大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム【アクセス場所/詳細/勢力図の変化!?】がオープン!!女装ニュース24|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装ニュース24  >  西日本ローカル女装ニュース >  大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム【アクセス場所/詳細/勢力図の変化!?】がオープン!!女装ニュース24

大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム【アクセス場所/詳細/勢力図の変化!?】がオープン!!女装ニュース24

image

京都OzROOMのHP
出典元:otomenorei.wix.com/0zroom


本日7月8日、

先日の女装ニュース24でもお伝えした

「大阪夏の女装陣」の2ルームが

オープンするとのこと!

大阪 EGOISTエゴイスト

京都 OzROOMオズルーム


このそれぞれ2店舗が本日、

オープンする。

いよいよ夏本番をむかえ、

関西女装ワールドの祭りの準備は整った!

ついに、

関西女装の勢力図が変わるのか!?
話題のニュースを速報。


■大阪EGOISTエゴイスト/京都OzROOMオズルーム「女装ハウス」


 
ついに、2016.7.8本日、

大阪と京都に新たな女装ルームがオープンする。
その名も、

大阪 EGOISTエゴイスト

京都 OzROOMオズルーム


というそれぞれの名称だ。
ちなみに、
両ルームの経営者は異なり、

オープン日が重なったのは単なる偶然に過ぎない。



この新たな女装ルームに共通する要素として、

「不特定多数の出入りを目的としていない」

という点があるだろう。


大阪EGOISTに関しては、
オープン日現在も

HPの存在を確認できておらず(2016.7.8 0:00現在)、

完全会員制である。

施設自体は非常に大きく、
快適な利用ができるということだ。

さらにこれまでの女装ルームの利用者が

オーナーとなり作成された完全一軒家のルーム。
かなりユーザーニーズに即したルームになっているそうだ。

お化粧をしていない女装子さんでも気兼ねなく

出入りできるパウダールーム直結出入り口や、

ハッテ○ルームなども完備。
非常に楽しみなルームの誕生だ!


京都Oz ROOMに関しては、

otomenorei.wix.com/0zroomが発見できたが、

小規模な部屋であり、

多くの人物の出入りを想定していない。
今後のひとけによって部屋の移動なども

考えられずが、

当面は現在女装で定期的に集まれる

インドア系スポットがほとんど存在しない

京都の救世主として、

小規模にスタートする方針だという。

京都OzROOMのオーナーさんは、

あの伝説の京都女装ルームアデジョの

創業者であり、

アデジョといえば「アットホームさ」で

有名なルームであった。

そのようなアットホームな心地のいい雰囲気を

再び京都の地で再現してくれるのだろう。




このように、


・アットホームで

・信頼できる限られた人物同士だけの

・安心できる女装空間
・女装子さんも、女装子さん好きの男性も



いわゆる「女装ハウス」という空間の出現である。
今後の盛り上がりに注目していきたいところだ。




これまでの女装ルームのようなかたちで行うのではなく、
「知り合い同士が、あるいは、経営者の信頼のおける
人間だけが集える場所」すなはち「家」のような空間、
名づけるとすれば
「女装ハウス」なる新しい形態が
登場したのである!!

女装ハウスがどのような価値を打ち出していくのか、
女装界を見届ける業界人として大いに期待したい。
はたしてこれは女装界のイノベーションとなるのか!?


【大阪夏の女装陣】関西で新規女装ルームが続々オープンか。新スタイル「女装ハウス」ブームきたる!?@女装ニュース24


 

■関西新女装ルーム同時オープンニュースを2倍!深く知るポイント

 


■大阪EGOISTエゴイストの情報

出典元:tslove.net EGOISTオーナー日記より


①広い!!!
一軒家ならではの

余裕のある間取りがGOOD

②綺麗
建物自身はかなりの築年数。(笑)

内装は全て完全リニューアル。
へたな新築マンションより綺麗♪

③お洒落
皆で歓談するサロンは選び抜いたインテリアでGOOD♪
女の子の城、メイクルームは
オシャレ番長なお友達の女装子さんが
デザインして今までどこにも無かった
機能性と清潔感溢れる空間にしあがってます。

④エ○いよ
ルーム系のウィークポイント。
歓談からエ○へのスイッチングが
スムーズに進む工夫のレイアウト。
イイ感じだよー。

⑤安心して遊べるよ
EGOISTは会員制のシステムを採用しています。
堅苦しいものでは無くて、
既存の会員からの紹介があればOK♪
映画館や公園がちょっと
物騒な感じになってる昨今。
安心して遊べるって大切ですからね。


 

ポイントをまとめると・・・


・一軒屋
・広い

・女装子さんも純男さんも使いやすい!

