【東京公園】大井埠頭中央海浜公園(野球場B、大田スタジアム)・大田区品川近辺の女装出会いコミュニティ

image

 

大井ふ頭中央海浜公園・太田スタジアムは、
東京大田区の人口島に存在する

女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット。
 

平和島、大井競馬場から海側に

橋を渡った人工島に存在し、

夜間のひとけは少なく、

初心者~ベテランまで愛されてる公園。

近くに平和の森公園があるが、

ほぼ同じエリアでありながら、

業界人や出現率などがまったく異なるので、

別枠でのご紹介。


■大井埠頭(おおいふとう)・大田スタジアム で女装子/ニューハーフさんに出会うには? 集合スポット出没スポット場所詳細

 

image

ハッテンバ川柳by栗原千秋



■ひとけ・盛り上がり度(総合)



ひとけトレンド
平日

★★★☆☆

土・金・祝前 ★★★☆☆
ハッテン/コミュニティ比率 60/40


■ひとけ・盛り上がり度(種別)



  平日 金・土・祝前 日・祝 特記
女装子さん
image
1-3人 1-7人 1-3人 定例会あり・開催時ひとけ大幅アップ!
純男さん
image
1-3人 1-7人 1-3人 同じ
プロ
image_thumb[6]
いない いない いない
ゲイさん
image_thumb[3]
いる いる いる
純女さん
image_thumb[12]
まれに出没 まれに出没 まれに出没 カップルヘンタイ系
ノンケさん
image_thumb[15]
昼間は ノンケさん多め 昼間はノンケさん多め 昼間はノンケさん多め 公園周辺はトラック運転手の路上駐車休憩ゾーンです

 


image

・水元・墨田の衰退のより、

近年勢いが増している公園。

大田区の大森海岸よりさらに沖の

人口島に存在し、夜間はマジョリティのひとけが

少なく、トラック倉庫関係者がトラックで寝ているような場所。



image

・臨海斎場(お焼き場)があり、霊感のある方は

注意が必要。


 

■どこで集まってるの?出没場所詳細

以下地図画像 mapion.jpより出典、改変 


・縮小図(全体像) 
 

 image 
    
 


・やや拡大    

 image

 

image66野球場B前拡大図

image



「臨海斎場」交差点を左折し、

(北に曲がり)

道をまっすぐいくと、

歩道橋があります。

(「海浜公園前」交差点からだと、

右折。同様に歩道橋あり。)

そこから園内に入る入り口すぐの

ところに野球場Bのダグアウトがあり、

その前のベンチで集まっています。

コミュニティ目的中心です。

定例会あり。

   
 
image66大田スタジアム周辺エリア

 

image


大井埠頭中央海浜公園の南東端に

大田スタジアムがあり、

その周辺エリアです。

ハッテン出会い目的の

女装子さんニューハーフさんが出現します。

有料駐車場があり、

その周辺でも出会いがある場合あり。

待ち合わせも。



image駐車場非常に霊気あり
駐車場は夜間真っ暗で、非常に霊気が

あるとの報告あり。

十分ご注意ください。




■大井埠頭中央海浜公園の基本情報・アクセス


    

image
出典元:google画像検索


【基本情報】

店名 大井埠頭中央海浜公園
大田スタジアム
場所 〒143-0001
東京都大田区東海1丁目2−10
無料駐車場 なし
有料駐車場あり(24H)
自動販売機 あり
近隣コンビニ ファミリーマート
大田DC店
〒143-0001 東京都大田区
東海1丁目3−6
image
東屋(あずまや)・藤棚 多数あり
野球場B周辺にはなし。
公園内部に多数あり。
トイレ 多数あり
10箇所以上

 

image 
・スタジアムが大きいので場所はわかりやすいと

思います。

「北斎場」交差点を左折、1個目の歩道橋の近く

「海浜公園前」交差点を右折、1個目の歩道橋の近く




■場所とアクセス




場所:

〒143-0001
東京都大田区東海1丁目2−10



アクセス:

・首都高速羽田1号線の道「新浜川橋」から

海側へ進む。(大井競馬場のあたり)
品川方面からだと左折することになる。
そして、端をわたりすぐの「中央海浜公園前」

交差点を右折し、歩道橋。


・環七からくる場合、海を渡り

「環七大井埠頭」交差点を左折、

「臨海斎場」交差点をこえ、歩道橋。





■レポート・実地調査報告



■斎場近くなので・・・ラップ音・・・?

 

image

 

実は、大井埠頭中央海浜公園の近くには

「臨海斎場」というお焼き場があります。

とくに大田スタジアム周辺は、

霊道・・・?になっているそうで、

基本的に夜中行動の女装子さんにとっては

少し怖いかもしれません、、、、

 

野球場Bは大丈夫なので、

初めて行く方は野球場Bに行かれることを

おすすめします。  

 

たまにラップ音がするそうですが、

野球場B周辺は大丈夫だと

霊感のある女装子さんがおっしゃっていました。





■実地調査報告

image25 JSW Executive Officer,
Information Development
Department Dpt MGR,
Customer Service Department
Dpt MGR,
Merchant Development Department
Dpt MGR
-Lily Moritani



image2015.6.23

普通にB面で会社の人たちとBBQしました。

ここ、昼間にくると本当に普通のスポーツ公園

なんです。。。笑

まだA面ではいったことがないですが・・・
結構暗いです。

あと、冬は死ぬほど寒いです。海なので。笑

あと海のコンテナ・倉庫が多いので、

トラックの運転手とかが待ちで

トラックよこづけで寝てたりします。
その運転手さんたちのあれに、

ニューハーフさんがかつて活躍してたとかしてないとか。

大井埠頭のコミュニティは、
とてもアットホームな雰囲気で、
関東圏にありがちな?

