【東京女装】浅草24会館(24会館浅草店)-ルールや初心者ガイドなど-浅草御用邸会館・東京女装ニューハーフ出会い

 

image
出典元:google画像検索

 

第3週目女装禁止ルール解除

https://jnews.josou-world-portal.com/archives/248

※2018年5月より毎月第3週末は女装子さん出入り禁止に
→詳細は
こちら
第3週末(金曜日朝9時~日曜日23:59まで)は女装入館・および館内における
女装変身は一切できませんのでご注意ください。



24会館浅草店(浅草24)は、
東京都台東区浅草に存在する

女装ニューハーフ出会いコミュニティサウナ。

「にーよん」「24」「御用邸」

称される。


東京の24時間の黒の不夜城

全国に名を轟かせるサウナ、アミューズメント施設

浅草24会館といえば、

その名が全国に知れ渡っており、

東京という土地柄もあり、

全国の女装業界人が訪れる。

カラオケあり、お風呂あり、

寝床あり、リラックススペースあり、

お化粧部屋あり・・・

「女装のワンダーランド」として知られる、

一度ハマると抜けられない!?

魅惑の浅草24会館。

本来ゲイさんスポットである24会館は

ここ浅草店をのぞいて、 女装子さん出入り禁止になっている。

その中で、この浅草24会館のみが 女装OKとなっているため、

ある一定のルールは存在するので、そちらも確認しておきたい。


浅草24会館の基本情報・システム


image 
女装ワールド女装和歌「浅草24会館」

 

 


■ステータス

コミュ率 A (98)
ハッテン率 S (MAX)
アクセス D (65)
滞在快適性 A (90)
女装環境 C (79)→B(82)
特殊
カバレッジ ゲイ/女装人
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場 ×
パンダ
暗がり
ひとけ安定度
その他 威圧感
毎週第3週末女装禁止ローカルルール
盛り上がり



■基本情報

店名 浅草24会館
24会館浅草店
御用邸(ごようてい)/にーよん
TEL 03-5827-2424
場所 〒111-0032 東京都台東区
浅草2丁目29−1624会館
営業時間 24時間365日
料金

・入場料

2,400円(AM 5:00~PM 9:00)12時間滞在

(PM 9:00以降は 2,900円14時間滞在 )

※延長料金  1時間 200円

3,700円(24時間)

・館内スナック利用入館料

500円


・個室

image

出典元:www.juno.dti.ne.jp

無料駐車場 なし
近くにコインパーキングあり
近隣コンビニ セブンイレブン
浅草馬道店
〒111-0032 東京都台東区浅草6丁目10−2
深野フラワービル 1F
image 
売店 あり
自販機あり
トイレ 男女別あり
入退室 基本不可。条件付き可。
※個室宿泊の場合のみ外出可能

 



■場所とアクセス詳細

場所 〒111-0032 東京都台東区
浅草2丁目29−1624会館
googleマップ
アクセス

image

・雷門方面からくる場合

仲見世を浅草寺に向かって進みます。

浅草寺の裏の駐車場(市川団十郎さんの碑のある場所)

から、上のような茶色い建物が見えます。

そこに向かい、入口は裏側にあります。




 

浅草24会館女装子/ニューハーフさんに出会うには?

 

image

和歌の訳

「江戸っ子人情あふれる

浅草寺のはずれで

湯屋で踊る女装子さんたちの姿は

なんて粋なんだろう」



■ひとけ・盛り上がり度(総合)

ひとけトレンド
平日

★★★★★

土・金・祝前 ★★★★★
ハッテン/コミュニティ比率 70/30




女装子さん時間同時最大人数

その時間で最大どれくらいの人数がいるか?

女装子さん
image
9:00-17:00 17:00-21:00 21:00-翌5:00 翌5:00-翌9:00
0-5人 3-7人image 3-7人image 1-5人
0-5人 3-7人 3-7人
1-5人
0-5人 3-7人 3-7人image 1-5人
0-5人 3-7人 3-7人 1-5人
0-5人 5-10人 5-15人 3-15人
土・祝前 3-20人 5-25人 5-25人 5-25人
日・祝 5-25人 5-15人 1-8人image 1-8人

image・・・ねらい目




■分布レーダー

種別
image
@館内全体
年齢層
image





【初心者はとくに必読】フロア別ルール/女装禁止エリア/初心者ガイド/ローカルルール


24会館グループはゲイさん専用サウナスパで、

「女装行為」に関しては、

厳格なルールがあります。

基本的にはゲイ専サウナで女装をすることは
禁じられているところが多い中、

浅草24会館さんは女装OKなので、

女装子さんは必ずルールを守るようにしましょう。





■浅草24利用における基本ルール


1.
女装OKゾーン以外は絶対に
女装状態では行かない

2.
配布された備品はなくさないこと。
返却必須。

3.
浅草24滞在中はブルーのガウンを着用必須。
(個室では脱いでもOK。共用スペースでは
いかなる理由があってもガウン着用必須。)

