京都女装バーメイトが3周年を迎える!8.26-27は3周年イベント!@女装ニュース24

image


京都女装バーメイトが

ついに3周年を迎える!

女装バー一條時代を含めると

7周年以上たつが、
京都三条木屋町→京都祇園に移動し、

女装バーメイトオープンから

はや3周年を迎える。

8.26-27は3周年記念イベントが

開催される予定だ!


京都の新ルーム【オズルーム(Ozroom)】

誕生し、

暗黒時代を抜けつつある京都女装業界に

明るいニュースが飛び込んできた!


■京都女装バーメイトはどこに?





▼京都女装バーメイト


image


場所:
京都市東山区月見町10-2 八坂ビル2F

電話番号:080-6223-8365 


↓女装ワールドでの紹介記事↓
【京都BAR】京都祇園女装バーメイト(一条聖子ママのお店)-京都女装出会い着替えメイク


 
京都の祇園エリアの東側にあります!


 



image
一条聖子ママ

出典元:geocities.jp


京都の地でここまで長い間営業

できているのも

一重に一条聖子ママの人柄による

ところも大きいでしょう。

常連さんいはく、
「明るくてちょっと天然なところが

癒される」とか。

メイトはメイクルームも貸衣装も完備で

初心者女装子さんにも優しいお店です!

ぜひ26.27は京都旅行もかねて、

一条聖子さんのお店にいかれてはいかが?




■京都旅行くとすればどのコース?


■女装業界コースおすすめ


メイト→オズルームOzroom→鳥羽離宮跡公園

 
これが黄金コース!!!

最近鳥羽離宮跡公園も
ひとけが上昇中なので・・・・
いきやすいかも?


【京都公園】鳥羽離宮跡公園(とばりきゅう)-京都の女装ニューハーフ出会いメッカ

京都OzROOM【アクセス場所/詳細/勢力図の変化!?】がオープン!!


Ozroomはアデジョが終わり盛り下がっていた
京都女装業界の暗黒時代を
切り裂く閃光のように、
堂々オープン!!

店内はまるでアデジョの頃のような雰囲気で
盛り上がっているそうですよ!



■マジョリティマッチングコース


普通の京都の観光地などにいくとすれば、
京都はとにかく日中の夏は暑い!!!!!
ので、
避暑をかねて、
寺社仏閣や嵐山などにいくのがおすすめ!


寺社仏閣→石畳で打ち水などもあり涼しい!
嵐山→鴨川が涼しい!!!




夏の終わりに

京ではんなりと。

すごすのもいかがでしょうか?

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰

関連記事
京都女装メイトオズルームozroom一條聖子場所3周年

Comment