大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム【アクセス場所/詳細/勢力図の変化!?】がオープン!!女装ニュース24

image

京都OzROOMのHP
出典元:otomenorei.wix.com/0zroom


本日7月8日、

先日の女装ニュース24でもお伝えした

「大阪夏の女装陣」の2ルームが

オープンするとのこと!

大阪 EGOISTエゴイスト

京都 OzROOMオズルーム


このそれぞれ2店舗が本日、

オープンする。

いよいよ夏本番をむかえ、

関西女装ワールドの祭りの準備は整った!

ついに、

関西女装の勢力図が変わるのか!?
話題のニュースを速報。


■大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム「女装ハウス」


 
ついに、2016.7.8本日、

大阪と京都に新たな女装ルームがオープンする。
その名も、

大阪 EGOISTエゴイスト

京都 OzROOMオズルーム


というそれぞれの名称だ。
ちなみに、
両ルームの経営者は異なり、

オープン日が重なったのは単なる偶然に過ぎない。



この新たな女装ルームに共通する要素として、

「不特定多数の出入りを目的としていない」

という点があるだろう。


大阪EGOISTに関しては、
オープン日現在も

HPの存在を確認できておらず(2016.7.8 0:00現在)、

完全会員制である。

施設自体は非常に大きく、
快適な利用ができるということだ。

さらにこれまでの女装ルームの利用者が

オーナーとなり作成された完全一軒家のルーム。
かなりユーザーニーズに即したルームになっているそうだ。

お化粧をしていない女装子さんでも気兼ねなく

出入りできるパウダールーム直結出入り口や、

ハッテ○ルームなども完備。
非常に楽しみなルームの誕生だ!


京都Oz ROOMに関しては、

otomenorei.wix.com/0zroomが発見できたが、

小規模な部屋であり、

多くの人物の出入りを想定していない。
今後のひとけによって部屋の移動なども

考えられずが、

当面は現在女装で定期的に集まれる

インドア系スポットがほとんど存在しない

京都の救世主として、

小規模にスタートする方針だという。

京都OzROOMのオーナーさんは、

あの伝説の京都女装ルームアデジョの

創業者であり、

アデジョといえば「アットホームさ」で

有名なルームであった。

そのようなアットホームな心地のいい雰囲気を

再び京都の地で再現してくれるのだろう。




このように、


・アットホームで

・信頼できる限られた人物同士だけの

・安心できる女装空間
・女装子さんも、女装子さん好きの男性も



いわゆる「女装ハウス」という空間の出現である。
今後の盛り上がりに注目していきたいところだ。




これまでの女装ルームのようなかたちで行うのではなく、
「知り合い同士が、あるいは、経営者の信頼のおける
人間だけが集える場所」すなはち「家」のような空間、
名づけるとすれば
「女装ハウス」なる新しい形態が
登場したのである!!

女装ハウスがどのような価値を打ち出していくのか、
女装界を見届ける業界人として大いに期待したい。
はたしてこれは女装界のイノベーションとなるのか!?


【大阪夏の女装陣】関西で新規女装ルームが続々オープンか。新スタイル「女装ハウス」ブームきたる!?@女装ニュース24


 

■関西新女装ルーム同時オープンニュースを2倍!深く知るポイント

 


■大阪EGOISTエゴイストの情報

出典元:tslove.net EGOISTオーナー日記より


①広い!!!
一軒家ならではの

余裕のある間取りがGOOD

②綺麗
建物自身はかなりの築年数。(笑)

内装は全て完全リニューアル。
へたな新築マンションより綺麗♪

③お洒落
皆で歓談するサロンは選び抜いたインテリアでGOOD♪
女の子の城、メイクルームは
オシャレ番長なお友達の女装子さんが
デザインして今までどこにも無かった
機能性と清潔感溢れる空間にしあがってます。

④エ○いよ
ルーム系のウィークポイント。
歓談からエ○へのスイッチングが
スムーズに進む工夫のレイアウト。
イイ感じだよー。

⑤安心して遊べるよ
EGOISTは会員制のシステムを採用しています。
堅苦しいものでは無くて、
既存の会員からの紹介があればOK♪
映画館や公園がちょっと
物騒な感じになってる昨今。
安心して遊べるって大切ですからね。


 

ポイントをまとめると・・・


・一軒屋
・広い

・女装子さんも純男さんも使いやすい!

