【高身長女子】身長175センチ以上の女性。平均よりは高すぎるけど結構もてる。@女のトレンド速報


 

image



身長175センチ以上といえば、

男性でも高い身長。

さらに

身長175センチ以上の女性といえば・・・

女性の中でも

かなり背の高い部類なわけですが・・・

そんな身長175センチ以上の女性事情は?

実はもてちゃうんです。



■身長175センチ以上の女性。平均よりは高すぎるけど結構もてる。

 

出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1438584452/



457: 女装ワールド女装情報局がお送りします

張心穆意→202cm
image


水田祐未→181cm
image


木村沙織→185cm
image


狩野舞子→185cm
image


金子美里→181cm
image


ハオジンギ→181cm
image


石井優希→180cm
image



和田麻里江→180cm
image



バレー界は175cm超え女が基本
だが、
一般的にも175を超える
高身長女はたくさんいるんだぞ


 

 

489: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>457
はい狩野舞子が最強

image


491: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>489
不倫ばっかしてるけどな




16: 女装ワールド女装情報局がお送りします
167くらいなら高いって感じはしないな
170以上はまあ、なんだ外人狙え




17: 女装ワールド女装情報局がお送りします
身長183㎝あるのだが、
160㎝まで縮める方法はないだろうか?
服が男物ばかりだ。




20: 女装ワールド女装情報局がお送りします
も182センチあるよ。
大学のバスケ部時代の
体育会仲間には186センチ
あった子もいた。
数は多くないけれど、
180台の女性も本当にいるよ。




21: 女装ワールド女装情報局がお送りします
「身長が高いせいで男っぽいとか
ゴツいって言われるしモテない」
身長のせいにするな。
ゴツいとかモテないってのに
身長関係ない
ゴツいのは元からで、
モテないのは顔がブスだから


新体操 畠山愛里

この女性も170以上あるが
可愛い、可愛らしい、女っぽい、
やわらかな雰囲気
清楚なオーラを纏ってるのに
何故かとてつもなく男をムラムラさせる
かなりモテるだろう


image


image


image




23: 女装ワールド女装情報局がお送りします
180cmの可愛い娘がいたら
奇跡だな富永愛みたいなのじゃなくて



23: 女装ワールド女装情報局がお送りします
富永愛はおれは好き
ああいう女を屈服させたい

image



27: 女装ワールド女装情報局がお送りします
187センチもある大女。
中学入学時には171センチだったけれど、
その後、周りの男子や先生を
追い抜きながら、劇的に成長。
中3のはじめに180突破、
高校入学時に183。
高3(去年)の4月は
186だったのに、
大学入学後の身体測定時に
また1センチ伸びて187になってた。


親は父親181、
母親167
遺伝もあるだろうけれど、
スポーツと毎食3~5合も
ご飯を食べる大食いの
食生活のせいかなぁ。。



29: 女装ワールド女装情報局がお送りします
熊井ちゃん181cm

image




37: 女装ワールド女装情報局がお送りします
バレーボウルの選手にハアハア


image



53: 女装ワールド女装情報局がお送りします
デカい女に射〇して~



58: 女装ワールド女装情報局がお送りします
私も176cmのデカ女だけど、
街を歩くたびに

見上げる→足元チェック→
また見上げる
(呆然とした顔で)

これの繰り返し・・・

まるで化け物を見るかのようにw

しかも常にヒール履いてるから余計にw

女の子からは
「自分がチビで
惨めになるから履かないでよ~~
どこまで背が高くなれば気が済むの?」
って言われるし、

男子からは
「自分が小さく見えるから
隣に並びたくない」
みたいに言われるw


ツッコム!
たまに女装子さんは
見上げる→足元チェック→
また見上げる
(呆然とした顔で)
を「おかまバレ」「リードされた」
と思ってる方がいますが、
この女性が書き込んでいるように、
一概には言えないことがわかります。
女性にしては身長の高い方が
多いので、
「見られる」=「女性として高いと
思われている」
というパスの可能性もあるということです。





424: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>58
それきっと俺
俺くらいのデカ女マニアになると
ヒールでカサ増ししてる女は
全く興味ないからチェックしてる
ぺたんこ靴で
175くらいある女見かけたら
どこまでもついてっちゃう




82: 女装ワールド女装情報局がお送りします
身長175、B110、W75。H100
のわたしはモテませんが。。。
デブじゃないけど
大柄でムッチムチだから、
スラーとなるまでダイエットが必要かな?





ヤンヒーLカルニチン(Yanhee L-Carnitine)
タイヤンヒー病院のやせ薬直輸入!
日本では手に入らないとあきらめていた
方に朗報!







84: 女装ワールド女装情報局がお送りします
長身だと見た目から
怖がられる事が多い
近づきやすい雰囲気を
出すの苦労してる


96: 女装ワールド女装情報局がお送りします
確かに一般男子からしたら
賛否両論だが、
「美しい」のは長身女性だぞ





140: 女装ワールド女装情報局がお送りします
だからさ、ヘンな男にいくらモテても
意味無いよって話




175: 女装ワールド女装情報局がお送りします
175センチある女だけど、
よく変なのに声かけられるよ。
地味ブで骨格も大きいのに‥




179: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>175
長身フェチに狙われるのは
長身女子の宿命です
長身フェチはほぼ例外なく
オタクで粘着質でストーカー気質
何故かと言えば、
長身女子の母数が少ないので
どうしてもマニアばかりが集まる。



189: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>188
背が高いから好きだって
言ってくる男(長身フェチ)は
やっぱ嫌い?




