■ファッション・女性化・美容|(No.969.1243.1240.323.1227.1224.1219.1217.1214.1064.919.1073.1204.947.1109.172.602.1189.653.85.1185.371.356.352.226.216.203.42.360.723)| 女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■ファッション・女性化・美容
カテゴリー  [ ■ファッション・女性化・美容 ]

佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック

image


女性にしか見えず、

女性モデルとして活動し、

ある日「実は男性です」と

カミングアウトするほどの

超絶完パスTG佐藤かよ氏。 

しかし最近

「ちょっと男に見える」

「昔は女にしか見えなかったが男に見える」

「男っぽく見える」と

話題になっています。

みんなの反応と、

なぜ男っぽく見えるのか解説してみました。

[ 2017年06月25日 14:28 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄


image 


女性ホルモンの服用で、

肌質や胸のふくらみ、髪質の変化などが

ありますが、

女性化において変わらない部分もあります。

女性ホルモン服用で変わる部分と

変わらない部分を正確に把握しておくことは、

非常に重要です。

ということで、

女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分

について書いてみました。

[ 2017年06月22日 21:24 ] カテゴリ:女性ホルモンの神髄 | TB(-) |
コメントする!(0)

楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販





いよいよ6/17 19:00~

楽天市場で、

楽天スーパーセールが開催

されます!

楽天スーパーセール、

本当に安いですが、
中でも女装子さんにおすすめしたい

超お得グッズの情報をお届けします♥


楽天市場を活用したほうがいい!
激安で買える!

女装業界人のための楽天スーパーセール活用法です。

[ 2017年06月17日 20:30 ] カテゴリ:アイテム別・おすすめ通販 | TB(-) |
コメントする!(0)

【夏女装の必需品】シースルースタイルを着よう!肩と腕を隠してエロかっこいい!@女装男の娘ファッショントレンド


image



春、夏の暖かい、暑い季節の

ファッションアイテムとして
取り入れられる、
シースルー!

今日から、
ファッションの一部に
シースルーを
取り入れましょう♪


ということで、

女装男の娘ファッションとしての

シースルー。

[ 2017年06月13日 23:24 ] カテゴリ:女装男の娘ファッショントレンド | TB(-) |
コメントする!(0)

ボディスーツで体型整形!女装でボディスーツの4つのポイント@女装男の娘ファッショントレンド


image
出典元:google画像検索


女装するときの下着として、


・ブラジャー
・パンツ
・ショーツ

までは意識する方はいても、
意外に

・ボディスーツ


というアイテムを知らない方が多いです。


しかしこのボディスーツ、
女装でめっちゃ使えるんです!!!

ボディスーツフェチ女装子さんにも

必見の!笑
女装でボディスーツの4つのポイントをまとめました。

[ 2017年06月05日 22:13 ] カテゴリ:女装男の娘ファッショントレンド | TB(-) |
コメントする!(0)

女装肩幅論。肩幅は問題ではなかった!肩幅コンプレックスを脱却する4つのポイント。@完パス女装のコツ


image


肩幅が気になる女装子さんは

結構多いです。

肩幅が大きいから

肩が出せない・・・・

肩幅が大きいからパスできない・・・


みたいな、

肩幅コンプレックスを持っている

方がいらっしゃいますが・・・


それ、

ぶっちゃけバイアス(思い込み)です。


実は、

あんまりパスとか女性化に

肩幅はそこまで関係ありません。


ということで、
肩幅コンプレックスを打破する4つのポイント。


[ 2017年06月02日 00:44 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

絶対崩さない!夏のベースメイクの3つのコツ@女装男の娘メイク


image
出典元:google画像検索


夏になると、

ドンドン気温が上がって、

化粧が落ちちゃう!!

メイクマジックが解けちゃう・・・・!