4.
店員さんに注意された場合は、必ず従うこと。

5.
ゲイさんと共存すること。
元来24会館はゲイさん専門のスパ。
それを先輩の女装子さんたちが
切り開いてきた歴史があります。
その重みをつぶしてはいけません。





■入館時(女装状態でも入館OK)

image


0.
女装したままで入館可能です。
ただし、その際は女装OKゾーンのみしか
いけないので、
スパゾーンなどに行く際は、
必ず女装を解除してから入室すること。


1.

靴を靴箱に入れる。

女装子さんはコスプレ者用の靴箱へ。
男性はどちらでもOK。

女装子さんが行けるゾーンは限られているので

必ず指示に従いましょう。
名前を記入しなければなりませんので、

女装名でもかまわないので、記入します。
(女装子の名前でもいいと思います。)


2.

1階を右奥。2つあり、
女装子さんは右側を利用しましょう。
(男性はどちらでも可)


■女装状態OKなのは、
1階のロッカー・シャワー室
2階ビデオ室・カラオケ
4F5F指定個室内のみ。
(それ以外の共有スペースは
女装状態で出入り禁止)

※ピンク色の部分が女装可能ゾーン
それ以外は女装状態禁止。
(ピンク部分への移動の際の廊下はOK)

image



▶1Fロッカー ・シャワー室

image 

1階を右奥。2つあり、
女装子さんは右側を利用しましょう。(男性はどちらでも可)



▶2Fカラオケルーム、シアタールーム、個室

image

・2Fシアタールーム(雑魚寝スペース)

雑魚寝スペースで、
シアターには○イビデオが常時放映中。


・カラオケルーム

1Fのロッカー前の階段から移動します。
2Fからは移動できません。




▶5Fフリースペース、喫煙たまり場、談話室

image 


フリースペース。
ソファで談笑やまれにハッテ○行為も。
基本的にソフトタッチなどで体を触られることがあります。
それが当たり前なので、嫌な場合は丁寧に断りましょう。

日焼けルーム撤去で、談話室になりました。


■サウナ・スパ利用(女装状態禁止

タオルまたはガウン着用。
またお化粧をしたまま入ることはできませんので、

サウナスパ利用の際は、必ずお化粧を落としましょう。

また、シャワー室に便器の付いている部屋がありますが、

それはお尻洗浄用の便器だそうです。

(すごいすね!)


■2Fスナック(女装状態禁止

image


2Fのカラオケエリアは女装状態OKですが、
スナックルーム側は女装状態禁止なので
ご注意ください。
カラオケルームのみ使用可能!

■3Fフロア全体(女装状態禁止

3Fフロアは「元祖24会館ゾーン」で、
ゲイさん専用フロアですので、
女装状態禁止ですし、
できれば女装子さんや女装業界人も
出入りしないでおきましょう。

 





■浅草24会館を2倍!楽しむポイント・レポ



■歴史あるハッテ○サウナ 24会館浅草店

image
出典元:google画像検索


「温水洗浄器を完備!

いつでも清潔にしてプレイを楽しめます。」


「出会いはやっぱり24会館」


昭和の古き良き大胆な広告。

24会館はかつてのゲイさんの出会いの場

「インラン旅館」ブームに続いて、

1960年代~1970年代の

現在の「ホテルタイプハッテ○バ」の主流

として誕生しました。

あれから50年以上の月日が流れて、

現在も主流スポットとして、支えています。
その歴史の重みを感じれるのも

24会館の楽しみにひとつです。




■おいしくて、量が多い、カラオケルームの
ご飯!!!!



カラオケルームではご飯を食べることができます。
基本的に、個室で入室する場合以外は外出不可能

なので、
おなかがすいたらここで腹ごしらえすることになります。

24のご飯、まじでうまいです。

カツカレー、ラーメン、チャーハン、
定食などが充実していてだいたい700~1000円

ほどで食べることができますが・・・

量がすごく多いです!

