【新宿2丁目 女装男子 BAR】羽舞(はねまい)

image     
   
羽舞(はねまい)は新宿2丁目に存在するミックスバー。    
若年層女装子中心に人気を集めている。
純女スタッフと、女装ママのはぶらしのぞみ氏が
運営し、新宿2丁目の真ん中というアクセスのよさからも
一度はのぞいてみたいバーとなっている。
 

羽舞(はねまい)の基本情報・システム

 image
   

■基本情報

店名 羽舞(はねまい)
TEL 03-3226-7802
場所 新宿区新宿2-14-11
リノベイト新宿ビル2階
営業時間 火-土:19時~2時
日祝:19時~24時
月:19時~23時
システム

ショット
チャージ 1500円/2時間
ボトル
チャージ 3000円/2時間
炭酸、お茶等の割もの別途300円/杯

平均予算 3000-6000円
メニュー 各種アルコール
各種ソフトドリンク
駐車場
近隣コインP
車はおすすめしない
スタッフ はぶらしのぞみママ
image

よーこ(純女)
image
お店のメッセージ
特徴 ・カラオケあり
・飲み放題プランあり
・Wifiあり




■場所とアクセス詳細

場所 新宿区新宿2-14-11
リノベイト新宿ビル2階
googleマップ
アクセス ・完全なる新宿2丁目




BAR羽舞を2倍!楽しむポイント・レポ

image

     
   

■はぶらしのぞみ氏のBAR
         

はぶらしのぞみ氏といえば、長年マスカレードカフェで
スタッフをやっていて、女装イベントサンクスフォー(終了)の
主催を務めるなど新宿2丁目界隈で精力的に活動を
続けてきた女装子の1人である。

そんなはぶらしのぞみ氏がマスカフェから卒業し、
独立オープンしたのがこの羽舞である!

現在は純女スタッフのよーこ氏も加わり、
一層お店としての強みが増した感がある。

純女と女装して話してみたい!という層の
ニーズも捕まえてる。

          
           
■2丁目初心者にも行きやすいBAR

         

2丁目初心者にも行きやすいBARである。
2丁目といえば今でこそかなりオーバーグラウンドな
空気が漂っているが、老舗系には近寄りがたい!!
という思い込みをする初心者の方もいるだろう。

そんな方が女装子さんがいて、2丁目でお酒を飲んでみたい!
という際、羽舞はうってつけかもしれない。


価格的にもいわゆる「2丁目価格」であり、
適正であるといえる。
          
                
        

■みんなの投稿写真





            
            
           

■実地調査報告



・女装界のタカ派チェイサー(2018)

          
お祝いの日だったためか、たくさんシャンパンが出ていました。
界隈の先輩ママの方もちらほらと。

最近では純女の子が入ってからは、
一層勢いが増している気がするね。

好き嫌いが分かれるバーだね。
好きならばすっごい好きになる。
           
             
             




 

ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!みんなの声・評判・悪評の真相


■ユーザーボイス

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 利用用途
女装子さん 2丁目にくるときはだいたいここに来ます! おしゃべり
女装子さん ここで出会った友達も多くて、女装が楽しくなったお店! おしゃべり
女装子さん なんか安全パイって感じ。
ここにきたら間違いなく今日は楽しい!って思えるからついきちゃうかな。
おしゃべり
女装子さん 地方から東京旅行にきたときに、待ち合わせしてここもはしごしたお!!
楽しかったよ!!!
また東京にいったときはいきたいと思うよ!
おしゃべり
          


 

BAR羽舞に行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
あいの部屋2nd

東京都新宿区新宿2-18-10
新千鳥街 2F 202

・近い
・仲がいい
女の子くらぶ新宿本店

東京都新宿区

新宿2丁目13−16

SENSHOビル4F

・近い
マスカレードカフェ 東京都新宿区新宿2‐4‐1
第22宮廷マンション 1F
・はぶらしのぞみ氏の元いたお店
クロスドレス新宿店 東京都新宿区新宿2-11-10
新宿2丁目センタービル2F
・近い




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
関連記事
純女ニューハーフ出会い女装男子男の娘はぶらしのぞみ初心者女装イベント

Comment

名無しのどん兵衛

どうなのぶっちゃけ

評判どうなの?

2020.01.31 Fri 15:35