・綺麗

・会員からの紹介がないと入場不可


というカンジでしょうか。


かなりイイカンジのルームに

仕上がっているそうです。

行きたい方は、

既存会員になっている方と一緒に

来場しましょう。




▼営業時間とアクセス


今のところ不特定多数には非公開との
ことなので、女装ワールドでも公開を控えます。
会員さんとうまくコンタクトして、
アクセスするようにしてください。


■京都OzROOMオズルームの情報

image

京都OzROOMのHP
出典元:otomenorei.wix.com/0zroom



▼開放時間(営業日)
image

出典元:otomenorei.wix.com/0zroom




▼アクセス


京都竹田久保町交差点よりお電話とのこと。
電話後詳細を聞いてアクセスしてください。

電話: 080-4481-7137


 

 

■みんなの反応


■JSWスタッフの反応


・大阪は現在、G☆ふらっとさんと
なんば小悪魔さん
の2強だが、
真のライバルは通天小町さんだろう。

しかし今回のEGOISTエゴイストさんは
業界初の「一軒家まるごと買い」などで
非常にユーザーニーズに即した
運営、内装にしているそうだから、
「ここにしかない価値」売りでしかけてきている。
非常に成功する可能性が高い。

通天小町は南、
EGOISTエゴイストは北とすみわけされているので、
顧客のカニバリも少ないかもしれない。

もしかすると、
大阪ルーム勢力図は、
通天小町、EGOISTエゴイストの2強時代に
突入していくかもしれない。
(※厳密には小町はルームではないが、
使われ方としてはルームと近しい)



これまで安全パイで
仕掛けてこなかったG☆ふらっと
がどう出るのか
楽しみ。このまま終わるのか、
復興しかけるのか。


■みんなの反応


・G☆ふらっ○涙目

・G終わった・・・

・これまじ?大阪キタって
Gとめっちゃ近いじゃんwwwww


・京都はルームがないから助かるわー

・アデ○○に近いばしょでやるのね


 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

image この記事書いた人:たこそのもの
女装ワールド西日本エリア部長




■合わせて読みたい

【大阪新世界】通天小町‐大阪女装出会いスポットビデボ(部屋行き来のルールなど詳細情報)

【大阪ルーム】Gふらっと(G☆ふらっと)-大阪女装ニューハーフ出会いルーム【評判/料金/ルール/ひとけ/Gossipゴシップとの相違点】
【大阪難波ルーム】小悪魔-なんば女装ニューハーフ出会いルーム【評判/システム/雰囲気/ひとけなど】


関連記事
女装大阪ルームエゴイストEGOISTOzROOMオズルーム京都場所

Comment

日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

エゴイスト元スタッフ(S氏)の書き込みまとめ
・経営難レオンリーはS氏から借金していた
・でありながらもS氏を爆砕にて誹謗中傷。(レオンによる念書あり)
・業を煮やしたS氏により今回の騒動となった。
・Aしま やRデビルなど客への書き込みもレオンリーである可能性は高い
・エゴイストの客層は最悪。

客やスタッフを爆砕に書き込むオーナーって素敵ですね。

[匿名さん]
#685 2019/01/16 20:46
いのうえ ウザい

[匿名さん]
#686 2019/01/16 21:53
>>685
おまえもハラカツやろ、今度は井上に矛先向けるんか

[匿名さん]
#687 2019/01/16 21:58
>>686

[匿名さん]
#688 2019/01/16 22:00
>>686
ハラカツ、
爆サイマニアやから、全部読んでるのは間違いなし。
どう逃げ通すか考えてるところか…

[匿名さん]
#689 2019/01/16 23:36
689

[匿名さん]
#690 2019/01/17 02:11
2人の男に関わって、とても疲れました。

レオン=リー(原田勝治) と ケチひろし(岩宮愛一郎)

共通して言えるのは
・甲斐性無し
・先送り症候群
・自己中心的思考

もう懲り懲りです。

[ししゃも◆MDBhM2U0]
#691 2019/01/17 06:42
【自己中心的思考】

中華思想そのもの!
とにかく自分が中心でなければならないのである。

例えば、お客の誰かが何かを話すと、続きの話を聞いてあげるとか質問してあげるとかせずに、ネタを食い取って自分のありとあらゆる知識を総動員して自分ネタにすり替えて話し続けるのである。
酒の話を誰かが話したとすると、自分は一滴も酒を飲めないくせに、どこで覚えたかは知らないが酒や焼酎のウンチクを語り続ける。
普通ならば、お客の好きな銘柄を聞いてあげたりするはずなのだが…