そんな、

汗をかきやすくてメイクが崩れやすい

季節におすすめ人気メイク商品とコツ
をご紹介♪

[ 2017年05月29日 20:54 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

「女装パス」の種類を分けてみた。ネガティブパスとポジティブパス。いろんなパスがあるんだね。@完パス女装のコツ


image

出典元:google画像検索


完パスだけが正義じゃない
のは、前前から言ってることですが、

それでも、


・パスできないといやだ


・パスできない女装はレベルが低い

・女装はパスしないとだめなんだ



みたいな、パス原理主義

ひとけのない森の木の下のコケのごとく、

はびこってるわけですが、


パスしたい人はすればいいし、

別にパスすることが最上の女装の目的ではない

人にとってはどうでもいいわけです。


このパスにもいろいろ種類があって、

パスの種類によっては

パスしやすかったり難易度があります。

そんな「女装パス」の種類について

書いてみました。


[ 2017年05月27日 19:28 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド


image
出典元:google画像検索


ミニスカ=20代までのアイテム

30代でもちょっと・・・

という風潮があって、
ミニスカをはきたい40代や50代の

女性や女装子さんニューハーフさんは、

結構気にしてはいていない人も

多いかもしれません。


でも、そんなミニスカ若者限定論を

打ち破る、


大人ミニスカ


というファッショントレンドが登場しています。


ミニスカは女がはくもの!


つまり

女性であれば、

ジュンメさんだろうが

女装子さんだろうが

男の娘だろうが

ニューハーフさんだろうが

年齢に関係なく、

トレンド的にもミニスカート、

はいていいんです!!

[ 2017年05月25日 19:34 ] カテゴリ:女装男の娘ファッショントレンド | TB(-) |
コメントする!(0)

スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク

image


女性が化粧をすれば

これだけ変わるのか・・・・


スキージャンプ日本代表高梨沙羅
さんが化粧を覚えた結果、

別人のように綺麗になっています。


image


[ 2017年05月23日 13:59 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

筋肉女子を女装モデリング!筋肉があることは女性的だ!新たなパスの視点@完パス女装のコツ


 image


最近モデルなどを中心に

筋トレをして筋肉をつけるる女性が増加中!!!

これは、

女装子・ニューハーフさんにとって、

完パスの追い風トレンドです。

この筋肉女子トレンドにのっかって、

筋肉女子完パスという完パスネタを

書いてみました!!

[ 2017年05月08日 20:46 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

韓国人女子アナウンサースタイル!タイトドレッシーな大人スタイルの参考に!@女装ニューハーフ男の娘ファッショントレンド

image


韓国の女子アナたちは日本の女子アナと異なり、
清楚とは対極の、

女装子さんたちが大好きなスタイルが多いです。


image


タイトスカート

パンスト

濃いメイク

まさに女装子さんが大好きなスタイルの

韓国女子アナたちのスタイルを

みていきましょう!

[ 2017年05月07日 19:14 ] カテゴリ:女装男の娘ファッショントレンド | TB(-) |
コメントする!(0)

うさぎメイクで目元から可愛さ超絶アップ!かわいいロリ女装子さん・男の娘におすすめ@女装メイクマジック

 

image


かわいい系の女性に憧れる

トランスにとって

必見のアイメイク術。

それがうさぎメイク!


image


最近はきゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなども

行ううさぎメイク。

そのコツとポイントを知っておきましょう♪

[ 2017年05月07日 16:13 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

化粧で別人メイクマジック。左右で違いすぎる画像で威力を知れば、メイクマジックは誰でも使えることがわかる。@女装男の娘メイク

image


化粧マジック。

メイクマジック。


化粧をすることで、

別人のように顔が変化する様が、

まるで魔法を使ったかのような

劇的な効果があるためにこう表現

されています。

ちなみに↑画像は、
両方とも同一人物です。
女性です。

女性でも、ここまで
化粧で顔が魔法のように変化するわけです。


よく、

・女装子さんがメイクをとったら男じゃん


・メイクとったら誰かわからん


クリハラも、

・メイクとったら顔薄っ!おぼこ!

