【兵庫公園】播磨中央公園(はりちゅう)【出現率/出没場所詳細/アクセス場所など】-兵庫中北部女装ニューハーフ出会い

image

兵庫県中部に存在する女装コミュニティスポット。

北兵庫や京都北方面在住の、いわゆる

都市部在住ではない女装業界人が集まる公園。


■概要、場所とアクセス



【概要】

緑の樹林に囲まれた丘や大小の池が散在する

自然豊かな園内には、

野外ステージをはじめ、野球場、テニスコート等の運動施設、

ふじいでんこうさいくるらんど、四季の庭、子どもの森、

子どもの小川等の諸施設が整い、文化、スポーツ、

レクリエーションにと、多くの人々に親しまれています。
(園内ではバーベキューなどの火気の使用

を禁止しています)


出典元:
http://www.hyogo-park.or.jp/harima/contents/about/index.html



imageimage
imageimage

出典元:

http://www.hyogo-park.or.jp/harima/contents/about/index.html



【場所・アクセス】

住所:〒679-0212 兵庫県加東市下滝野1275−8


image

出典元:http://www.hyogo-park.or.jp/harima/contents/access/index.html

中国自動車道滝野社インターより車で10分




■どこで集まってるの?


image
出典元:http://www.mapion.co.jp/m2/


播磨中央公園南部の第4駐車場

集まっていることが多いようです。


■レポート



【ひとけ】

平日▲休日△

純男さん〇女装子さん〇ホモさん△

純女さん×


【感想】

兵庫中部だけあって

かなり広い公園です。

園内はアスレチックや野外舞台、

滑り台や吊り橋など

さまざまなアトラクションがあり、

週末の昼間は家族連れで

賑わっています。

公園内部はだだ広く、

女装で一人で散策したりするのには

向いているかもしれません。


コミュニティスポットとしては、

第4駐車場になるので、

待ち合わせやおしゃべりでは

そこを利用するといいと思います。




■ユーザーボイス


image女装子さん



たまにいきます。

近くに自動販売機などがないので、

コンビニなどでジュースやたばこなど

購入されてからいくといいでしょう。

image純男さん



大阪市内などにでたほうが

人はいるのはわかってるんだけど、

どうしても兵庫北部とか中部の

人間にはこういう公園はありがたいよね。

 




関連記事
女装出会い播磨中央公園第4駐車場発展はってん関西エリア

Comment

女装大好き人間

2回ほど女装して播磨中央公園に行きました。駐車場がいっぱいあって車での移動にぴったりです。2回とも秋だったのですが、第1駐車場だったかな、銀杏がすごくきれいで、ちょうど黄色のスカートはいてたのでよくマッチしました。今度は春、夏に行っててみたです。今度は花柄のスカートがいいかも♡♡

2018.02.24 Sat 15:52