客「電車に女装男が乗ってる!」→電鉄会社の対応が神ってると話題に@女装ニュース24

image

出典元:google画像検索


イギリスの電車内のある乗客が

「電車内にストッキングとドレスを着た男性がいる。

びっくり!!」

とイギリスのとある電鉄会社の公式ツイッターに

投げかけたところ・・・

イギリスの鉄道会社の返答が
「神ってる!」「すごい」と賞賛の嵐。

話題になっています。


■「女装者が電車にいる、びっくりだわ」
→鉄道会社の返答に賞賛の嵐




舞台は、イギリスの鉄道会社

「トランス・ペナイン・エクスプレス」の電車の中。
ツイッターユーザー Gaz_Cocks さんが、
他の乗客が女装をした姿を目撃したそうだ。

そして Gaz_Cocks さんは、
トランス・ペナイン・エクスプレスに対して
ツイッター経由でこんな質問を送った。




image


こんばんは。私の向かいに座っている「男子」

はストッキングをはいて、ドレスを身に着けています。

これってどういうことなんですか??


‘Guy’とguy「男子」にかぎカッコマークをつけているところ、

what is that all about?とご丁寧に質問しているところに

嘲笑的な意味合いがにじみでています。



▼トランス・ペナイン・エクスプレス

image
出典元:google画像検索



女装者に対して嘲笑的な意味を含めた

このツイートに対して

鉄道会社はこのように返しました。



image
出典元:twitter.com


今は21世紀ですからね。

私どもはチケットを持つお客様であれば

誰であっても大歓迎です!」

と。


この対応に関してはネット上で

電鉄会社に対する賞賛の声で

盛り上がっています。



・古い時代にしか生きれない人を断罪した

・このツイッター担当者は昇進させるべき

・神対応

・神ってるな

・まさに21世紀



 

■みんなの反応



※ネット上の声やSNSなどの反応でニュースに対する

反応を如実に表したものを抜粋掲載しています。

卑猥な表現・暴力的な表現は

一部表現を改変している場合もあります。

■マジョリティの反応

 
・普通の質問なのに、
LGBTに関することだと
ほんとに袋だたきにあうよな


・>>逆差別の典型例


・>>
冷静に考えれば男がスカートとストッキングを
はいてりゃそりゃ驚くわ


・>>いや問題はそれを嘲笑的な意味合いで
わざわざ電鉄に通報したところだろ


・ストッキングはくと興奮するのはわかる


・>>おまえ同業だろ


・LGBTをバカにする→「差別だー!!!!」わかる
LGBTに疑問を投げかける→「差別だー!!」
なんで?
疑問投げかけるだけで差別ってやべえ
危ないわ
女性差別議論と似たにおい



■マイノリティの反応



・日本の電鉄だったらどう反応しただろう
スルーかな?

・>>申し訳ございません。みたいな反応じゃね?

・>>電鉄会社が謝る
→なんで謝るの?
→差別だー!
と会社ともども炎上じゃね?www





■合わせて読みたい

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@フェチ×女装

 





今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰

関連記事
電車女装男対応パンストLGBT差別

Comment

女装人

その女装のクオリティの問題だろこれは

2016.08.11 Thu 19:24

女装人

神ってる

2016.08.11 Thu 19:24