めちゃくちゃ満足できると思いますよ。




■ハプニング続出!?雑魚寝ビデオルーム



2Fビデオルーム、5F喫煙ゾーン奥に

雑魚寝部屋があり、
部屋をとっていない場合はここで就寝

することになりますが・・・

ハプニング続出かもしれません。
スリルを楽しめますね!






■一度ハマると抜けれない!?

魅惑の不夜城ワンダーランド


浅草24会館の魅力のひとつに、

「衣食住の完結ができるところ」があります。

衣に関しては、

基本が湯屋なので、

ガウンなどを着て行動できますし、

食に関しては、

おいしい料理が食べれます。

住に関しては、

個室や共有スペースで寝ることができ、

快適です。

常連さんによっては、

「平日は働きに出て、

金曜の夜から日曜の朝まで

ずっと浅草24にいる」

という方もいます。




■実地調査報告

image JSW
Information  Developping Dept
West Japan Dept MGR
:たこそのもの


懐かしいなぁ。
昔はよく東京にも遊びにいってました。そのときのレポです。

 

とにかく人が多いです。
古くからの常連さんがいたり、
一見さんがいたり、
中では一定の社会が形成されているような

印象を受けました。

人としてお行儀の悪いことをしなければ、

みんなで楽しく遊べる場所です

正直、依存性になってしまうくらいの

面白さがあって、
週末は2日間入り浸りという

方も知り合いの方でいます。

内装は古きよきという感じで、
清掃は行き届いている印象です。

 

 

image 尾張姫様


外出に関する情報提供をいただきました。
ありがとうございます!


image25 森谷リリィ

最高です!


友人と栗原氏と潜入!!
カラオケルームでまったりと過ごしました!
栗原さんはカツカレーをたいらげていました。
あの細身なのにどこで消化してるのか・・・
と思ったら、2Fのシアタールームで・・・
あ、これは言っちゃダメですよね♪

外国人の方もちらほらいましたよ!
やっぱり24最高!


 

ユーザーボイス・こんな使い方してるよ! みんなの声・評判



■みんなどんな使い方してる?

Q「浅草24会館にいく頻度は?」





■ユーザーボイス

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 用途
男性

近くに飲み屋もあるし、

ここて個室もあって風呂はいれて

飯くえてしゃべれて

最高の場所でんねん

宿・出会い・ハッテン

男性

 

最近いってないけど

やっぱここにいけば

遊べるよね~

女装子さんならだれでもいける

人なら超楽しい。

ちょっと年齢層高め、

だけどそれもまたいい

ハッテン

 

女装子さん

基本がお風呂屋さんだから
服とかめんどいの用意せずに
化粧と下着あれば
ガウンあるのが楽
おしゃべり・カラオケ・宿

 

純男さん

日曜日しか空いてない人も
日帰りでいけて
しかも確実に女装子さんや、
純男さんと会えるから、
重宝しますね。
おしゃべり・ハッテン
 
純男さん
東京人ではないですが、
あまりにも有名で
いつかいってみたいなーと
思っていたので休みの日に
新幹線で24入り!
・・・しました!噂通りの
不夜城です。
ハッテン・宿

 

女装さん

ハッテ○好きにはたまらない。
やろうとおもえば永遠にできる。
ゴムは絶対よ!
ちなみにゴムが無料でもらえます(笑)
ハッテン

 

女装子さん

全部脱がされると興奮できませんので、

私はスーツフェチなのでスーツをきて・・・

ちょっと年齢層が高いかな・・・

私はちょっと不満です。

ハッテン

 

女装子さん

ハッテ○好きだと確実にハマります。
通称御用邸とも言われてます。。。
ご飯もおいしいし・・・
お風呂もはいれるし・・・
寝れるし・・・
遊べるし・・・
カラオケできるし・・・
一度入るともう外にでたくなくなります><
おしゃべり・カラオケ・ハッテン・宿・着替え

純男さん

トラニーチェイサーとしてここは外せません! おしゃべり・カラオケ・ハッテン

 

 




■みんなの反応まとめ




・昨日スカイツリー見た後に、ふと思い出して5年ぶりに寄ったが 館内は閑散として名物の鏡部屋には人居らず、エレベータ横にチラホラ
この枯れた雰囲気は時代なのか、当時居た女装も姿なしで昔よく視かけ
た爺さん達が足引き摺り館内をうろうろしていた。


・>>閑散としてた
一時期女装子さんが全体で出入り禁止になった

時期の話だろ?