197: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>189
いままでの経験だと二人きりになったら
直ぐに手を出そうとする輩が
多すぎてね‥疑心暗鬼よ



200: 女装ワールド女装情報局がお送りします
まじで長身フェチの男とかいるの?
底身長カタワチビ以外で。



203: 女装ワールド女装情報局がお送りします
男子バレーの山内は204㎝あるが、
180㎝以上の女が好みらしい


image




208: 女装ワールド女装情報局がお送りします
長身フェチって気持ち悪いな
単なるマザコンじゃねえか



210: 女装ワールド女装情報局がお送りします
要するにあれだろ?
自分より母親の方が背が高かった
子ども時代を
再現したいんだろ長身フェチは
いつまだたってもガキのままなんだよ
これは男から見ると
ホント嫌悪感を催すんだわ



221: 女装ワールド女装情報局がお送りします
長身フェチはデカ女の救世主



284: 女装ワールド女装情報局がお送りします
長身でも色白小顔華奢なら
救われるんだけど
実際は肩幅とかゴツいし
ニューハーフ扱いされる




316: 女装ワールド女装情報局がお送りします
日本の長身女性はとても可愛い。
外国の長身女性は
筋肉もあるし弾力も凄い。
それに比べれば日本の
長身女性は華奢でかわゆい。
抱きしめたいくらいかわゆい。



409: 女装ワールド女装情報局がお送りします
170cmまでならまだいるけど
180cm超えだとニューハーフ
を疑ってしまう



503: 女装ワールド女装情報局がお送りします
180くらいになったら完全に
男は寄り付かなくなるから
安心したまへ(・ω・)




504: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>503
長身フェチにストーカーされる



545: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>503
だからおれは
長身女のほうがすきだって




522: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>503
長身女のほうが脚、
おしり、骨最高
普通の女だと
きゃしゃすぎて
なんかムラムラしない




547: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>503
海外では
トロフィーガールといって、
高身長女は
ステータスノ明石として
金持ちやプライドの高い
男が連れて歩くんだぞ



image女性の反応



・外人顔だと高いほうがいいよね~


・身長高いほうが服にあうけど~
まわりの背の高い友達はさ
そもそもの服が日本には
売ってないだってさw
それ聞くと私は160センチなんだけど
この身長でよかったって思う


image男性の反応


・板野のやつみると
高身長のほうがいいなーて
思っちゃうよね

image



・めっちゃ高身長マニアノ男だけどさ、
これさらにマニアな話
なんだけど、
ちび女は3日で
腹立つけど、
高身長女は、
3日たってもあきない



・クンカクンカしたい


・普通の背の高い女みると
ナンパするけどなー
細い子げんていだけどwww


・一緒に連れて歩いてて
ほこらしいのは
背の高くて美人な女


・男のステータスになるのは
高身長で美人な女一択



 


身長175センチ以上というと

男性でも身長が高い部類になりますが・・・・

そんな背の高い女性ももてるんです。

デカ女

でかすぎ

などというマイナスイメージを

持つ方もいますが、

それよりも、

「かっこいい」

「背の高いほうがいい」

「フェチ」

と思う男性もたしかに存在しているのです!

背が高くなったことは

選ばれたということ。

背の高い女子としての

人生を自信もって全うしてね!





ヤンヒーLカルニチン(Yanhee L-Carnitine) 

 



 

女よりも女になれ!

女のトレンドを手に入れて

女装スイッチを振り切れ!

女のトレンド速報

男子も読んだらオモローよ♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
背が高い
のはもてる!!!

自信がない姿は
似合わないよ!

自信持って
堂々と
歩いていきましょう!


 



▼ニッセンのトールサイズ
スラットジール


ニッセンのトールサイズは

大きいサイズではなく、

「背が高いけど細身」の人向け。

つまり、

袖丈や丈などが眺めだけど

シルエットは女性らしい細身。

モデル・ニューハーフ向けの

レディース通販。

ニッセン楽天市場店トールサイズ




関連記事
高身長女170175180バレーボールモデルフェチニューハーフ

Comment

女装人

こういう攻撃的なコメントしてる方が歪んでると思うけどなぁ
わざわざキモイ長文おつかれさん
一生ROMってろ

2020.08.07 Fri 13:15

女装人

デカ女のが精神歪んでるよ
経験上、低身長女性、低身長男性
高身長女性、高身長男性だと

高身長女性が一番ゆがんでる、
気持ち悪い癖にちびを見下すとか言ってる
そのくせデカ女って無理=きもいよね~~とか言われるときもいぐらいにふぁびょるし
ブスできもくてもてないブスに限ってデカ女自慢してくる無理気持ちわるい

一番みくだされてるのにね、肝でか不細工ババアどもみおそることになっててではずかしくてちいじこまってもてないブスあばbっが必死にどくじょできもいも嘘うしてきめえww
女ってんほあしっぱいさくだnきもきも気mとえい語気r部きあまbbきsもぐw
でひししたててもじさくじえんのにでかkごkりくそあばばきmそぐdえめいあう
あいちえばばにあんすがいりkすおきmどえかごkりぶあばばbきもすぎるwww

2019.11.10 Sun 12:44