東京三鷹で桃色チュニックを着た女装者が不審者として通報される事案が発生@女装ニュース24

image

事案発生の東京都三鷹市大沢5丁目
出典元:google画像検索


5月19日午後3時40分ころ、

自転車に乗った桃色のフリルのついたチュニックをきた

40-50代の女装者が小学生に

「神社はどこですか?」と声をかけ、

その後も通行人に数々話しかけ、

通報されるという事案が発生しました。


■東京三鷹女装者通報事案

 



警視庁三鷹警察署によると、きょう19日午後3時40分ころ、三鷹市大沢5丁目の路上で、帰宅途中の小学生が、女装した男から「神社はどこですか?」と尋ねられる事案があった。

男はベージュのママチャリ自転車に乗っていて、明らかに男だとわかる低くかすれた声で子どもに向かって「神社はどこですか?」などと質問。

小学生によると、男はフリルがついたチュニック丈の長いピンクのTシャツを着ていて、年齢は40代から50代くらい、髪は長く、中肉体型で、白いマスクをしていたという。

男は、その後も道を尋ねるふりをして周辺を自転車で徘徊するようすが目撃されている。

現場は調布飛行場や野球グラウンド、テニスコートなどに囲まれたエリアで、警察がパトロールを強化している。


出典元:www.hazardlab.jp



この女装者はおそらく・・・


・女装をした状態で昼間から自転車に乗って徘徊する

スリツと喜びに満ち溢れている

・自転車に乗っているだけでは飽き足らず、

女装をした状態で人に話しかけるスリルを快感に

思い始めている


こんな状態です。


この方の性癖などにもよりますが、

今後、露出などにエスカレートする可能性があるので、

警察は警戒を強めている模様と思われます。


現段階では、犯罪行為は犯していませんので、

仮に職務質問などされた場合でも逮捕には

いたりませんが、

「小学生などの青少年に対して、

女装者が話しかける」という行為は、

その青少年の精神への影響や、

親御さんの心情をかんがみれば、

好ましくない行為であることは明らかです


全国の公園などでも、

昼間に堂々とハッテ○行為などを行い、

「小学生や園児などが遊ぶ中で、

女装者がウロウロするのは、

教育上好ましくないだろう。

ましてや、卑猥行為なんて言語道断だ」

ということで、

地域住民から苦情がはいり、

公園の管理組合が公園のパトロールを強め、

女装業界人が出入りしづらくなった場所もあります。


女装をするのも自由、

女装して何をするのも自由ですが、

法律を守ることはもちろん、

道徳的な観点から、好ましくない行為も、

当然自粛すべきなのは明らかです。


もし、この女装者様がJSWをごらんになっている

場合、ぜひ今後はやめておきましょう。

女装して自転車に昼間から乗るくらいは、

個人の自由の範疇だとは思うのでOKだと

私は思いますが。。。


 

■藤木直人女装関連ニュースを2倍深く知る!ポイント



■女装をして自転車で徘徊するのは気持ちいい!?


この事案のように、

女装をして自転車で徘徊する女装者さんは

意外に多いです。

それは・・・


・自転車に乗ることで、背の高い女装子さんの場合、

背の高さの(女性と比較しての)不自然さを

緩和することができる

・通行人とすれ違うのは一瞬なので、

ガン見される時間が少なく、リード率

(女装者だとばれない率)が上がる

・女装をして自転車に乗るという行為によって、

純女さんが日常的に行う行為を疑似体験し、

自らの女性化を体感している。


などのような動機があります。



女装をして自転車に乗って徘徊することは、

個人の自由の範疇だと思います。
しかし、

それでマジョリティにむやみに話しかけたりする行為は

控えるべきだと思います。

むやみに話しかけることで、

女装に対して嫌悪感をいだくマジョリティや、

女装者の存在そのものをあまり知らないマジョリティにとっては、

ショッキングな出来事になるはずです。
それは他人に迷惑をかけうることになるので、

個人の自由を制約できる要件として十分かと思います。




■このニュースに対するみんなの反応/twitter・掲示版・クチコミなど



マジョリティの反応
(ノンケ・ストレートさんたちの反応)


・平和すぎるだろ


・もうその小学生は、フリルを着た女の子を
みるたびにその女装おやじを思い出すことになるだろう


・暇かよw


・物騒なようで平和


・これがエスカレートして公然わいせつとか
卑猥事件に発展する可能性があるんだろうな



マイノリティの反応


・映画館にでもいってなさいwwww


・はた迷惑な話だ・・・


・これ話しかけなくても、あまりに不自然とかだったら
「女装者が徘徊しているので注意」みたいなお触れが
地域にまわるんだろうなぁ
普通に女装やってる人にまで迷惑かかるのは
よしてほしいわ


この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
チャリで徘徊する気持ちもわからなくはないですが、
もう少しマジョリティの気持ちも考えた
行動を行うようにすべきですね。

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



■合わせて読みたい

女装制服高校生サイクリングダイエット!? | 女装情報局


関連記事
東京三鷹女装不審者事件特徴理由なぜ

Comment