・綺麗

・会員からの紹介がないと入場不可


というカンジでしょうか。


かなりイイカンジのルームに

仕上がっているそうです。

行きたい方は、

既存会員になっている方と一緒に

来場しましょう。




▼営業時間とアクセス


今のところ不特定多数には非公開との
ことなので、女装ワールドでも公開を控えます。
会員さんとうまくコンタクトして、
アクセスするようにしてください。


■京都OzROOMオズルームの情報

image

京都OzROOMのHP
出典元:otomenorei.wix.com/0zroom



▼開放時間(営業日)
image

出典元:otomenorei.wix.com/0zroom




▼アクセス


京都竹田久保町交差点よりお電話とのこと。
電話後詳細を聞いてアクセスしてください。

電話: 080-4481-7137


 

 

■みんなの反応


■JSWスタッフの反応


・大阪は現在、G☆ふらっとさんと
なんば小悪魔さん
の2強だが、
真のライバルは通天小町さんだろう。

しかし今回のEGOISTエゴイストさんは
業界初の「一軒家まるごと買い」などで
非常にユーザーニーズに即した
運営、内装にしているそうだから、
「ここにしかない価値」売りでしかけてきている。
非常に成功する可能性が高い。

通天小町は南、
EGOISTエゴイストは北とすみわけされているので、
顧客のカニバリも少ないかもしれない。

もしかすると、
大阪ルーム勢力図は、
通天小町、EGOISTエゴイストの2強時代に
突入していくかもしれない。
(※厳密には小町はルームではないが、
使われ方としてはルームと近しい)



これまで安全パイで
仕掛けてこなかったG☆ふらっと
がどう出るのか
楽しみ。このまま終わるのか、
復興しかけるのか。


■みんなの反応


・G☆ふらっ○涙目

・G終わった・・・

・これまじ?大阪キタって
Gとめっちゃ近いじゃんwwwww


・京都はルームがないから助かるわー

・アデ○○に近いばしょでやるのね


 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

image この記事書いた人:たこそのもの
女装ワールド西日本エリア部長




■合わせて読みたい

【大阪新世界】通天小町‐大阪女装出会いスポットビデボ(部屋行き来のルールなど詳細情報)

【大阪ルーム】Gふらっと(G☆ふらっと)-大阪女装ニューハーフ出会いルーム【評判/料金/ルール/ひとけ/Gossipゴシップとの相違点】
【大阪難波ルーム】小悪魔-なんば女装ニューハーフ出会いルーム【評判/システム/雰囲気/ひとけなど】


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年07月24日 15:25 ] カテゴリ:西日本ローカル女装ニュース | TB(-) |
コメントする!(20)

出たな!!たこそのもの!
[ 2016/07/08 12:47 ] [ 編集 ]
EGOISTいきたいけどどうすればいいの?
オナーのtsloveに連絡すればいいの?
[ 2016/07/08 13:34 ] [ 編集 ]
エゴイストさん誰かに紹介してもらおっと。
Gはもう時間の無駄っぽいもん。
[ 2016/07/10 04:58 ] [ 編集 ]
G終焉ってあおり過ぎwwww
[ 2016/07/10 09:16 ] [ 編集 ]
G終焉ってかくところがさくらいてるくさいんだよwwww
[ 2016/07/10 09:17 ] [ 編集 ]
はやく出禁解除しちくり!!!!!!
[ 2016/07/10 09:45 ] [ 編集 ]
みんな大好きgふらっとだよ!
[ 2016/07/10 16:10 ] [ 編集 ]
gふらっとは閑古鳥
エゴイストは極楽鳥
どうなる女装地図!?
[ 2016/07/11 09:15 ] [ 編集 ]
ふらっとからエゴイストに移籍したいんだが誰か紹介してー
[ 2016/07/11 12:37 ] [ 編集 ]
tsloveでレオン・リー
ayumix
ひでじ
あのあたりに直メしてみれば??

