【千葉女装】北柏ふるさと公園(北柏F公園、北柏ふれあい公園、KKF)―関東千葉東京女装出会いコミュニティスポット

image


千葉県柏市に存在する女装出会いコミュニティスポット。

茨城南部、千葉、埼玉東部の女装業界人が出入りする人気スポット。

大堀川をはさんで南側に「柏ふるさと公園」というゲイさんの

スポットもあり紛らわしいが、「北柏F」というとここを指す。
「北柏ふれあい公園」とも呼ばれる。


■北柏ふるさと公園(F公園)の基本情報・アクセス等


image




■ステータス

名称 北柏ふるさと公園
歴:若手
コミュ率 B (72)
ハッテン率 C (65)
アクセス B (78)
滞在快適性 C (61)
女装環境 B (77)
特殊
カバレッジ 女装人・ゲイ
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他
盛り上がり
簡易説明 千葉県が誇るコミュヒッター。
安定したひとけと自販機等の環境もレベルが高い。
アクセスもよく、6号線、16号線からも近い。
千葉女装界のほこる核弾頭。

※S:100/A:80~99/B:70~79/C:60~69/D:50~59/E:40~49/F:30~39/G:1~29




公園名 北柏ふるさと公園
北柏ふれあい公園
(北柏F公園、KKF)
場所 千葉県柏市呼塚新田204−2
駐車場 あり。無料。









■出会い指数:女装子ニューハーフ出現率・時間帯・ひとけ情報


image



女装子さん時間同時最大人数

その時間で最大どれくらいの人数がいるか?

女装子さん
image
昼間
6:00-18:00
夜間
18:00-24:00
深夜~明け方
24:00-翌6:00
0 0-2人 0-4人  
0 0-2人 0-2人  
0 0-2人 0-6人 ねらいめ
0 0-2人 0-2人  
0 0-2人 0-6人 ねらいめ
土・祝前 0 0-6人 0-4人  
日・祝 0 0-4人 0-2人  

 



■分布レーダー

種別
no data
年齢
no data






■どこに集まってるの?出没場所詳細・ローカルルールなど

image画像の上で長押し「新しいタブで画像を開く」で画像の縮小拡大が可能



■全体図

image

■少し拡大
  
image



image 駐車場から入りすぐ
image 



駐車場の隣にある建物「管理事務所」前の
自販機などがある場所に集まっていることが多いです。



 
 
 

 




■ユーザーボイス


女装子さん
ぼくは日々男の娘として綺麗になることに

奮闘していて、そんな中で、いろんな綺麗な人を見て

刺激を受けてまたがんばるんだ。

その刺激を受けに、ここにきているっていうのはあるのかな。



女装子さん

この北柏公園は女装出会いコミュニティ。

南側の大堀川をはさんだ柏F公園は

ゲイさんの出会いコミュニティです。

東京でいうと足立区が近いので、

夜間は若者とかも結構いますので、

一人歩きはご注意くださいね。



女装子さん
たまぁにいきます。

近くの湿地のある手賀沼公園にも

いきますが、昼間だと手賀沼公園は人が多いですが、

この北柏ふれあい公園はのんびりとできます。


女装子さん
初めてこの公園に遠征したとき、

新参者の私もあたたかく迎え入れて頂きました。

おすすめの公園です。


関連記事
関東エリア北柏F女装出会いハッテン

Comment

女装人

ここの集まりは掲示板のカナジョが殆どです。
18時頃までに書き込めば常連さんがきてくれるかも?

2019.08.30 Fri 06:33

女装人

今の季節は女装子さんはいるのかな?

2019.02.06 Wed 11:57

女装子 見習い

女装子に会えるかな、なかなか会えないんだよな

2019.01.16 Wed 12:51

女装子

今夜、女装子で公園デビューします、常連さん来ないかな?

2018.12.15 Sat 04:03

初心者 女装子

今日、夜の公園デビューをしたいのですが誰かいますか?

2018.11.10 Sat 21:38

女装人

寒い日、雨の日は集まらないですね。
敷地内にカフェが日中だけオープンしたので管理棟前の自販機は駐車場側へ統合されました。

2018.11.08 Thu 14:07

ひさ

今は女装子は集まらないのかな

2018.11.04 Sun 05:28

女装人

管理棟前と藤棚にも集まります。
駐車場は近隣との騒音トラブルのリスクがあるので。

駐車場と管理棟前に自動販売機があります。
トイレは22~4時まで消灯。
多目的トイレあります。

2018.06.30 Sat 03:27

AR

基本的に集まってるのは、水曜日と金曜日。
防犯カメラのある管理棟前でお話ししてます。
発展はほぼ無いに等しいです。

2017.03.22 Wed 00:15