一部の常連同士の殺伐としたカンジとかは

ないです。とってもいい雰囲気。最高!



 

■ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!
みんなの声・評判




imageERAさん
みんな仲良く、

たまには海も見ながら

楽しく。

あたしの居場所。

いい仲間たちと楽しい時間を過ごしてますヽ(*^^*)ノ


image純男Kさん
怪しい公園だよね。
なんか、ほんっと人生って

何起こるかわかんないじゃん。

こんなにこの公園にハマるなんて

思ってもみなかったよー。

面白いし一度きてみなよ!


image純男Rさん
ここがおれのホームグラウンドかなー。

夜中は静かで、

公園が広いから飽きたら散歩もできるし、

面白いよー!



image女装子Mほさん
ビール飲んで、

夕涼み。

冬はちょっときついけどねー、

海の上だから超寒いじゃん。
いいところだよー大井は。


・東京にいたころは毎日ようにいってたなぁ。

なつかしい。

・常連同士も新参者にも優しい。

本当にいい雰囲気。

・ギターひいてた少女がいたなぁ。

・常連の方でとってもいいおじさんがかつていました。

女装子さんも、常連さんもみんなのことを思って、

愛してくれました。
そんな思いを引き継ぐようなアットホームさです。


・霊感あるんだけど、ぶっちゃけ、

野球場Bは大丈夫だけど、

大田スタジアムの駐車場はやばいかもね。





■大井埠頭中央海浜公園・大田スタジアム

image




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
大井大田スタジアム女装出会い発展ハッテンB場所詳細集まっている

Comment

Ecla!r

告知失礼します

皆さん、こんばんわ^^
だいぶ涼しくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

申し訳ないのですが、この場を借りて
告知させて下さい!

この度、エクレアゎ「大井ふ頭中央海浜公園」からおとなりの「平和島公園」ホームを移動しました。
大井ふ頭同様、アットホームな夜の公園にしたいと思っております。
お近くの方、興味のある方、是非、是非お立ち寄り下さい^^
開催予定ゎ某サイトで行います^^
今後定着したら、独自の掲示板を設けたいと思っております^^
その時ゎまたお知らせさせて下さい^^

大変失礼いたしました

2015.09.30 Wed 20:44

管理人栗原

コメントありがとうございます。
みなさまのコメントをみて、
大井埠頭はすごくいい場所なんだなと思いました。
私も東京に定住していたころは何度か足を運びました。
これも大井埠頭を利用されているみなさんが
作り上げたすばらしい空気なんだなぁと思います。

2015.08.28 Fri 13:28

マイカ

なつかしー!笑
エクレアちゃんとかゆうこちゃんとか
やまさんとか
うち東京に5ヶ月しかいなかったけど
本当に仲良くしてくれました。
とってもアットホームな公園でした。
また東京に戻ることがあれば、
通うと思います♪

2015.08.20 Thu 18:46

Ecla!r

ユーザースボイス読ませて頂きました。
とっても素敵な内容で感激しております。
仕事の勤務形態が変わってしまって、埠頭にゎ全く行けなくなってしまったのと、彼氏との関係がギクシャクしていて、皆さんにゎ大変ご無沙汰致しております。
ユーザースボイスの内容を見ていると、「キラキラしていた自分がそこに居た」事に気付き懐かしく思ってます。
必ずまた、大井埠頭に戻りたいと思ってますが、自分自身が納得行く女装ができるまで、自分の中で封印したいと思ってます。
お越しいただいた沢山の方々大変お世話になりました。
復活した際にゎ、また、女装、純男分け隔てなく、楽しくしたいと思ってますので、宜しくお願い致しますm(__)m

2015.08.18 Tue 05:02

M

↓私も一時期、毎日のようにいってました
アットホームな場所でした

2015.07.20 Mon 04:16

Y子

数年前まで私が遊びに行ってた公園です。
平日でもほぼ毎日のように大井競馬場に灯りが点くまでワイワイやってました。
今は転居して行けないんですけど、近くに行くことがあったら絶対に遊びに行きます。

2015.07.16 Thu 07:17

名無し

ここは東京の中ではかなり珍しいアットホームな公園だ。
東京は田舎者の集まりのせいか排他的な輩が多く、
一部の常連or待ち合わせの単独しかこない。
そんな中新規にもwelcomでアットホームな貴重な公園だ。
ユーザーボイスにも出ているEクレアも水元からある一件があり
嫌気がさしてここに流れ着いた。
ここのぬしであったおじさんは今はもういないがここを盛り上げた
立役者であることは間違いない。
ラップ音がどうかとか私にはわからないが、斎場はこの公園の隣にあることはたしかだ。
はじめて東京に住むとかそういった地方出身の女装子やすみおはまずここに
くるべきだと思う。

2015.07.02 Thu 05:52