【女装ニュース】関ジャニが女装姿を披露!女装子分類してみた。

image
DMM NEWSより画像引用

ジャニーズグループ「関ジャニ」がキャンディーソーダのキャンペーンの一環で、

女装姿を披露。「きゃんじゃに」という期間限定ユニットを結成!



4月29日と30日の2日間、TVCM「ティザー」編2種類として放映されたのは、
関ジャニ∞の予想外ともいえる女装姿だった。
7人がキュートな女の子という設定の新ガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成し、
錦戸亮は「錦子」、村上信五は「村子」、
渋谷すばるは「すば子」、大倉忠義は「倉子」、

横山裕は「横子」、丸山隆平は「丸子」、安田章大は「安子」に変貌し、
クオリティの高い女装姿を披露した。

 

DMM NEWSより文章引用

 


なんか、本当に最近

女装が多いですね・・・笑

 

世間はどんな反応をしているのでしょうか?







みなさん、「かわいい」と好意的な反応が多いですねぇ!

最近ある、

普段男性の人が女装子になる

→公開する

→かわいい、女子よりかわいい


という流れ、

ちょっと多すぎますよね。笑

 

そら、かわいいですけど、

冷静に考えれば、

純女さんのほうが骨格とか、

顔の大きさでみれば、

かわいい人多いですよ。

 

そりゃ、女装子さんには女装子さんの魅力があって

純女さんにも純女さんの魅力があるわけで・・・

さて、それぞれの女装子姿をみていきましょう♪

 

 

 

■一番人気はすば子ちゃん♪


image
navarまとめより画像引用


関ジャニといえば、7人組のジャニーズグループだ。
大倉忠義、丸山隆平、村上信五、渋谷すばる、

錦戸亮、内博貴、安田章大、横山裕で結成されている。

かつては8人グループだったが、1人脱退し、

7人体制で活動している。

さぁ、この関ジャニメンバーがどう変わるのか!
B面(男性モード)とA面(女装モード)で比較してみましょう♪

 

【女装学】A面とB面?A面が女子で、B面が男子!



・錦戸亮くん

image

 

 





錦子ちゃん

image


ちょっと大人なカンジの錦子ちゃん。

ピアノとかやってそうですね♪

 



・渋谷すばるくん


image








すば子ちゃん♪

image
image

 

たしかにかわいい♪

かわいい系ですね☆

おとなしくて清楚そうな感じの女の子☆
業界にいたら、間違いなく人気者に

なりそうですね♪

今回のキャンペーンで人気NO1女装子さんです☆



・大倉忠義くん

image








倉子ちゃん♪

image

image


くせのあるお顔で

熱狂的なファンを生み出しそうな女装子ちゃん

ですね。
ぱっつん前髪がとてもお似合いです☆





・安田章大くん

 

 

image









安子ちゃん♪

image
image


こういう女子普通にいますよね♪

焼肉店とかで看板アルバイトとして

元気に働いてそうですね☆




・横山裕くん


image








 

横子ちゃん♪

image

image


裕子・・

じゃなくて、横子ちゃん☆

なんでやねん!って

思いましたけど。笑

 

Sそうでしっかりしてそうですね。

会社の女性マネージャーとかで

ばりばりキャリアウーマンやってそう☆

 

 



・丸山隆平くん

 

image









丸子ちゃん♪

image
image


丸子ちゃん♪
まるこ!って感じですね。笑
明るくてみんなのまとめ役の

女の子!って感じです。
バレー部で主将とかやってそうです☆

 

最後は、



 

・村上信五くん


image








image
image

 

村子ちゃん☆

いるいるww

一人称を自分の名前で呼ぶタイプの

女の子っぽいです。笑

「むらこねー、今日ねー

ガストでー、ハンバーグたべた!」

とか言いそうです。

 

 


やはり、もともと美形なので、

みなさんよくお似合いですね♪


みなさんはどの女装子さんが

いいですかー?




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
栗原千秋関ジャニ∞キャンジャニキャンディーソーダ女装ジャニーズ

Comment

アポロ

おれはむらこかな

2015.05.03 Sun 14:34