今はOKだぜ

・5Fが女装用に解禁されて客足が戻った

・年齢層が高いのは事実

30代がほかの場所の20代のような

扱いを受けられる場所か

・廃人になれる、ずっといれる

・ご飯うますぎ

・スナックは女装禁止だよ。
スナックのバーテンともいえない従業員が
女装嫌いで、出禁になる前から露骨に女装子に対して
嫌悪感をあらわにしていた。

まぁ生粋のゲイなんだろうな

・5Fは常連のふきだまり

・コミュ力ある男とそこそこのクオリティのある女装あ

すぐに溶け込めるが、コミュ力ないときつい

基本一人行動になる

・1時間で10人とかざら

・乱○状態になるとやばい

まじでエイズには気を付けた方が良い

絶対セーフでやるべき





浅草24会館/ニーヨンに行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
池袋アウル(ビデボ)

〒170-0014
東京都豊島区池袋2-47-1
冨久信ビル4F

・一部の常連が行き来
・気分転換
ラフレシア(女装ルーム)

〒169-0072

東京都新宿区大久保1丁目12−20近辺

の2F部分緑色のマンション内の1F

・若い人がほしいとき
上野オークラ(映画館)

〒110-0005

東京都台東区上野2丁目13−6

・近いし映画館のほうがいいとき
・常連一致
うつせみ(女装ルーム)

東京都豊島区北大塚2-2-7

ドルメン大塚 3F

・一部の常連が行き来
・気分転換




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
東京女装ニューハーフ出会いハッテン発展浅草24にーよん関東エリア

Comment

千葉女装

内容が古いので

少なくとも利用料金くらいは更新して欲しい。
http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/asakusa/koshitu.htm

あとシャワーゾーンは女装子も解禁されています。
日焼けゾーンが談話室(喫煙可)に改修されています。
既存の5F通路のソファーは禁煙になっています。

2020.12.21 Mon 01:06

がつ

高齢者

高齢者が増えてきて、かつ、空気を読まない輩も増えています。女装は相手にされないことはまずありませんが、ここで相手にされたから、他所で通じるとは思わない方がいいですね。レベルが低い女装好きが多いのが、浅草24です。あと、警察の点数稼ぎなどでマークされています。

2020.11.10 Tue 08:04

雪桜

昨日日帰りで行ってきて感じた事はまず先に来たのはスナックの店員が丁寧さに欠けてる事とNHにみさかえなくハッテンしてる中年者が居たり鼾が凄かったりした事だけど基本お腹もいっぱいになり静かな場所(個室)を選べばゆっくり眠れる

2019.12.22 Sun 12:40

コスレイヤー

2Fと5Fに行き来してました。綺麗なニューハーフさんに100%出会えて食べるのも呑むのも…それから呑んで眠くなったら雑魚寝してさわさわして貰って居心地は良かった。女装レイヤーとしてコスプレも出来るみたいだし今度行けたらコスプレして過ごしたいと思う。

2019.12.02 Mon 11:05

純男

最近は3階の方が少ないせいか5階に進出してきてますね。
女装さん相手に楽しんでたら乱交状態に、袋を触る手があると思ったら3階の方がサワサワって事もあります。

2019.11.04 Mon 16:31

女装人

事前に電話で聞いて、予約できれば週末の個室とれることもあるよ

2019.10.28 Mon 13:12

女装人

週末でも夜、個室取れますか?

2019.09.17 Tue 11:04

陽子

来週水曜昼過ぎ行きます皆さんセーフで宜しくね♡

2019.08.31 Sat 22:49

さゆり

喫煙場所は何ヵ所あるのでしょうか?

2019.08.12 Mon 15:28

紗季

上のひと書いてますが

シャワーエリアのみメイクしたまま入れます(表示ありのため確定)

スナックの畳エリアが条件つきで女装可に(口コミ)

タンニングマシーン撤去し喫煙室に。テーブル、ソファー(10人分くらい?、ブランケット設置)、自販機あり、エアコン強め。雑談が大部屋まで聞こえないため以前の騒動は起きない?
電子マネー対応自販機がなくなった。

2019.07.05 Fri 13:11

女装人

日焼けマシン撤去で談話室になりました。EVホールから大きいカーテンがひかれてます。
あとシャワーが女装解禁です。かなり来やすくなったかと。

2019.06.23 Sun 08:22

初めてです。

今日行ってみようかな?結局女装子さんは女装しては入れるっていうことですよね。

2019.05.03 Fri 12:31

すみお

ついに日焼けマシンが撤去
今は布団が敷かれています。

2019.04.30 Tue 14:00

m

女装子が好きな女装子です

2019.04.26 Fri 15:06
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

女装子さんですか?

