×柄です。

いわゆる・・・

個性アピールしすぎの大学生や、

トラ柄のトップスにトラ柄のパンツスタイルの

商店街のおばちゃん・・・

みたいな、

今まではNGとされていたような

柄×柄の見た目にうるさいスタイルが

タッキースタイルとしてトレンドになっています!






柄柄してますね。
でもこれが今年のおしゃれ。


【A-style】タッキーなTシャツ◆csn-tx028-147
価格:1390円(税込、送料別)




こんな風に、奇抜な柄に、

柄ではなく、派手なカラーの

パンツやスカートをあわせても

タッキーなカンジに♪





派手派手に攻めても、

今年はNGじゃない!!!
むしろ、最先端!




■ストライプがトレンド!



image
出典元:www.instagram.com


3,4年前に流行したストライプの

トレンドが今年復活!

今年は、

シフォン×ストライプ

シースルー×ストライプ

チュニック×ストライプなど、

いろんな素材にストライプが取り入れられた

アイテムがたくさんでそう!









ストライプ×シースルーが

女性らしく、エロティックで

女装子さんに人気なアイテムです!



■オーバーサイズアウターがトレンド!チェスターコート


image
出典元:www.instagram.com


昨年秋からのオーバーサイズアウターブームも

引き続きトレンドで継続!


チェスターコートなどの、

身体よりもワンサイズ大きめのアウターを

チョイスし着やせ効果と

かわいらしさをアップさせるスタイルだ。


春らしくデニムのチェスターコートを

着こなせば、おしゃれ最先端間違いなし!




シンプルなチェスターコートも

あわせやすく、重宝すると思いますよ!







■ガウチョ、ワイドパンツも引き続きトレンド!


image
出典元:www.instagram.com


女装子さんにはあまり人気のないスタイルだが、

トレンドの中心なのでおさえておきます。

今年もトレンドの、ワイドパンツ、ガウチョです!

男性でもはけそうなスタイルなので、

女装子さんにはあまり人気がありませんが、

GID系の方や、

ファッション女装子さんは

好んでこのスタイルを取り入れています!

ワイドパンツでも、ひざ上ちょっとなどの

女性しかはかないスタイルではけば

いいと思います。

また、アウターにシースルーなどで

あわせてもおしゃれ♪




シースルーワイドパンツだと

女性しかはかないので、

女装子さんたちに人気です♪





■白スニーカー/パステルカラーストラップサンダルなど淡色がトレンド!


image

出典元:wear.jp


春、夏が淡色トレンドなのは

ほぼ毎年のことですが。。。

今年は白スニーカーをとりいれると

おしゃれ!




やっぱり定番コンバースかなぁ。
コンバースはメンズとレディースで

デザインもシルエットもそこまで

変わらないので、

靴のサイズが大きい女装子さんでも

安心♪



image



いかがでしたか?

2016年のトレンド×女装

で最先端で町を歩きましょう!!!


もちろん、

トレンドじゃなくとも、

ショーパン、スポーツミックスなどの

定番スタイルは今年も

安定してきてます!


↓↓の記事も人気記事です。

ぜひご自身のファッションのご参考に♪



春の定番「ジャケット」
肩幅をしゅっと/スラッとみせる女装ジャケットスタイル。肩幅40以上だけど細く見えるジャケット!


あつくなったらショーパン!

ギャル女装におすすめ春のショーパンコーデ!コツと流行スタイル!ショートパンツホットパンツ女装のおすすめ★


夏のラッシュガード

女装子さんの夏の味方「ラッシュガード」でおしゃれに着こなし♪


シースルーでエロティックに♪
シースルーってエロかっこいいよね!もうすぐ夏だ、シースルーだ!


スポーツミックス!で最先端女子に乗り遅れるな!
【ファッション】スポーツミックスがトレンド☆彡


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
今年のトレンドは、
ゆるだぼ×派手派手
ですね。
女装子さんは、
トレンドのいい部分を取り入れながらも、
自分のやりたい服装とうまく合わせて、
ミックスファッションで攻めると・・・
とっても魅力的な最先端TGになれますね♪

関連記事
2016春夏女装トランストレンドタッキーストライプシースルートップス

Comment