変なのじゃなきゃ入れてくれるよ

それかふらっとの常連も誰か
エゴイストいってるかもしれないから
聞いてみれば?
[ 2016/07/11 12:45 ] [ 編集 ]
エゴイストにいきたいのですが女装ワールドさんが招待していただけないのでしょうか??
初心者のジョソウコです。
[ 2016/07/14 20:56 ] [ 編集 ]
#79 2016/07/13 03:37
旧ゴシップ潰しの為に作ろういうてた話が
今頃になって実現したには
禿と肉便器の巧妙な暗躍がある
こいつらも最近の自己中経営者と同類だから
自滅は時間の問題
金出した組合幹部は災難や

[匿名さん]
#80 2016/07/13 03:41
いくら会員制にしても内定入れば効力ないからなw
ホンマに発展させてるんやったら
管理売春でバカップルも御用やなwww

[匿名さん]
#81 2016/07/13 10:12
そんなに下げたかったのか

[匿名さん]
#82 2016/07/13 10:22
エゴイストがずいぶん下げられてたけど朝からすごいかずのスレがうごいてたのが不自然なので発掘してきたら他のも上がってきた
当たり障りのない本人を知らなくても書けることでまた始まったのがまたワロエル
組合のやり方ってこんなもんやで

[匿名さん]
#83 2016/07/13 10:23
会員制にすることで、会費持ちよりのサークル活動であって、営業行為ではないと偽装したいんやろな。

[匿名さん]
#84 2016/07/13 10:38
ゴシップや小悪魔をみて改良したルームゆーてたからせめてブーメランのないように今までの発展場通報避けきってくださいね、組合さん
[ 2016/07/15 07:02 ] [ 編集 ]
エゴイスト行ったけどまだ人集まってないですね。これからに期待です。
Gが駄目なんじゃないけど当分はエゴイストか小悪魔やなぁ
Gはいる客が一定すぎる ツマンネ
[ 2016/07/18 21:21 ] [ 編集 ]
G:ハッテンできない 桜井てるがうざい
小悪魔:ハッテンできるがママがうるさい商売っけがないからだるい
エゴイスト:ハッテンできてオーナーも必死だから客商売ってカンジ


エゴイストでしょ
[ 2016/07/19 11:22 ] [ 編集 ]
gふらっともそこそこ客はいるよ
[ 2016/07/20 17:32 ] [ 編集 ]
麻木浩子が店子の店だからな
わかるよな
[ 2016/07/21 01:42 ] [ 編集 ]
NAO-Z どちらも出禁すべき
[ 2016/07/25 00:43 ] [ 編集 ]
ひでじが居る限り周辺のチンカス男は近づかないとおもわれ
[ 2016/07/25 11:12 ] [ 編集 ]
エゴイストいきました
これは最高
[ 2016/07/30 17:18 ] [ 編集 ]
櫻井てる必死の抵抗もむなしく、惨敗
ゴシップは閑古鳥が鳴いています・・・残念・・・。
[ 2016/08/16 15:06 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
【5/27DIFFUSION/スコファン】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント May 27, 2017
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く May 25, 2017
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド May 25, 2017
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 May 24, 2017
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 May 24, 2017
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 May 24, 2017
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
【5/27DIFFUSION/スコファン】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント 2017/05/27
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く 2017/05/25
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド 2017/05/25
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 2017/05/24
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 2017/05/24
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 2017/05/24
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

一時期より人が戻ってきたな

05/26 13:10 女装業界人

比治山荒れてるの?

05/25 20:58 女装業界人

女装ワールドのツイッターで招待が遅れてるって書いてたよ~

05/25 18:56 通りすがり

見たまま感じたまま書き込んでいます。

女装さんにも色々ありますが、容姿に合わない自信過剰は如何なものか。
あの深夜でも人通りのある場所で、二本足で立つ猿のごと

05/25 18:55 女装業界人

お忙しいところ失礼します
gmailの方で申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。
gmailでは不可でしょうか。
不備があれば教えて頂ければ幸いです。

05/25 18:46 

定期的に開催されてるの?

05/25 13:22 女装業界人

須坂市で女装の集りが有った様ですが、私も知っていたら行きたかったです。
家では女装姿でいます。
もしも、こうした企画が有ったらいきたいですね。

05/25 00:24 佳美

ちなみにドラァグ・クイーン歌手のコンチータ・ヴルスト(Conchita Wurst)さん。英語で歌ってらっしゃる曲も多いですが、ご出身は「オーストラリア」ではなくドイツ語圏の

05/25 00:23 A

女の子がいくとやばいよ

05/24 18:10 通りすがり

来週、知り合いの女性と行きます。
どんな所か興味あります、ホモや女装が多いみたいなので入って場違いな感じなら撤収します(>_<)

05/24 17:04 けんじ

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

ブログパーツ