【歌舞伎町 女装】ジャンジュネ-新宿老舗女装スナック

image
   
ジャンジュネは新宿区歌舞伎町ゴールデン街に存在する
老舗女装スナック。
アクトレスが休業した今、かつてのguppy’S Group
の残りのお店はこのジャンジュネのみである。
 

ジャンジュネの基本情報・システム

  image
   

■基本情報

店名 ジャンジュネ
TEL 03-3202-1332
場所

新宿区歌舞伎町1-1-7
@新宿ゴールデン街3番街

営業時間

月~土:19:00~5:00
日;19:00~2:00(最大5:00)

システム

月~土曜日
女性(女装)2,500円(1Hまで)
3,000円(1Hを超える場合。以降、時間無制限)
男性(男装)
3,000円(1Hまで)
4,000円(2Hまで)
5,000円(2Hを超える場合。以降、時間無制限)

平均予算 3000-6000円
メニュー 各種アルコール
各種ソフトドリンク
駐車場
近隣コインP
車はおすすめしない
スタッフ 浜野さつきママ
お店のメッセージ
特徴 ・カラオケあり
・飲み放題プランあり
・食事あり




■場所とアクセス詳細

場所 新宿区歌舞伎町1-1-7
@新宿ゴールデン街3番街
googleマップ
アクセス ・歌舞伎町ゴールデン街3番街
・新宿駅より徒歩5分
・新宿2丁目より徒歩10分




ジャンジュネを2倍!楽しむポイント・レポ

     
   

■2004年から営業する老舗の女装スナック
         

2004年、まだ歌舞伎町は女装文化など根付いていなかった。
ましてや新宿2丁目すら、ゲイタウンで
女装文化などほぼ根付いていなかった。
そんな時代から、いま・・・

女装文化がここまで浸透する今までの流れを、
歌舞伎町で見守り続けてきた歴史あるお店である。

ここに通った数多くの女装人の足跡が、
このお店から聞こえてきそうだ。

女装人であれば一度は足を運んでおきたいお店。
          
          
           
■ジャンジュネってどういう意味??
         
        

一度聞いたら忘れない「ジャンジュネ」という店名。
どういう意味なのだろう??
と気になって調べると、フランスの詩人「ジャン・ジュネ」からとっているらしいです。
『花のノートルダム』、『泥棒日記』という作品をこの世に残されていますが、この詩人、かなりアングラな生活をしていたそうですね。

女装文化がアングラだけだった時代の名残を感じる店名です。

           
           
           

■Guppy’sBARってどういう意味?アクトレスとの関係は?

         
        
現在、ジャンジュネは単体店舗ですが、
かつてはグッピーズというグループが運営する
アクトレスのグループ店舗という扱いでした。

その後、女装イベントディフュージョンなども
運営しますが現在は縮小営業中です。

【新宿BAR】Actress(アクトレス)-新宿歌舞伎町女装男の娘バー【システム/評判/雰囲気/Guppy's Groupなど】


           
           
           

■食事あり、お通しあり
         

食事もお通しもある食事ができるスナックである。
日によって変わるお料理の数々は、
浜野さつき氏をはじめとするスタッフの手作りである。

おなかいっぱい食べたい人にはおすすめしないが、
お酒を飲みながら大人の感じでいい感じに食べたい人には
ぜひおすすめしたいところ。
          
                
        
■みんなの投稿写真
        





■実地調査報告



・森谷りりぃ

          
楽しかったです!!
落ち着いたまったりとした空間が楽しめますね。
結構歌舞伎町界隈は最近観光客とか
ノンケも増えててごった返してますが、
ジャンジュネはやはり女装でも全然いきやすいし
最高です!
             
             




 

ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!みんなの声・評判・悪評の真相


■ユーザーボイス

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 利用用途
女装子さん 落ち着いて飲めるのでここがいい。
2丁目のお店は私にはあわないかな~
おしゃべり
女装子さん 50代です。古き良き文化が残ってるので私はここが好きですね。 おしゃべり
男性 たまたま立ち寄りました。
私はいわゆるノンケですけど
女装子さんとおしゃべりするのはとても楽しいですね!
おしゃべり
チェイサーさん 昔はよく立ち寄りましたね
ここで1万円くらい使って
朝までいろんなお店を回る・・・
そんな時代がなつかしいです
おしゃべり
              


 

ジャンジュネに行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
Actress(アクトレス)(休業中) 〒160-0021
新宿区歌舞伎町2丁目8-3

最上ビル202

・グループ店舗だった
人馬笛(じんばぶえ) 新宿区新宿2-15-13 第二中江ビル2F
 
・2丁目に移動したらここにいく
・2丁目で雰囲気が近いのはここ
 あいの部屋2nd 東京都新宿区新宿2-18-10
新千鳥街 2F 202
・2丁目に行くときいくことあり
     




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
関連記事

Comment