私が『疲れたわ~』と言うと、普通の人間なら『どうしたん?』と来るところだが、こいつは『俺も疲れたわ~』と言ってからグダグダと自分のことばかり話し続けるのである。

また、明らかにダメな点を指摘すると延々と長い言い訳が始まるのである。
こちらが呆れて話を戻してきちんと正そうとす突っ込むと、今度は『俺の話を最後まで聞け』と出てくる。

すなわち、会話のキャッチボールが全く成立しないのである。

『説教デブ』とよく書かれているが、それはあまり的を得ていないような気がする。
説教ではなく、とにかく人の会話を食い取って全部自分ネタに変えてしまうのである。
お客さんは自分が喋りたくても、ずっと聞かなければいけない立場になるので、それを説教と受けとめるのかもしれない。
説教という単語を寺の坊主が話す説教と定義するならば、『説教デブ』は確かに当たっているのかもしれないが、私的には『自己中デブ』の方が合っているように思う。

そうそう、私は見ていないので全くわからないのだが、
『最初のカマコレでオオトリのMCがグダグダやって、次に俺がやった時にはシナリオからきちんと作って大絶賛やったわ!』
という話は10回以上聞かされた。
死ぬほどウザかった。

というわけで、
新たに『自己中デブ』と命名!

[ししゃも◆MDBhM2U0]
#692 2019/01/17 06:48
どこの文献だったか忘れましたが、ネットで拾った心理分析を参考までに…



人の話を遮ってでも話をかぶせてくる人の心理に多いのが、自分がなんでも一番でないと気が済まない、という自己顕示欲の強いタイプではないでしょうか。

こういった人は、子供の頃からなんでも一番に優先されて甘やかされて育ったために、家族の中で自分が一番注目されているのが当たり前!という感覚のまま大人になってしまったのかもしれません。

そういったおぼっちゃまタイプの場合は、子供の頃からの習慣なので、人の話が途中で終わろうが知ったこっちゃない、それよりも自分の話が通って当たり前、と信じて疑わないのでやっかいです。

[ししゃも◆MDBhM2U0]
#693 2019/01/17 07:03
シナリオからきちんと作った店は大失敗ハラカツです

[匿名さん]
#694 2019/01/17 07:10
>>692
そういやこいつ、
『うちの家は貧乏やった』
と言っていたくせに、こんなこと言ってたな~

『大阪産業大学に推薦で入ったけど、キャンパスライフが楽しくなかったから、翌年に龍谷大学に入ったわ』
ってさ…

どれだけ親に甘えとるねん(笑)

[匿名さん]
#695 2019/01/17 07:24
半島に帰れ!

[匿名さん]
#696 2019/01/17 07:34
>>695
誰に言ってる?

[匿名さん]
#697 2019/01/17 07:49
先延ばし症候群

**物事を全部後ろへ後ろへ延ばすこと**

2人の例で言えば、
働く働くと言ってはいるものの、重たい岩のように動き始めないことを指します。

更に、さもそのことがなかったかの如く現実逃避をします。

【ケチひろし】
毎晩遅くまで沢良宜公演に通って昼に起きる
【説教デブ】
家でゴロゴロとケーブルテレビの映画を見続ける

[匿名さん]
#698 2019/01/17 08:03
>>693
シナリオが悪かった
または
シナリオは良かったがオーナーの態度が悪かった

[匿名さん]
#699 2019/01/17 08:16
>>698
両方でしょ、特にハラカツの尊大な態度、偉そうにアイツは何様のつもり

[匿名さん]
#700 2019/01/17 08:18
700

[匿名さん]
#701 2019/01/17 08:19
>>699
オレ様や

[匿名さん]
#702 2019/01/17 08:25
レオリの誹謗中傷はして良いのか?不公平やん

[匿名さん]
#703 2019/01/17 08:31
レオン・リーが気の毒や

[匿名さん]
#704 2019/01/17 08:37
>>702
被害者しかわからんことやし、悪人やからええんちゃう!

一応、応援部隊おったんやな(笑)
相手せんとこう

[匿名さん]
#705 2019/01/17 08:37
自己中同士で仲良くしとけばええんとちゃうか?

[匿名さん]
#706 2019/01/17 08:43
下らん!
寝るわ
適当にいろいろ書いといてや!

