岐阜県大垣市で女装強盗事件が発生。@女装ニュース24

image



岐阜県大垣市で女装した男が

女性の財布から現金4000円を奪うという

強盗事件が発生しました。



■大垣市女装強盗事件の概要



image


・岐阜県大垣市で女装男が女性の金品4000円を
奪う強盗事件が発生

・犯人の女装男は逃走中

・女装で犯罪ダメダメよ!




■岐阜県大垣市で女装男が強盗




岐阜県大垣市っ

てどこやねん・・・!

という方も多いかと思いますが、

岐阜県大垣市は、岐阜県の中では

岐阜市についで人口の多い地域で、

そこそこ都会です。

でも、それでも結構田舎です。

岐阜県大垣界隈の女装子さんは、

「街の人たちにバレないように

離れた場所、名古屋とか滋賀とかで

女装する」という方々も結構多いです。

そんな岐阜県大垣市で、

女装した男が純女さんにナイフをつきつけ、

「金を出せ」とおどし、

財布から現金4000円を奪い逃走するという

事件が発生。



7日午前0時ごろ、

岐阜県大垣市栗屋町の稲荷神社で、
長い髪にスカート姿の男が、
女性(31)にはさみの
ようなものを突き付け
「金を出せ」と脅した。

男は女性が差し出した
財布から約4千円を奪って逃走、
女性にけがはなかった。

県警が強盗事件として捜査している。

岐阜県警大垣署によると、
“女装男”は路上を歩いていた
女性に背後から近づき、
手をつかんで近くの神社に連れ込んだ。

30代くらいで、身長約170センチ。
肩までの長さの茶髪に、
黒いスカート姿だったが、
体格や声から男と気付いたという。

男の逃走後、女性が大垣署を訪れ、
被害届を出した。

ニュースソース:www.sankei.com



女装男にナイフを突きつけられた上、

神社に連れ込まれるなんて・・・
女性の心情を思うと恐怖この上なしですね・・・。




■大垣市女装強盗事件に対するみんなの反応


・マジョリティの反応


・女装してても男とバレてるんだから
余計に目立っちゃうと思うけど・・・

・女装男の犯罪多すぎないか・・・

・日本中どこにでも女装男っているもん
なんだな


・マイノリティの反応

・ただでさえ大垣で女装できる場所なんて
道の駅くらいなんだから・・・
市民権なくすようなことすんなよ!!!!


・大垣にもニューハーフハウスみたいなの
できてるけど、
せっかく市民権得ようとしてる最中に
ほんとに迷惑な話。
女装して犯罪するくらいなら
普通にやれ。




犯罪はそもそも大人として

やっちゃいけないこと。

ましてや強盗なんて

人として最低の行為です。

幼いころ、

「人のものを盗っちゃいけないよ」

「自分がされていやなことは

人にしちゃいけないよ」

「弱いものいじめしちゃいけないよ」って

言われた記憶は多くの方々にあると

思います。

強盗はそれすべてに当てはまる、

最低の行為。
ましてやそれを女装しながら行なうのは

本当に迷惑な話なので・・・。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
浅草のホッピー街って
ちょっとハズレにはいったら
安いって知ってました?
24の帰りにでもどうぞ★

関連記事

Comment

女装人

大垣っていったら道の駅だな

2016.02.07 Sun 15:19