黒木メイサちゃんを参考に女装!メイクのポイント/似せ方@男顔の女性をモデルに完パス

image


さて今日の完パス論は、

「男顔の女性をモデルに女装ベンチマーキング」

する完パス論。

男顔の女性をモデルに完パス!

今回は、

男顔の美人、

オリエンタルな雰囲気と

かっこいい女性な

「黒木メイサ」ちゃんをみていこうと思います。



■黒木メイサのプロフや雰囲気など

 

■黒木メイサちゃんのプロフ

image
出典元:google画像検索


黒木メイサ
生年月日:1988.5.28
出身地:沖縄県名護市
身長:165センチ


中学卒業と同時に
芸能界デビュー。
歌手活動、女優業、モデル業と
マルチに活躍中。

世界で一番美しい顔ランキング54位に
もランクインするなど、
世界で注目される女優モデル。


■雰囲気
美人なオリエンタルなおねーさん


image
出典元:google画像検索


image
出典元:google画像検索

image
出典元:google画像検索


きりっとした表情の似合う
オリエンタルなおねーさんという雰囲気です。

やはり濃い目のメイクだとめちゃくちゃ顔が
はえてキレイです。

かわいいという印象よりかは美人という
印象が強い女優さんです。



■♀の黒木メイサに対する反応

・本当にエキゾチックな美人だしオーラがすごいなぁ

・切れ長のきれいな目。
でかけりゃいいっていうのを否定してくれるよね

・化粧映えする顔だよな~

・ヤリマンなイメージ

・整形じゃ表現できない美人

・男でもイケメンだよねwww

・イケメンかハイスペックな男性が好む女ってかんじ
うらやまー


・ひとつひとつのパーツはふつうなのに
顔になって合算するとすごい美人


■♂の黒木メイサに対する反応


・美人過ぎてだけないパターンの女

・怖い。おれごとき相手にされないってイメージがある

・ただ眺めていたい。
もう少しブスのほうがぬける

・この顔に○射したい

・この顔をゆがめたらすげえおれの征服感って
カンジ


 



■男顔のポイント~女装子さんが表現しやすい部分~



■あごがちょっと男性的

image
出典元:google画像検索


あごのラインが四角くて、
男性的です。

これは外国人女性などに多い特徴で、
美人な印象を与える重要な要素です。

このあごは、男性だとすると、
小さいほうですが、
これくらいの大きさのあごの男性は
割といます。


■頬骨が張っている

image
出典元:google画像検索


頬骨が高く、
男性的です。

頬骨が高いのは海外では
女性の美人の要素として称賛される要素です。

ただし男性の場合、
この頬骨が横にも広がっていて、
顔が大きく見える印象になりがちなので、
髪の毛などで隠すようにしましょう。


■切れ長のきりっとした目

image


切れ長のきりっとした目は、
女性らしいかわいさよりも、
きりっとした男性的なクールな印象を与えます。

 


 

■黒木メイサのメイク術・スタイルとポイント


 

■ヘアスタイル


・ロングゆるふわ黒髪

image


ゆるふわロングのゴージャスな印象が、
顔の派手さとマッチします。



・ロングストレートワンレン黒髪

image
出典元:google画像検索


黒髪ストレートのワンレンは
女装子さんにおすすめのヘアスタイルです。

男性的特徴のでやすい、
首筋や頬骨の横のでっぱり、
あごのラインを隠せるので、
パス度が上がります。



■黒木メイサちゃんメイク

image
出典元:google画像検索


アイブロウ(眉毛):太目のブラックブラウン
アイシャドー:茶色系
アイライナー:ブラック
ファンデ:自然なオークル、やや暗めのオークル
リップ、口紅:ローズピンク


■アイライナーの跳ねさせ方がミソ!
横に真横に跳ねる!跳ね上げすぎないこと。

image
出典元:google画像検索


目元はかなり濃い目に盛ってかまわないと
思います。

そして、重要なのが
アイライナーの使い方。

アイライナーを横に跳ねるのですが・・・
真横、あるいはやや下くらいに跳ねるのが
いいかと思います。

アイライナーを上に跳ね上げすぎると、
きつい印象が増長してしまいます。



▼黒木メイサちゃんメイク

image
出典元:google画像検索


太い眉毛はややなめらかな山をえがき、
アイライナーは真横に跳ねています。
黒いアイライナーで目を囲みメイクをして、
目の印象を強調させています。


 





■黒木メイサになりきる!おすすめグッズ


■メイク









今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


私自身、黒木メイサちゃんは
非常に参考にしています!!
もともとクールな印象なので、
美人な女性になりきりたい!
女装子さんはぜひ黒木メイサちゃん、参考に
してみてね!

関連記事
黒木メイサ完パスメイクポイントコツ女装

Comment