ゴールデンボンバー喜屋武豊が女装姿を公開!菊地亜美に激似?@女装ニュース

image
出典元:http://laughy.jp/1423642198671112889

エアバンドゴールデンボンバー(金爆)の

喜屋武豊(きゃんゆたかと読む。読めないよ!!)

がブログでウエディング女装姿を公開しました。

その姿が菊地亜美にそっくりだと話題ですがどうなのでしょうか。


■ニュースの概要





・・・(中略)・・・

さて、ここで載せてなかった写真でも( ´ ▽ ` )ノ

image

前々から密かに似ていると言われていた菊池亜美ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

出典元:http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12032291849.html



このようにきゃんゆたかさんがブログで

前々から似ていると噂されていた

菊地亜美さんとツーショットを披露しています。

ちなみに原文では「菊亜美」になってますけど、

「菊亜美」が正しい表記なので、ご注意を。

ちなみに、菊地亜美さんは、

アイドル歌手だそうです。


image 

うーん。。。

確かに系統は似てますけど、

そこまで似てると思わないですね。。。
と思ったんですが。。。

それぞれのほかの写真を比較すると、

結構似てるような気もします。


まず、菊地亜美さん。

image
出典元:http://laughy.jp/1415267852378104844

次に、きゃんゆたかさん。

image
出典元:http://laughy.jp/1399166940017198146


たしかに目の大きさとか、

鼻の大きさなどは似ているような気もしますね。

実は前々からファンのあいだで、

「きゃんゆたかさんと菊地亜美さんは似ている」との

噂が結構流れていたみたいです。




■世間の反応





このツイートで出てきた戸部洋子アナウンサー

のお顔を見てみましょう。

image

出典元:http://matome.naver.jp/


image

出典元:http://girlschannel.net/topics/10418/


うーん、微妙なところですが、

目が大きところと鼻のかたちは似ているかもしれません。
でも、やはり戸部洋子アナよりも、

菊地亜美さんのほうが似ていると思います。











もしかすると、

きゃんゆたかさんが女装するときには、

菊地亜美さんを女装ベンチマーキング

しているのかもしれませんね!




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
喜屋武豊ブログウエディング女装菊地亜美似てる画像戸部洋子アナ

Comment