とか言われます。


女装子さんのメイクマジックを揶揄する

言語が黄砂のように吹き荒れていますが、
それは1+1=2だと言っているようなもので、

当たり前のこと。

そんなメイクマジックの威力をこの記事で

目の当たりにしていただきたいと思います。


・下着女装でいいや・・・・

・メイクなんてめんどくさい



と思っている非完全女装の方も、

このメイクマジックの威力を目の当たりにした

次の瞬間、

完女になりたい!と思うかもしれませんよ♪

[ 2017年05月06日 15:44 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

ミラ・ジョボビッチを参考に完パスしてみよう!@なりきり!女性有名人

image


バイオハザードの最新作が

公開になりましたが、

今回のなりきり!女性有名人は

世界が誇る大女優 ミラ・ジョボビッチ


 


ミラ・ジョボビッチは、

とっても女性的であり、

男性的でもある。

世界の美の基準を集結したような

女性があこがれる大女優。

なので・・・

ニューハーフさんでも

ミラ・ジョボビッチにあこがれる方も多いです。

比較的男性的特徴も多いので、

ぜひこれを機会に参考にしてみましょう!



■ミラ・ジョボビッチを参考に完パスしてみよう!女装モデリング


■ミラ・ジョボビッチのプロフ

image
 
image


ミラ・ジョヴォヴィッチは、

アメリカ合衆国の女優、モデル。

生年月日: 1975年12月17日 (41歳)

生まれ: ウクライナ キエフ

身長: 174 cm(高い!)



ミラ・ジョボビッチは
ウクライナ生まれのハリウッド女優。

バイオハザードシリーズの主演女優であり、
女エージェント姿が似合う
男性的であり女性的な
「かっこいい女性」の代表格。


image


■かっこいい力強い女性の雰囲気
整った顔立ちのユーロピアンお姉さん

image


image


典型的な欧米の顔立ち。
あごがしっかりしていて、
鼻が高い。
目つきはするどく、
眉毛は細め。
完全に欧米の女性。


■女性の反応


・本当に足が長い・・・・


・やっぱ背が高いと映える・・・・


・肩幅がすごい。
日本じゃちょっと?ってカンジ?


・かわいくはないよねw
とかいうと女の嫉妬とか言われちゃう
んだよなー


・ミラは親日家だしきれいだし
性格もいいらしいから好感もてる★
 

■男性の反応


・肉体美がやばい


・彼女にはできないけど
一夜なら最高・・・・


こういう女を連れて歩くだけで
ステータスになるよな



・ただ○りたい

 





666: くりりん
image 


妖艶な雰囲気から
少し常人離れした印象を
感じ取る方が多いみたい。

だから普通の女性になりきりたい
GIDさんには向いてない。
というのが正直なところ。

とにかく、
目だって美しくなりたい
とか
そういう「トランスガール」
的な部分を目指すのであれば
めちゃくちゃ参考になる
女優さん。

こういう女を連れて歩くだけで
ステータスになるよな


っていう男性の反応がありますが、
背が高くて細くてかっこいい女性は
トロフィーガールといって、
比較的社会的地位の高い男性に
めちゃくちゃ重宝されるんです。


だからこそ、
女性よりも背が高くなりやすくて
かっこよくなりやすい
女装子・ニューハーフさんは
このようなトロフィーガールを目指せば、
自然になりやすい。
すなはち、
パスの観点でいけば完パスしやすく
なるのです。






