【動画あり】韓国在住タイ人ニューハーフが韓国人男性にフルボッコにされる事件が発生@女装ニュース24

image

被害者のタイ人ニューハーフ
出典元:www.facebook.com


韓国在住のタイ人ニューハーフ

Kittikhun Sangtubtim(24歳)が

韓国人男性に路上で

殴る蹴るの暴力でフルボッコにされていた

ことが明らかになりました。

か弱いトランスガールを

男がボコボコにするなんて、

神経を疑いますし、

鬼畜の所業です。ありえません。



■韓国タイ人ニューハーフ路上フルボッコ事件の概要

 

image

出典元:www.facebook.com



■ニュースソース


暴行被害に遭ったのは、韓国に留学中のKittikhun Sangtubtimさん(24歳)。


友人と共にソウル市内のパブへ遊びに行った
Kittikhunさんは、
一人の韓国人男性に気に入られ、何度も声をかけられたとのこと。

しかしKittikhunさんはその韓国人男性に興味がなかったため、
誘いに応じることなく無視をしていた。


無視されたことに腹を立てた韓国人男性は、
パブの前でKittikhunさんを待ち伏せし、
Kittikhunさんが出てくるやいなや殴る蹴るの暴行を加えた


韓国人男性は何度も何度も
Kittikhunさんの顔面を殴り続け、
血だらけになっても鼻が曲がってもなお殴り続けたとのこと。

その間、周りの人々はただ見ているだけで、韓国人男性の暴行を止めることなく、
Kittikhunさんを助けることもなかったそうです

その後Kittikhunさんと韓国人男性は警察へ。
警察官がKittikhunさんのパスポートを確認して、
その性別の記載からKittikhunさんが男性であることが明らかになると、
この件は男性同士のトラブルのため「喧嘩両成敗」ということになり、一方的に暴行をした韓国人男性には何のお咎めもなく解放され、何の罪にも問われないという結果になったとのこと。

なお、韓国人男性はこの時になってはじめて、Kittikhunさんがニューハーフであることを知ったのだとか。

Kittikhunさんは、これ以上韓国に滞在する気はなく、出来るだけ早くタイに帰国したいとのこと。また、韓国を訪れる女性に対して、韓国人男性には十分気をつけるように注意を促しています。


ニュースソース:www.thaich.net



まとめると・・・


・タイ人ニューハーフさんが留学で韓国に滞在

・そのニューハーフさんが友人とパブで飲んでいたら、

韓国人の男が声をかけてきた

・そのニューハーフさんはその男の誘いを無視

・男性がキレてパブの前で待ち伏せし、

そのニューハーフさんをフルボッコに

・完全に韓国人の男が悪いのにもかかわらず、

タイ人ニューハーフがネイティブ男性だから

「喧嘩両成敗」で韓国人の男は無罪放免

・韓国人の男はニューハーフさんのことを

純女さんだと思っていた。



image
被害者ニューハーフさん

Kittikhun Sangtubtimさん(24歳)


image
犯人の韓国人の暴力男


image
被害者ニューハーフさんのFB

出典元:www.facebook.com

 




■被害者ニューハーフさんがフルボッコ・・・

周りの韓国人が動画を投稿


image
出典元:www.facebook.com



このニューハーフさんがボコボコに

されている間、
まわりの韓国人たちは

傍観していたそうです・・・。

ちなみに、

ネット上では「韓国人は無慈悲」のような

反応が多くありますが、

最後にはみんな止めに入っているので、

違うと思います。


ちなみにこの様子を動画でとっていた

人がネット上に動画投稿しています。

被害者ニューハーフさん自身もFBで

この動画を拡散しているので、

リンクをはっておきます。


↓動画は↓
www.facebook.com/Biwieez/videos/1099711790048175/



ひどいですね。。。

無抵抗な女性をひたすら殴り続ける。
ひたすら殴り続ける男。

人間として最低です。



image
殴られた直後のニューハーフさん

出典元:www.facebook.com


綺麗なお顔が・・・

今は元気になっているそうです。
一日も早い回復を祈っています。





■韓国タイ人ニューハーフ路上フルボッコ事件

に対するみんなの反応


・マジョリティの反応



・どう見ても女性だなぁ。。この人がたとえ
もともと男性だとしても、関係ないわな。
韓国は男性同士だと喧嘩両成敗なの?
でもニューハーフは男性じゃないよね?実質
そんなの通用しねえだろ

