がん研エリートが女装女湯侵入盗撮で逮捕@女装ニュース24

  image


また起こってしまった。

女装×女湯×盗撮

本当にわからない。

なぜ、そんなバレることをするのか?

逮捕されて人生を棒に振りたいのか?

そうとしか思えない女装女湯盗撮がまた

起こってしまった・・・。

しかも、容疑者は国立がん研究センターのえらいさん。
なぜなんだ・・・・。

悲しい気持ちになります。


■国立がん研ユニットL、女装して女湯侵入盗撮で逮捕


 



出典元:産経ニュース


ホテルの女性浴場に女装して侵入し、
盗撮したとして、
神奈川県警加賀町署は13日、
県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、
国立がん研究センター研究所のユニットを再逮捕
した。

署によると、容疑者は会議に出席するため
昨年11月29日~12月3日、
横浜市中区のホテルに滞在。

あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れて、
予約の際も女性の名前を使っていた。

再逮捕容疑は昨年11月29日、
ホテルの女性用大浴場の脱衣所に侵入したほか、
同12月2日にも脱衣所に侵入して
20代女性をスマートフォンで動画撮影した疑い。




この容疑者、重罪を犯しています。


・女性の名前を利用してホテル予約する際、

偽造免許証を提示していた(=公文書偽造)

・女装して女湯侵入(=建造物侵入)

・盗撮(=迷惑防止条例)


前回の公文書偽造の件と重なって、

今回「再」逮捕だということらしいです。



戸籍上男性が管理者が女性占有を指定する場所に

侵入することは建造物不法侵入になり犯罪です。

これは公衆浴場の女湯、公衆トイレの女性用トイレ、

女性用更衣室など、すべてがそうです。


今回も、女装ワールドでは容疑者の実名を

伏せていますが、

ほかのメディアでは堂々と実名公開されています。


女装して女湯に侵入する意味はなんなのでしょうか?

その行為のスリルさに興奮しているのでしょうか?
それとも女性とパスできてバレないとでも・・・?



一時の快楽のためにハレンチ事件の容疑者として

世間に実名や勤務先やキャリアを垂れ流される

リスクをとる意味がわかりません。

綺麗なニューハーフさんですら、

女性占有スペースではからだつきなどから

男性だと疑われることがあるのに、

趣味女装者やノンオペノンホル女装者が

女装したとて、女性だとリードされる可能性はほぼ

皆無です。ましてや、女性だけしかいない女湯などの

女性占有スペースではなおさらですよ・・・。



この容疑者の方、女装ワールドは見ていただいて

いなかったかもしれませんが、

もしご覧になっていてこのような犯罪を犯したとしたなら、

本当に悲しいです。


女装して女湯、女性トイレ、女性用更衣室に

侵入してなにか犯罪行為を犯しても、

絶対にバレます。

万が一そんなことをしている方や、

しようと思っている方がいれば、
絶対にやめましょう・・・。


横浜市中区なんだったら、当時だったら

童安寺などの女装子出会いスポットがあったでしょうに・・・。
たぶんそれじゃ興奮できなかったのでしょう。。。

容疑者にはしっかりと罪を償って

いただきたいと思います。



image 


666: マルデ・タコ 

 
また女装女湯盗撮かよ・・・




・これがお先真っ暗の40代無職ならともかく、
なんでエリートなんだよ・・・馬鹿すぎない?


・地位も名誉もあるのに、、


・性欲って怖い・・・


・自分の女装姿に自信があったんかなぁ


・エリートゆえの探求心


・経歴は凄いけどやってる事はそんな変態ではない


・研究の一環だといえばよかったじゃないかw


・温泉と被ばくとがんの関係性を研究
してたんだろ!!??




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

女装子ニューハーフさんの温泉銭湯事情。男湯女湯?入湯拒否も ..

家族と北海道旅行中に女装して女湯に侵入した息子が逮捕

自撮り棒の中国人女装子が女湯侵入で逮捕!!

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
がん研究国立がん研究センター逮捕女装リーダー

Comment