[匿名さん]
#707 2019/01/17 08:57
>>702
金を払った客はとしての意見ですが

[匿名さん]
#708 2019/01/17 09:15
>>706
今から寝るって働いてないの?

[匿名さん]
#709 2019/01/17 13:19最新レス
他所の悪口は言わない方が良いですよ

2019.01.17 Thu 13:26

女装人

櫻井てる必死の抵抗もむなしく、惨敗
ゴシップは閑古鳥が鳴いています・・・残念・・・。

2016.08.16 Tue 15:06

なおたろう

エゴイストいきました
これは最高

2016.07.30 Sat 17:18

女装人

ひでじが居る限り周辺のチンカス男は近づかないとおもわれ

2016.07.25 Mon 11:12

女装人

NAO-Z どちらも出禁すべき

2016.07.25 Mon 00:43

女装人

麻木浩子が店子の店だからな
わかるよな

2016.07.21 Thu 01:42

女装人

gふらっともそこそこ客はいるよ

2016.07.20 Wed 17:32

女装人

G:ハッテンできない 桜井てるがうざい
小悪魔:ハッテンできるがママがうるさい商売っけがないからだるい
エゴイスト:ハッテンできてオーナーも必死だから客商売ってカンジ


エゴイストでしょ

2016.07.19 Tue 11:22

女装人

エゴイスト行ったけどまだ人集まってないですね。これからに期待です。
Gが駄目なんじゃないけど当分はエゴイストか小悪魔やなぁ
Gはいる客が一定すぎる ツマンネ

2016.07.18 Mon 21:21

女装人

#79 2016/07/13 03:37
旧ゴシップ潰しの為に作ろういうてた話が
今頃になって実現したには
禿と肉便器の巧妙な暗躍がある
こいつらも最近の自己中経営者と同類だから
自滅は時間の問題
金出した組合幹部は災難や

[匿名さん]
#80 2016/07/13 03:41
いくら会員制にしても内定入れば効力ないからなw
ホンマに発展させてるんやったら
管理売春でバカップルも御用やなwww

[匿名さん]
#81 2016/07/13 10:12
そんなに下げたかったのか

[匿名さん]
#82 2016/07/13 10:22
エゴイストがずいぶん下げられてたけど朝からすごいかずのスレがうごいてたのが不自然なので発掘してきたら他のも上がってきた
当たり障りのない本人を知らなくても書けることでまた始まったのがまたワロエル
組合のやり方ってこんなもんやで

[匿名さん]
#83 2016/07/13 10:23
会員制にすることで、会費持ちよりのサークル活動であって、営業行為ではないと偽装したいんやろな。

[匿名さん]
#84 2016/07/13 10:38
ゴシップや小悪魔をみて改良したルームゆーてたからせめてブーメランのないように今までの発展場通報避けきってくださいね、組合さん

2016.07.15 Fri 07:02

女装人

エゴイストにいきたいのですが女装ワールドさんが招待していただけないのでしょうか??
初心者のジョソウコです。

2016.07.14 Thu 20:56

女装人

tsloveでレオン・リー
ayumix
ひでじ
あのあたりに直メしてみれば??

変なのじゃなきゃ入れてくれるよ

それかふらっとの常連も誰か
エゴイストいってるかもしれないから
聞いてみれば?

2016.07.11 Mon 12:45

女装人

ふらっとからエゴイストに移籍したいんだが誰か紹介してー

2016.07.11 Mon 12:37

女装人

gふらっとは閑古鳥
エゴイストは極楽鳥
どうなる女装地図!?

2016.07.11 Mon 09:15

桜井てる

みんな大好きgふらっとだよ!

2016.07.10 Sun 16:10

NAOZ

はやく出禁解除しちくり!!!!!!

2016.07.10 Sun 09:45

女装人

G終焉ってかくところがさくらいてるくさいんだよwwww

2016.07.10 Sun 09:17

女装人

G終焉ってあおり過ぎwwww

2016.07.10 Sun 09:16

女装人

エゴイストさん誰かに紹介してもらおっと。
Gはもう時間の無駄っぽいもん。

2016.07.10 Sun 04:58

女装人

EGOISTいきたいけどどうすればいいの?
オナーのtsloveに連絡すればいいの?

2016.07.08 Fri 13:34

女装人

出たな!!たこそのもの!

2016.07.08 Fri 12:47