2019.04.25 Thu 17:05

m

4/29夜から朝まで、可愛がってください、初めてです

2019.04.25 Thu 16:55

こはる

今回は首下女装で参加しました。あんな楽しい時間はありませんでした。

2019.04.16 Tue 12:17
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

熟練男

ウィッグつけてなかったんの・・・?
それゲイに可愛がられてた可能性あるよ
ウィッグつけたらゲイは離れるね
ゲイも女装好きも混在してるから
ウィッグ付けた瞬間に女装の範疇になって逆にモテなくなったりもするよ

2019.04.16 Tue 10:41

こはる

対応、ありがとうございます🎵やはり何が怖いて病気ですよね。まだ計画段階ですが
ウイックを着けたらもっと可愛がってもらえるのでしょうか?完全病みつきになりました。連休中のどこかに行きたいけど一番皆さんに会えるのはいつ頃ですか?オススメ時期を教えて下さい。

2019.04.15 Mon 22:19
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

熟練男

セーフでお願いね って言えばいいよ
それで空気壊れるような相手ならヤらないほうがいいね
生でヤってるって証拠だから

2019.04.15 Mon 14:07

こはる

すいません。常連さんの方に質問します。
簡単にセーフセックスを相手に伝える方法
ありますか?せっかく来て頂いたから気分を悪くしたくないので!皆さんと仲良く遊びたいので教えて下さい。

2019.04.15 Mon 06:53

こはる

先日は大変お世話になりました。初心者でしが今まで経験したことがない体験をしました。ハッキリして完全にはまりました。
今後はもっと可愛がって頂けよう努力します。ので一杯見て下さい。

2019.04.14 Sun 22:25

こはる

先日は大変お世話になりました。初心者でしが今まで経験したことがない体験をしました。ハッキリして完全にはまりました。
今後はもっと可愛がって頂けよう努力します。ので一杯見て下さい。

2019.04.14 Sun 22:24
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

3Fで寝てるだけで普通にさわさわされるよ

2019.04.14 Sun 14:45

こはる

初めて行きます。

初めて行きます‼️優しく可愛がって下さい。
首下女装です。複数の方に見られながらサワサワされたり恥ずかしい事を経験したい でも痛い事や汚いはNGです。尚全く経験が無いけど心配しています。あとはセーフプレイをお願いします‼️

2019.04.12 Fri 06:31

こはる

初めて行きます‼️優しく可愛がって下さい。
首下女装です。複数の方に見られながらサワサワされたり恥ずかしい事を経験したい でも痛い事や汚いはNGです。尚全く経験が無いけど心配しています。あとはセーフプレイをお願いします‼️

2019.04.12 Fri 06:30

チェイ

最近は3階がガラガラですね。
逆に5階は賑わってますね。特に週末は。

2019.03.31 Sun 16:27
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

たこそのもの【varified】

情報提供ありがとうございます。

2019.01.18 Fri 12:11

女装人

第三週末の女装禁止、一旦休止になりました。ホームページでご確認を。

2019.01.18 Fri 08:30

女装人

また一部女装禁止になったんだ?
ゲイの常連さんからしたら、上野の24が完全ゲイオンリーなのに、浅草だけ女々しい奴がいるのが許せないって人もいる
で、一時期完全女装禁止にしたら客足激減して女装再開せざる負えなくなったんだとか。

お互いの居場所のために譲歩するのはいいとおもう。
あ、あと、昔から病気持ちの人が普通に大部屋にさらっと居るので自分を守る手段を身に着けないと危ない

2018.06.08 Fri 11:28
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

ほんとに女装禁止になったんですね…アウル行きました

2018.05.23 Wed 10:47

女装

第三金、土、日曜日が女装完全禁止になったようです
女装さんおよび女装目当ての男性さん気をつけてくださ

2018.05.15 Tue 01:15

女装人

ここはホモばっか?

2018.01.26 Fri 15:13

女装人

なんかここ空気乾燥してて、のどがすっげえ痛くなる
風邪とかすぐうつりそうだぞここ

2018.01.26 Fri 09:50