■ミラ・ジョボビッチにナリキリ!モデリングポイント/おすすめ理由・メイク術・ファッションなど


■ヘアスタイル

image


派手な顔立ちなので、
短めのスタイルが多いです。

ウィッグだとなかなか表現しづらい
髪型です。


image


こんなカンジの頃だと
表現しやすいですね。
 

image


ちなみに若い頃は髪の毛は長かったです。
この頃でもウェーブかかっていたり、
やはり派手なカンジであることには
変わりありません。







■メイク

image


圧倒的に際立たせるアイメイク。

シルバー、ブルー系が多いです。 
ブラックアイライナーで囲みメイクで、
奥が深い目元を演出しています。


■顔

image


顔は小さく、
あごはしっかりとしています。

欧米にありがちな
頬骨は意外とありません。

横長ではなく、
縦長の顔なので
立体感が出ています。


■女装さんにとって有利な点


・目元が非常に強烈で、男性的。

目元が非常に強烈で
男性的な鋭さを持っています。
この点は女装子ニューハーフさんが
すぐになりきれる点だといえます。



・肩幅が大きい

ミラジョボビッチは鍛えているのもあって、
肩幅は通常の女性よりも大きいです。
肩が盛り上がっているのも、
鍛えているからですが、その点は
女装子ニューハーフさんには有利です。

image



・鼻が大きい

ミラ・ジョボビッチは鼻が大きいです。
しかしながら、鼻が横に広がっている
わけではなく、
タテにしゅっと伸びているので、
その点では女性的。

鼻はメイクで見た目を簡単にいじれるので、
元々鼻骨が大きくなりがちな
女装子ニューハーフさんには有利です。


 




■ミラ・ジョボビッチになりきるおすすめグッズ



■メイク


image



アイメイク


ディオールやルナソルのような
光沢が前面に出るような
アイメイクがおすすめ!







・ファンデーション


美肌なミラになるために、
ファンデーションは
いいものを使いましょう。







・シャドー


鼻や頬のシェーディングをすることで、
立体的な顔立ちにしましょう。






【完パス論】男性的な特徴を持つ女性を真似る。男性的特徴が混ざれば美人!-顔が大きくても完パス!(3)


大きな頬骨やあごはシャドーで立体的にし、

小顔に見せるよう「小顔シェーディング」を行います。

出ている部分を立体的にするために、

濃い色を塗ります。

image
出典元:kakikiki.blog.fc2.com




 

■ヘアスタイル。長持ちで自然な一押しアイテム。


ミラ・ジョボビッチは
ミディアムな髪型が多いです。

顔が濃い方は、
髪の毛が長いと
ずどーんと重くなりがちなので、
髪の毛が短い、
ミディアムくらいがよく似合います。





 
■エージェントスタイルコスプレ・フェチには


エージェントスタイルに憧れがある方はぜひ。
コスプレやイベント用でも使えますし・・・

女性捜査官が・・・・
みたいなシチュが好きな
女装子・ニューハーフさんには超おすすめ。







 



image


いかがでしたか?


男性的で

女性的な

妖艶な

トロフィーガール、

ミラ・ジョボビッチ。

憧れの多い女性ですが、

女装子・ニューハーフさんこそ

彼女のような女性に

もっとも近い存在だと思います。


ぜひ、女装モデリングの参考にしてみてくださいね♪




 
参考にする女性が決まれば

あなたの魅力はますますアップ♪

女装子・ニューハーフさんにも

マッチしやすい

女性有名人になりきる

ヒントとポイント♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
[ 2017年05月03日 16:15 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

ギャル女装におすすめ春のショーパンコーデ!コツと流行スタイル!ショートパンツホットパンツ女装のおすすめ★

image



いよいよ春がやっていましたね!

まだ少し夜は肌寒い日々が続きますが・・・

いよいよ、春まっさかり。

ギャル女装子さんには
「ショーパン」(ホットパンツ)

のいい季節がやってきました!

ショーパンといえば・・・
男性からの人気も高い

ファッションアイテム!

とくにギャル女装子さんにとっては、

ボディとエロティックを見せつける

最高のアイテムです!

おしゃれにエロティックに

女装子さんならではの魅力も出しつつ

いってみましょう♪

[ 2017年05月02日 13:48 ] カテゴリ:女装男の娘ファッショントレンド | TB(-) |
コメントする!(1)

男役の歴代タカラジェンヌを参考に女装してみる!現在と男役時代で比較@かっこいい女性を女装モデリング

image


 

かっこいい女性をモデリングして、

女装につなげてみよう!

