FF7の主人公クラウドが女装!気になる女装シーン@コルネオの館まとめ@女装作品紹介

 ファイナルファンタジーVII


人気ゲームシリーズFF7

(ファイナルファンタジー7)において、

主人公のクラウドが女装をしてゲームを進めていく

場面が存在します!

しかもそのシーンが・・・

美女装少年クラウドが、

中年の悪男キャラにからだを・・・(キャッ)


FF7の発売は1997年・・・!

なんと15年も前に「女装をする」演出があったことに

驚きです!

そして、2017年にはこのファイナルファンタジー7の

フルリメイクで、PS4で再発売が決定しています。

また、クラウドの女装シーン、女装姿が見れるのです!


■FF7(ファイナルファンタジー7)とは?


ファイナルファンタジーVII
スクウェア (1997-01-31)
売り上げランキング: 406





FF7はファイナルファンタジーシリーズで

最も売れた本数が多い作品で、

日本と世界合計で900万本以上売れている

超ヒット作です!!

そんなFF7の主人公がクラウド。


image
主人公クラウド
出典元:google画像検索


なかなかの美形ですね。

この時点で女性に見えなくもないですが・・・笑

FF7でシナリオを進めていくと、

この主人公クラウドが女装をする場面が

登場します。




■クラウド女装シーン:エロオヤジコルネオの館に入るために女装!


image

好色エロオヤジ ドン・コルネオ
出典元:matome.naver.jp


ゲーム攻略の鍵をにぎる

コルネオに会いにいくため、

クラウドたち主人公パーティは

「コルネオの館」に行くことになりました.

しかし、コルネオは大の女好き。

好色で有名な街の支配者で、

彼の館には女性しか入る事が
許されていませんでした。

主人公パーティの中に
女性キャラクターエアリスがいましたが、

エアリスがコルネオに会うと、
コルネオに悪いことを

されかねません。。。

そこで、
男性主人公であるクラウドが

女装をしてコルネオの館に
侵入することになったのです!!





■クラウドが完パス完全女装子さんに大変身!


image

コルネオの館前
出典元:ameblo.jp


ついにコルネオの館に侵入するため、

女装子さんになったクラウド。

ゲームの中で、

「ブロンドのカツラ 」
「シルクのドレス 」
「ダイヤのティアラ 」

「セクシーコロン 」
「ランジェリー 」
「化粧」

というグッズを揃えないといけません。


完全女装子さんになり、かつ

コルネオに女性だと
認識してもらうために、

完パスを目指すわけです。
ガチですねww



これらのグッズをそろえて

女装すると・・・


image
主人公クラウド
出典元:google画像検索







image
完パス完全女装子さんになったクラウド
出典元prcm.jp



かなり美しいですね。

元々のお顔立ちが
女性のようなお顔立ちだったので、

想像もつきますが・・・w

この完パス完全女装子さん状態になった

クラウドは、ついにクラウドのいるお部屋に

入ります。




■コルネオに見入られた「骨太のおなご」女装子クラウド


image


ついに完全女装子さんとして
コルネオの館に

侵入したクラウドは、

コルネオのいるお部屋へと行きます。

そして、
好色女性好きのコルネオの

今夜のお相手となる候補として、

純女さん2人と
女装子クラウドの
合計3人で部屋に通されます。
(ファイナルファンタジーって
青少年もやるゲームなのに、

設定がかなりアダルトですね。。。!
笑)


コルネオに会った瞬間、

コルネオはさっそく今夜の相手を、

3人の「女性」から選びます。


image


一番上がコルネオ、
3人の女性の真ん中が女装子クラウド


コルネオは3人を見定めます。


image


image


そしてしばらく3人を見つめて考えたあと…


image


image 


コルネオ「この骨太のおなこだ!!」

なんと、

女装子クラウドを今夜の相手として

選びます!!!!


完全に女性と認識していますね。。。笑
クラウド、完パスです。

さすがに元々男性なので女性よりも

骨が太いので・・・
コルネオは「骨太のおなご」と、

表現したわけですね。


コルネオに今夜の相手として

選ばれてしまった女装子クラウドは、

ベットルームに連れて行かれます。




■女装子クラウドにメロメロのコルネオに、B面を見せつける!


image


3人の中からコルネオに今夜の相手として

選ばれた瞬間、
候補だった純女2名がクラウドのほうを

見つめています。

もしかすると、
純女さんの目は厳しいので、

2人の純女さんは
女装子クラウドを
リード(女装子だと見抜く)

していたのかもしれませんね!!笑



image

さっそくコルネオは女装クラウドをベットの上に

呼びつけます。

コルネオ

「さあコネコちゃん・・・おれのムネへカモーン!」

って。。。笑


image


コルネオ「ほひー、何度見てもカワイイの~」


コルネオはもう女装子クラウドに

メロメロです。

しかし、女装子クラウドは・・・

正体を明かします!!!

本当は男だということをばらし、

クラウドのB面をさらしたわけです。


その瞬間…




image


コルネオ

「お、オトコ!?

ほひ~、だ、だましたな!!」


それは、びっくりしたでしょうね。笑
そりゃ、
コルネオは女装子クラウドを

本当に女の子だと
思い込んでいたのですから!


まさかまさか・・・
こんな1997年のゲームで

こんな面白い女装の設定があったなんて。。。
衝撃です。


でも、コルネオは大の女性好きだったんです・・・

女性遊びに飽きて、本当は女装子さんに興味を
持っていたのかも!!??



大の女性好きの男性が、女性遊びに飽きて、

女装業界にきて、女装子さんやニューハーフさん、

男の娘と遊ぶようになることは多いですからね・・・。
真相はわかりません・・・。笑


この女装が萌え要素として。。。
FF7の女装子クラウドはBL好きの女子の間で

少し人気があるようで・・・


これを機に・・・

クラウドはもしかすると・・・

女装にはまってしまったかもしれませんが・・・
真相はわかりません。笑






今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
スノボーよりスキー派。
だってスノボって
リフト乗るときにいちいち
片足はずして乗らなきゃいけないし
めんどうなんだもん!



■合わせて読みたい

女装ニュース】名探偵コナンにも女装子さんが登場していた!

アニメ金田一少年の事件簿に女装子が登場していた!美作碧(みまさか ...

男性が女装子ニューハーフ(女装男子)にハマる過程と心理変化


関連記事
ff7ファイナルファンタジークラウドコルネオ女装

Comment