タイプミポン陛下崩御。次の国王候補の長男皇太子の評判がやばい・・・@女装ニュース24

image


ニューハーフの国タイ王国の

国王プミポン国王陛下が崩御(死去)

されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

タイ王国はこの後どうなっていくのでしょうか?

次期国王とされているブミポン国王の

息子がオラつきすぎてやばい・・・ 


■プミポンタイ国王陛下、崩御。

 



世界で最も在位の長い国王として
知られたタイのプミポン国王が
亡くなりました。
88歳でした。

たびたび政治の混乱が起きてきた
タイの安定の要となってきた
国王の死去はタイの政治や
経済にも影響を与えるものと見られます。

タイの王室庁は日本時間の13日午後9時前、
声明を出し、プミポン国王が
13日死去したと発表しました。

プミポン国王は、
1946年に18歳で即位して以来、
国家元首として70年にわたって国を治め、
世界で最も在位の
長い国王として知られてきました。

プミポン国王はタイの各地で
貧困撲滅のための事業を
王室主導で立ち上げるなどし、
国民の絶大な尊敬を集めてきたほか、
日本の皇室とも親しい関係にあり
2006年に行われた
即位60周年を祝う式典には、
天皇皇后両陛下が出席し、
親交を深められました。

タイでは、たびたび軍事クーデターが
起きるなど政治の混乱が
繰り返されてきましたが、
過去にはプミポン国王がみずから
対立する政治勢力の間に入って
仲裁を行ったこともあり、
政治の安定に決定的な役割を
果たしてきました。

また、タイは日本人に人気の旅行先であるほか、
およそ4500社の日系企業が進出するなど
日本との経済的な結びつきが極めて強い国で、
経済にも影響が及ぶという指摘も出ています。

後継の国王はまだ
指名されていませんが、
長男のワチラロンコン皇太子
が有力視
されています。



image


image
ワチラロンコン皇太子




タイ国民の精神的支柱でもあり

「国民の父」として

長い間タイ王国を支えた

国王陛下の崩御に、

タイ国民は悲しみに包まれています。

ニューハーフという

国によっては排除排斥の対象と

される人々の生きやすい国に

してきたのもこのプミポン国王陛下の

大きな功績のひとつです。

謹んで哀悼申し上げます。

こうなるとプミポン(ラーマ9世)国王の

次期王位継承は誰になるか・・・・?

というのが気になるところですが、

有力視されているのが、

プミポン国王の長男ワチラロンコン皇太子

です。


しかしこのワチラロンコン皇太子・・・・
はたして国民の尊敬と支持を集めることが

できるのかどうかが疑問視されています。

というのが・・・・
とんでもなくオラついているらしいのです。。。




■プミポン国王の長男、次期国王候補がオラつきすぎw

 

image
ワチラロンコン皇太子


image

 


image


image


これはちょっと・・・・


image


王族の品位として

この格好はどうなの・・・?と

思ってしまいます。

プミポン国王の長男として

次期王位継承が有力視

されていますが、

どうなるのでしょうか?


過去にはこのワチラロンコン皇太子

素行の悪さが問題になっています・・・・・



・ヌードパーティーしていたのをすっぱ抜かれた

・過去3度の離婚をしている

・ワチラロンコン皇太子の即位に反対する

派閥がすでに存在


と混乱のタネがひしめいています。


いずれにせよ、

ニューハーフアイランド、

ニューハーフ王国が

平和と繁栄を今後も

続けていくことを期待します。


次期王位は誰になるか

わかりませんが、

ワチラロンコン皇太子が

なるとすれば・・・

混乱は避けられないかもしれません。




image 


666: マルデ・タコ 

 
ワチラロンコン皇太子
オラつきすぎ

離婚3階
ヌードパーティー開催
顔に出てるよな・・・・


image

image

image




47: 女も男も女装する時代の人間
>>1にはった3番目の
奥さんはストリッパー

image



49: 女も男も女装する時代の人間
>>47
立ち方とかしっかりしてるのに
ストリッパーか


 
2: 女も男も女装する時代の人間
なんで半ケツなの?


 
3: 女も男も女装する時代の人間
誰かシャツ
買ってやれよwwwwwwwww


 
5: 女も男も女装する時代の人間
>>3
イギリスの王室よりも金ある
世界で1番お金がある
王室だから
お金には
こまってないはずなのね



 
4: 女も男も女装する時代の人間
やばすぎワロタwww



6: 女も男も女装する時代の人間
予想以上にヤバい


 
7: 女も男も女装する時代の人間
典型的な「ボンボンの不良息子」
って感じ
中身はどうなのか知らんけど


 
8: 女も男も女装する時代の人間
王室廃止されるレベル




10: 女も男も女装する時代の人間
ジーンズの位置おかしいだろw

image



11: 女も男も女装する時代の人間
右上の奴ら、笑い堪えとるやん

image



13: 女も男も女装する時代の人間
image



 
15: 女も男も女装する時代の人間
>>13
ノッチに似てる
オバマの次は
これでいけそうだな


image


 
18: 女も男も女装する時代の人間
若いときクズとつるんで
何人も遊びで殺して
ゲラゲラ笑ってそう


 
21: 女も男も女装する時代の人間

おかいもの
image



おでかけ
image



最初の奥さん。王妃が選んだから恋愛結婚ではない
image



2番めの奥さん 離婚時に
子どもと奥さんをアメリカに追放
子どもの王位継承権も剥奪
image



3番目の奥さん
image



奥さんとの誕生パーティー
image



24: 女も男も女装する時代の人間
3番めの奥さんとも離婚
奥さんの親戚縁者が
汚職で大量に捕まる
奥さんは国王より
200万バーツを下賜されて
故郷へ戻る
2人の間の息子は
王位継承者として残り
ミュンヘンの学校に通う
タイ航空のフライトアテンダントの女性と
できていて王子は
最近ずっとミュンヘンで生活中だった


image



子どもと別れの日
image



4番目の奥さん
image


 
28: 女も男も女装する時代の人間
ふふちゃん
2015年に死んで2日間の葬儀
image


 
30: 女も男も女装する時代の人間
やばいなあ。
タイじゃ退位とか無理なん?


 
32: 女も男も女装する時代の人間
>>30
プミポン国王の時代にヤバいから
姉に皇位継承権があるように
法律は変えた


 
61: 女も男も女装する時代の人間
プミポン国王の若いころ
image


 
62: 女も男も女装する時代の人間
なんで金持ちの子供って
ここまで人間として
歪むんだろうな?



64: 女も男も女装する時代の人間
>>62
本人に才能があれば良いんだけど
権力者の子どもがだれしも優秀でないし
魅力があるとは限らない
努力でカバーできればよいが
できなくても帝王学叩き込まれる
周囲の期待と
結果の出せないポテンシャル
本人はやめたと言えないし
逃げられないから歪んでく

幼少期からこの状態が
ずっと続くから歪む
お金あって優秀でない子たちは
グループつくるからまた歪む



69: 女も男も女装する時代の人間
こんなゴミみたいなやつ
国民に認められないだろ
 




666: くりりん



プミポン陛下のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

次期王位ですが、
ワチラロンコン皇太子が有力。

でも、
タイ国民からも
皇太子の評判は
あまりよくないみたい。
そりゃ3度も離婚してりゃね・・・



 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476361337/

NHKニュース



■合わせて読みたい

タイにニューハーフが多い理由(1)仏教国と女人禁制修行@世界の女装事情


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
プミポン皇太子タイ王国ニューハーフ崩御ワチラロンコンおらつく画像

Comment