ということで・・・

今回は男役の歴代タカラジェンヌを参考に女装

モデリングしてみる!

タカラジェンヌの男役女優さんたちは、

元々ちょっと男性的でかっこいいお顔立ちの

方が多いです。

ということは、もともと男性として生まれた女性

である女装子さんたちにとっては、

参考にする女性としてはうってつけ!


ということで、

今回は男役の歴代タカラジェンヌの現在と

男役時代を比較してしながら、

かっこいい女性を目指して女装モデリング!


[ 2017年04月25日 14:23 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

女性ホルモン服用で顔は小さくなるのか?@女性ホルモンの神髄


image 


女性ホルモンの服用でウワサされる


・女性ホルモンを服用すると顔が小さくなる

というウワサ・・・


これは本当なのでしょうか?

[ 2017年04月23日 15:42 ] カテゴリ:女性ホルモンの神髄 | TB(-) |
コメントする!(0)

絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいいことたくさん!@メイク・美容・女性化

image


女装子さんの女性化はさまざまありますが、
ダイエットで、細身を保ち、

男性としての大きなからだを小さく見せることが、

女性化の第1歩です。



美意識の高い女装子さんや、

完パスを目指す女装子さん、

ニューハーフさんたちは

日々、ダイエットで細身ボディ実現に

がんばっています。


でも、なかなかうまくいかない・・・

という声も。


・無理な運動をして続かない
・食事制限をしてストレスでリバウンド
・食欲が抑えられない



などなど。。。

何かいい方法はないのでしょうか??



それは簡単です。

・「太る」とは何か?を知り、

・「太る」に対して適切な対策をとること


そして、その適切な対策として、

・効果が早く現れて


・もっとも効果的なダイエットが・・・


糖質制限ダイエットだったのです!



今回は、
「太る」メカニズムとそれに対する最高の解決策

「糖質制限アイエット」をご紹介。

この記事を読んだその日から、

ダイエットはスタートします!

[ 2017年04月22日 02:52 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

「本物の」制服・学校指定制服を安く買えるお店【制服女装子さん必見!】-本物のJKになりきる必須アイテム

 image



高校生JKの格好が大好きな女装子さん、

女装高生(じょそこうせい)さんは

かなり多いです。

コスプレものの制服は安価でありますが、

本物志向の制服女装子さんにとっては、

制服は学校指定制服や

指定制服店店頭にある「本物の制服」

でなければイヤ。

でも、
学校指定制服は実際の

その学校の生徒じゃないと

手に入りません。



本物の制服が欲しいけど・・

どこで手に入れたらいいかわからない・・


そんな女装子さん・

制服フェチさんにおすすめの

学校指定制服・本物の制服を

ネット上で購入できるお店があるので

ご紹介いたします。

[ 2017年04月19日 00:35 ] カテゴリ:アイテム別・おすすめ通販 | TB(0) |
コメントする!(4)

女性ホルモン服用で性欲は落ちるのか?@女性ホルモンの神髄


image 


女性ホルモンの服用で、

性欲が落ちる
というものがありますが、

実際のところどうなのでしょうか?


女性ホルモン服用できれいになるのは

いいけれど、
性欲が落ちるのはちょっと・・・

むしろ性欲が抑えられて綺麗になれるのなら

女性ホルモン服用したい・・・


などさまざまな意見があると思いますが、

副作用の観点など女性ホルモンと性欲の

関係をまとめました。

[ 2017年04月17日 02:07 ] カテゴリ:女性ホルモンの神髄 | TB(-) |
コメントする!(2)

OL女装のおすすめメイク術とやってはいけないNGメイク【OL女装で完パス(3)】

image



さぁ、今回で

「OL女装で完パス」

シリーズも最後。


今回は…





■OL女装で完パス3つのポイント


1.OL女装のキャラ決め

2・スーツ、ヘアスタイルなどのOLファッションポイント

3・薄化粧でも完パス!OLメイクポイント

(今回はこれ!)