・かわいそう

・これどう見ても女性にしかみえんわw

・女性でもたまにつんとする人がいるけど、
このニューハーフの断り方もまずかったのでは?
普通に丁寧に断ってればこんなことには
ならなかったはず。
韓国人男性の暴力は正当化されるものではないけど。

・警察も犯人もびっくりだわな

・整形顔だなぁ・・・でもこんだけかわいければ
よしだな。韓国じゃ整形顔は当たり前だもんな
目の前にいてもおれわかんねえわwww

・周りで無言で見てる人間も同罪だろ
韓国のお国柄か?www

・日本で同様のことが起こったら、
きっと助けにはいるんだろうな。

・ってか被害者と男のほかに
男をフルボッコにしてる女がいるんだがwwww
こいつ勇者じゃね?www

・この韓国人の男の顔、はよwwww

・おれ、このニューハーフだったらいけるわ

・ううん・・・おれはどうしても、ニューハーフだと
わかっちゃうと無理だなぁ。別に否定するわけじゃないけどね。





・マイノリティの反応


映画館とかでもたまにあるよなこういうの。
でも女装子さんは強いのが多いからおれは
女装子さんにはうかつにケンカ売れない

・つんとした女装子さんにはいい教訓だね

・実質女性なのに形式上の男性で判断
されるとか、このニューハーフさんは
そういう点でもつらいと思います。
本当に、この犯人の男は許せません。

・これはない

・jswの総力を使ってこの男をさらしてよ




■事件からの教訓:断り方ひとつで変わる人生


image

出典元:google画像検索


この事件、

犯人の韓国人の男が100パーセント悪いですが、

女性側も少し今後の人生を考えれば、

「断り方」ということも、

学ぶべき事象になったかもしれません。

実際の現場を見ていないので

なんともいえませんが、
女性の「断り方」は、

暴力の是非の議論とは別問題で、

少々考えるべき余地はあるのかなぁと思います。


男性も、女性を誘う際には、
いろんな不安や葛藤を抱えながら、

声をかけるのです。

もちろん、いやな男性であれば、

断るべきだと思います。

しかし、「断る」という同じ結果であっても、

「断り方」というプロセスによっては、

男性の心象が全く違います。


たまに、映画館やルームやクラブなどで、

男性が女性に声をかけた際、

女性の「断り方」として少々目に余るものを

見かけることがあります。


・無視する

・「きもい」「おまえ無理なんだけど」

などと個人を傷つける言動で断る




これらの断り方は、

男性に対して失礼だと思います。


断る際は、



・「待ち合わせしているのでごめんなさい」


これがいいと思います。
ウソでもいいと思うんです。

実際は待ち合わせしていなくても、

「待ち合わせをしているので無理です」

といえば、男性のプライドも傷つかず、

お互いが何も気にせず終わることができます。

結果である「断る」ということは同じでも、

断り方によってお互いの心象が全く違うのです。

そうすると、

「じゃあ待ち合わせの人がくるまでいーじゃん」

としつこく言い寄ってくる男性もいると思います。

その際は、


・「待ち合わせの男性が気を悪くしてしまうので、

ごめんなさい。」


これでいいと思います。


するとさらにしつこい男性は、
「じゃあ連絡先だけ交換して後日会おう」

と言ってきます。
その際は、女装子さんだからこそ使えるテクが

あります。


・「家庭の事情で連絡先は誰とも交換してないんです。」


これでいいと思います。

それでもしつこい場合・・・・

「本当にごめんなさい」「本当に・・勘弁してください」

といえば、さすがに離れると思いますが・・・。


今回のフルボッコ事件は、

韓国人の男が100パーセント悪いですが、

ニューハーフさんも、

人生の教訓としてこの「断り方」を

学べてよかったと切り替えて、

今後の人生を歩んでほしいと思います。




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
ストーカー被害にあった経験があり、
今回の事件でそれを思い出した。
とにかく人間は感情で動く生き物なので、
論理を超えた部分でものごとが解決
する場合もある、ともう一度人生を
見つめなおした栗原なのであった。

関連記事
タイ人ニューハーフ暴力事件韓国概要

Comment

女装人

タイ人ニューハーフさんやんわり断ったのに…かわいそう(;_;)

2016.03.27 Sun 05:10

女装人

ひどい

2016.03.05 Sat 17:19

女装人

喧嘩両成敗はいいが、明らかにニューハーフ側は手を出していないのに喧嘩両成敗とは納得がいかない。明らかに差別だ。

2016.03.04 Fri 21:32