【東京板橋公園】都立赤塚公園-東京女装出会いコミュニティスポット。出会い率超大の東のメッカ

 image
都立赤塚公園(板橋区)
出典元:google画像検索


東京都板橋区に存在する都立公園。

ほどよい広さと

埼玉県南部に近く都内だけでなく、

東京と近郊地域からのアクセスのよさなどで、

人気の公園。

「赤塚公園」といえば、茨城県つくばに

同じ名称の公園が存在するが異なる。

「板橋赤塚公園」といえばここ。


imageこの記事は定期更新されます


■板橋赤塚公園で女装子さんに出会うには?



■ひとけ・盛り上がり度(総合)


盛り上がり度 ★★☆☆☆
平日

★★☆☆☆

土・金・祝前 ★★☆☆☆
ハッテン/コミュニティ比率 80/20


■ひとけ・盛り上がり度(種別)



  平日 金・土・祝前 日・祝 特記
女装子さん
image
1-3人 1-3人 1-3人 ハッテン系
の方多い
純男さん
image
1-3人 1-3人 1-3人
プロ
image_thumb[6]
いない いない いない
ゲイさん
image_thumb[3]
いる 多い いる
純女さん
image_thumb[12]
× × ×
ノンケさん
image_thumb[15]
昼間は ノンケさん多め・学生も 昼間はノンケさんかなり多め 昼間はノンケさんかなり多め 昼間
隣接する高校の学生や
家族連れ多め

 


image

・2015年夏は非常にひとけが多く盛り上がった。
・2016年も引き続きこのトレンドは継続していく予測。




■どこで集まってるの?出没場所詳細

以下地図画像 mapion.jpより出典、改変 


・縮小図(全体像)


image
 


・やや拡大

image
 

公園は「地区」ごとに分かれており、

メインエリアは駐車場のある中央地区になります。

噴水などがありますが、

このエリアはあまり女装で会いコミュニティスポットは
ありません。

中央地区を南下し、

446号線沿い(公園東側)の歩道橋を

目指します。
歩道橋を南下すれば、

「番場地区」という木々がうっそうとしげった

怪しい地区になります。
(昔はもっとうっそうとしていましたが、

最近はこれでも明るくなったほうです・・・)


 
image66番場地区拡大図  
 
image


・いきいき運動場付近

 image



歩道橋をくだった右手にある

鉄格子に囲まれた広場が

番場地区のいきいき運動広場です。
この近辺で出会い・待ち合わせなどを

行なっています。



・芝生広場前トイレ

image


うっそうとした茂みをいくと、

開けた芝生広場があります。
首都高速の際(きわ)を西に進んでいくと、

きれいなトイレがあります。

ここもハッテン目的や待ち合わせなどの

女装出会いコミュニティスポットです。

image
芝生広場


image

・公園南部の番場地区が女装出会いコミュニティスポット




■板橋赤塚公園の基本情報・アクセス


   image


【基本情報】

店名 板橋赤塚公園
場所 〒175-0082
東京都板橋区高島平3-1
無料駐車場 なし
有料駐車場はあり。
24時間営業
自動販売機 あり
近隣コンビニ あり
セブンイレブン
東屋(あずまや)・藤棚 あり
トイレ あり

 

image 

・広い公園ですが、女装出会いコミュニティスポットは、

森林のある「番場地区」に集中しています。



image  注意

・今のところ注意報告はありません。

注意事項など思い当たる方は、

本気時最後のフォームよりお知らせください。

コメントでもかまいません。




■場所とアクセス




場所:

〒175-0082
東京都板橋区高島平3-1

 

アクセス:
・車の場合、

24時間営業有料駐車場があります。 


 



■レポート・実地調査報告



■レポート


・なにやら心霊スポットがあるらしい!?


番場地区をはじめとして、

この赤塚公園には何やら心霊スポットが

あるとのうわさが・・・。

ヒントは赤いほこら。


怖いので画像ファイルはあるのですが・・・

アップするのは控えておきます・・・。




■実地調査報告

image25 JSW Executive Officer,
Information Development
Department Dpt MGR,
Customer Service Department
Dpt MGR,
Merchant Development Department
Dpt MGR
-Lily Moritani



image2015.2.1

B面でお昼間の仕事の合間にいきました。
これ、夜になったらちょっと怖いかも!?

なんて思いながら、

昼間はただの平和な公園でした。
今度は夜にミニスカートとティーバックで

こようと思います!!!!




 

■ユーザーボイス


image女装子KYさん
よく茨城の赤塚公園と間違える方が多いですが、

ここは東京都内の赤塚公園です。

板橋赤塚公園と表現すれば確実です。

たまに待ち合わせなどで、

「赤塚公園」とだけいって待ち合わせすると・・・

「茨城の赤塚公園だと思ってました」

なんていうさぶい間違いをされることがありますので・・・

せめてここを見てる方だけは、

「板橋赤塚公園」と表現するようにしてほしいな・・。


image純男lightさん
ひまつぶしにぼーっと立ち寄ったりします。

結構な頻度で女装子さんには出会えますので、
近郊の初心者さんもぜひいってみてください!


image女装子M→Jさん
とりあえず人がいる可能性が高いので

寄ってみます。

いなかったら近くにもいろんな公園があるので、

つぶしがききます。


image女装子ARSさん
トイレがリニューアルされてとても

綺麗になりました!
割とくる純男さんの年齢層が高いですが。。。
最近はリーマンの方もうふらっときたり

することもあるらしいですよ!

私は最近いってませんが・・・


image女装子SMNSさん
暗がりが初心者さんにも優しい公園です。
近くにセブンがあるので、

便利。
女装に慣れてきたら、コンビニ買い出し!

なんてのも面白いかもですね!


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
東京板橋赤塚公園女装出会い

Comment