OL風完パス薄化粧のポイント

お伝えします!

[ 2017年04月14日 14:09 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

OL女装のスーツ/ヘアスタイルなどのなりきり!ポイント【OL女装のコツ(2)】

image


前回は、

OL女装で完パスするための3つのポイントの

うちの1つめのポイント「OL女装のキャラ決め」

についてお話しました。

「あ、こんなOLさんいるよね!」という

完パスOLを目指すために、


A.職種を決める
B.職種に応じた服装を決める


ということでした!今回は・・・


2番目、スーツヘアスタイルなどのファッションポイントを

具体的にお話していきます!




■OL女装で完パス3つのポイント


1.OL女装のキャラ決め

2・スーツ、ヘアスタイルなどのOLファッションポイント (今回はこれ!)


3・薄化粧でも完パス!OLメイクポイント




[ 2017年04月14日 14:08 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(4)

OL女装で自分はどの「職女」になりきるのか?職女の種類とキャラ設定のポイント【OL女装で完パス(1)】

image


制服好きな女装子さんは多いですが、


中でもOLは
セーラー服などの学生服とちがい、

年齢層を限定せず自然になりやすい

制服です。

そういう意味で、OLさんは

完パスのネタとしてはかなり

最適なのです!

今日は、

夜はもちろん、

憧れのお昼のOLにもなれるほどの、

オフィス街も歩ける丸の内OL(!?)
になるための

「OL女装で完パス(1)」!!


[ 2017年04月14日 14:05 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

男性的な特徴を整形する。ダイエット、コルギメソッド、女装ホルモン!?-完パス女装のコツ


image



今回は男性的な特徴を「整形する」

ことで男女の顔のちがいの差を埋め、

完パス近づける近づける方法の

ご紹介!


男性的な特徴を隠すでは

首や顎、頬骨といった男性的特徴をウィッグなどで

隠すことで完パスに近づけることをあげました。

男性的特徴を持つ女性を真似るでは、

男性的特徴持つ女性でも美人と呼ばれる理由と

うまく真似する、ベンチマーキングする方法を

あげました。


さて、今回は、

★男性的な特徴を消す
★男性的な特徴を持つ女性を真似る
★男性的な特徴を整形する


男性的な特徴を整形してしまう方法を述べます♪

ちなみに、美容整形ではないですよ!
美容整形もひとつ手ですが、万人ができるような

再現性のある方法ではないので★

[ 2017年04月09日 13:04 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

男性的な特徴を持つ女性を真似る。男性的特徴が混ざれば美人!@完パス女装のコツ

image



今回は男性的な特徴を持つ女性を

真似ることで、

女性でありながら男性的なかっこよさを

ベンチマーキングして、

完パスに近づける方法を

具体的に書いていきます。



男性的な特徴を隠すことで完パスに近づく


でお話したように、
ウィッグで頬骨や首を隠すことで
男性的特徴を隠すことで、
完パスに近づくことはできますが、
隠せない頬骨の顔の中央の部分など・・
隠すという方法だけでは、隠しきれない男性的特徴

があることもたしかです。


そこで今回は・・・

★男性的な特徴を消す
★男性的な特徴を持つ女性を真似る
★男性的な特徴を整形する


ということで、男性的な特徴を持つ女性でも、

「美人な女性」だとか「外人顔な女性」として

男性的特徴を活かしている女性を真似ることで、

完パスにつなげていくお話です☆


要は、
隠せない顔の男性的特徴は、

隠さずにそれを生かしている女性を真似ればいいじゃん!

