【悪質!売春で荒稼ぎ!?勝手に裏動画化!】韓国でタイ人売春婦ニューハーフたちが逮捕される!@女装ニュース24

image


韓国警察は2016.6.16

繰り返し売春行為を行っていたとして

タイ国籍のニューハーフ2名を逮捕。

さらに、逃げた1名のニューハーフの行方も追っています。

ニューハーフたちは見た目は完全に女性の

完パス状態で、

「女性として売春していた」などと供述しているとのこと。

売り上げたお金は少なくとも25万円以上あり、

売春の常習性から100万円以上を売り上げているとも

いわれています。


■韓国にてタイ人ニューハーフたちが売春で逮捕!


image 


韓国警察は6.16、

韓国ソウルにおいて、

タイ国籍ニューハーフ2名を

「売春容疑」で逮捕しました。

ニューハーフ2名の容姿は完全に女性で、

女性として、

クラブやメッセージアプリなどを使い

集客し、

クラブの男性客やDJから料金をとって、

性行為を行っていました。

また、

その性行為の動画を無断でスマートフォンで撮影し、

ネット上などで裏動画として販売していたことも発覚。

逮捕時、2人の所持金は約25万円だったそうですが、

これまでの売り上げは、

韓国での美容整形代やタイへの送金でなくなったと

話しているそうです。

なお、逮捕時逃亡した残り1名のニューハーフの

行方も追っています。

韓国警察は、これまで100万円以上売り上げがあり、

売春行為を常習化させていたことや、

さらには性行為を相手に無断で撮影しネットに流すという

悪質性から、このニューハーフ2名からさらにくわしく

話を聞き、強制送還など含め厳重に対処する方針です。



 

■韓国タイ人ニューハーフ悪質売春事件を2倍!深く知るポイント

 


■ニューハーフだと見破れないのか・・・そこまで
完パスなのかタイ人ニューハーフ

image
出典元:google画像検索


タイ人ニューハーフさんや
レディボーイたちの完パス度(女性に見間違えるレベル)
は非常に高い方も多いです。


・美容整形技術の進歩と、
コストの低下

・レディボーイの増加による社会の理解によって、
第二次性徴前に女性ホルモン治療を開始した
レディボーイの増加で、
体のつくりが女性である方も増えてきている



このような背景があり、


これまでのニューハーフをリードする(見破る)
方法として、


・肩幅の広さ
・のどぼとけ
・顔の大きさ


などがありましたが、
これらも上記のような理由で
完全に女性そのものになっている方も増えています。

なので近年、
「タイのレディボーイ・ニューハーフを
男性だとリード(見破る)する難易度は
年々上がってきている」
そうです。


image
出典元:google画像検索


これらの外見的特徴のほかに
絶対にニューハーフ・レディボーイをリードする
方法がありました。

それがパスポートを見ることです。

どれだけ外見的特徴が女性の完パス状態であっても、
パスポートの性別欄は「男性」のままであるので、
パスポートの性別欄をみれば、
ニューハーフ・レディボーイを見抜くことができていました。

しかし、現在では、
入国時は本物のパスポートで入国し、
いったん入国してしまうと、
性別を女性、名前も女性の名前に変えた
偽造パスポートで活動し、
パスポートですら見破れなくなっているという
現状もあります。


もちろん、偽造パスポートは重犯罪です。
また、完パス状態であって女性だと思い込んだ男性が
何らかのタイミングでニューハーフ・レディボーイだと
気づき、ニューハーフをフルボッコにする事件なども
散見されるので・・・
そのような危険な道は絶対にわたってはいけません。。。


■韓国に増える出稼ぎニューハーフ・レディボーイ

image
右と左は同一人物
出典元:google画像検索


タイも美容整形技術が進み、
コストも安い国で、
日本のニューハーフさんたちにも人気の国ですが、
日本のお隣韓国も美容整形大国です。

タイ人ニューハーフ・レディボーイは、
タイよりも韓国で稼ぐほうが稼げるので、
韓国で売春行為などをし、お金を稼ぎ、
タイレベルに安価な美容整形院で美容整形を
受ける者が増えているといいます。

しかし、中にはウラ美容整形院も存在し、
ものすごく安価であるがゆえ、
整形技術がおざなりで、
美容整形失敗するニューハーフもいるそう。

タイでは、
LGBT理解が進んでいるため、
ニューハーフさんやレディボーイも
就職する受け皿は日本よりも相当多いはず。
韓国で稼いでショートカットしようとするのではなく、
堅実にタイで稼ぐほうが、
長い目でみると彼女たちにとってはいいと思いますが・・・。




 

■みんなの反応



■みんなの反応


・動画とられて勝手にネットに流された
男性の気持ちを思うと不憫すぎwww


・最初から最後まで女性と思い込んで
できたのなら、
事実が男でもかまわない


・ニューハーフおかま好きの男は、
ニューハーフに男っぽさも求める。
でも当事者のニューハーフは、
完璧な女性らしさを求める。
このギャップがねぇ・・・


・刑結構重いんじゃね??
偽造パスポはやばいよ~


・性転換してたってことか
まっとうに働けよ




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰

売春や風俗はたしかに稼げる方は
稼げますが・・・
人生を長い目でみると、
長続きする商売ではないので、
まっとうに働くことをおすすめします。
人生のつけは思わぬところにまわってくるのですから・・・。

関連記事
韓国ニュースニューハーフ売春逮捕女装事件

Comment