【記事移動済】夜に女装して自転車徘徊するの楽し過ぎ!何が楽しい?注意点とみんなの声@女装DEお出かけ

>>記事は移動しました
関連記事
女装自転車徘徊外出セーラー服楽しい夜中深夜

Comment

まや

夏になるとショーパンにタンクトップで夕涼みの自転車外出を楽しんでいます。
深夜3時頃から出かけ、途中コンビニに寄ったり街道筋を流したり・・公園で缶ビールを楽しんだり。
夜が開けてくると、朝帰りの女性をゆっくり追い越したり・・
透けブラに肩にはブラのストラップがはみ出て、ショーパンの腰からは見せパンして・・
「女の子」を堪能できます。ただ油断しているとショーパンの裾からお稲荷さんみたいなのが飛び出していることがあるので要注意。
完全処理された毛の無い脇の下を通る風の気持ちよさも捨て難いです。女性は普段からこの快感を味わっているんだと思うと悔しくなります。
無駄毛の処理は必須です。足も完全処理しているので、下にヌード系のパンストを穿くとジロジロ見られます。足にはかなり自信があるので・・
ショーパンの裾からランガードが見えるような、下品な女装はしません。スルータイプを穿きます。
職質は良く受けますが、個人的事情と「趣味」の部分を話せば問題ありません。最後には「その恰好だと無用心だから、この辺は変なのがいるから、早く帰ったほうがいいよ。」警官からそんな言葉を何度か頂きました。
ミニスカでの外出経験もありますが、下半身が頼りなさ過ぎて・・襲われたときに防御出来ない感じなので控えています。ロングスカートは裾がチェーンに絡まる危険があるのでこれも要注意。
夏以外だと、マウジーのスキニーやスパッツ、白の透け透けスキニージーンズで楽しむことが多いかな?
自転車を漕ぐ時は、内股でね。これも女装で自転車で外出するときの重要ポイントです。

2017.06.05 Mon 10:51