ということです★

[ 2017年04月09日 12:07 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(0)

男性的な特徴を隠すことで完パスに近づける3つの方法-完パス女装のコツ

image



男女の顔の特徴の違いを理解し、
完パスにつなげる3つの方向性

大きな方向性としては、3つです!

★男性的な特徴を隠す
★男性的な特徴を持つ女性を真似る
★男性的な特徴を整形する



今回は、

男性的な特徴を自然な方法で隠して完パス

つなげる方法を書いていきます!

[ 2017年04月07日 22:37 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(1)

男女の顔の特徴の違いは?@完パス女装のコツ

image


女装をすると、

やはり誰もが考えるのが、

「女装子だとリードされず(バレず)、

女性だと思われる」=「完パス」です。

完パスだけが正義じゃありませんが、

できるだけ完パスレベルに、

女性度をあげたいのが、

女装子さんの共通するテーマ・目標

ではないでしょうか?


顔が大きいから女性になんて間違われないよ・・・」

「肩幅が大きいから絶対パスできない・・・」

「身長が高いからパスできない」


そんなお悩みを抱える女装子さんのための、

完パスの神髄」シリーズ。

男性的特徴を理解して、完パスにつなげる。

「女性と間違われたい」

「女性として認識されたい」

「見た目が女性そのものになりたい」

「少しでも女性らしくなりたい」

「自分の男性的な部分が嫌いだ・・・」

 

大丈夫です。

あなたが完パス女装のコツを読みう終わるころには、

そんな悩みは、まるでちっぽけな山椒、

蟻さん、小豆のようにちっぽけなものになっていることでしょう。


今回は、
「男女の顔の特徴の違い」をみていきます。

[ 2017年04月06日 21:33 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(0) |
コメントする!(0)

密着型ブルマーで完パス!陸上女装子になりきってブルマー女装する方法@完パス論


image
世界陸上2015
出典元:www.gettyimages.co.jp


世界陸上や、オリンピックバレーボール中継、

陸上女子を見ていると・・・・

密着型ブルマー女子を見ることがあります。

これで「あぁ。。。女装したい!!」という

女装スイッチが押されてしまう女装子さんも

少なくないはず。

中でも、
陸上女子は今では学校の現場からは絶滅した

密着型ブルマーをはいている選手が多いです。


制服女装子さんが多い理由と同じ理由で、

ブルマーや体操服が好きな女装子さんも

多いです。


・ブルマーや体操服は「ヘンタイ」の

イメージが強いから女装には取り入れられない・・



・密着型ブルマーは絶滅したので、今はくのは

ちょっと無理がある・・・・



というのが現実的な意見ですが・・・


そんな絶滅した密着型ブルマー女装で完パスする

自然な方法を考えてみました!


[ 2017年03月24日 00:55 ] カテゴリ:完パス女装のコツ | TB(-) |
コメントする!(5)

女性化美容整形施術部位別かかる時間と費用。骨格から女性化する究極の解決法「美容整形」@メイク・美容・女性化

image



女性ホルモンを摂取しても、

SRSをやっても、

顔の骨格までは変わりません。

女装子ニューハーフさんであれば

一度は誰でも考える、

顔の女性化美容整形。

完パス論でも、さまざまな

完パス術を書いていますが、

やはり一番効果的な完パス方法は、

男性的な顔を整形すること。

ということで・・・・


顔の女性化美容整形の施術部位別の

かかる時間と費用をまとめてみました!

[ 2017年03月12日 02:02 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック Jun 25, 2017
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 Jun 24, 2017
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 Jun 24, 2017
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック 2017/06/25
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 2017/06/24
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 2017/06/24
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

↑ とっさの返しが大事な場面なのに普段使い慣れてない言葉は出てこないと思う

06/24 21:56 女装業界人

クリハラ氏のいうように
「誰かが傷つく可能性がある言葉の使用はやめときな」は
その通りだと思う。
私はオカマはオカマだと思うが、オカマ以外にそれを代替する
言語

06/24 19:00 女装業界人

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

ブログパーツ