【女装画像あり】アイマスの担当声優が女装男子声優「小林大紀」さんに決定!@女装ニュース24

image
出典元:www.youtube.com


ソーシャルゲーム「アイドルマスターSIDEM」

(通称アイマス)

女装男子アイドル水嶋咲の担当声優が、

小林大紀さんに決定しました!

声優として出演する小林大紀(こばやしたいき)

さんですが。。。

実際のご本人も女装男子でした!


■中性声優小林大紀さんの女装姿がかわいい♪



image

女装男子キャラ 水島咲
出典元:google画像検索


image
女装男子キャラ 水島咲
出典元:google画像検索


今回、この女装男子キャラである水島咲の

声優として演じるのが、

小林大紀さん。

声優さんなので、声のイメージさえあえば

問題ないのですが、

今回の小林大紀さんは・・・

実際のご本人もかわいい女装男子だったのです!



image
小林大紀さん(B面、男性時)
出典元:twitter.com


芸能プロダクション81プロデュースに

所属する若手声優さんで、

出身は大阪府!
実は大の大阪弁で、

ノリもキャラもいいらしいです。

見た目どおり、中世的なカンジで、

ご本人のTwitterに女装写真を公開したり、

声も女性の声を出せるため、

中世的なキャラを声優で演じています!



・小林大紀さんの過去の出演作品

霊剣山 星屑たちの宴
王忠

俺物語!!
友人

レゴ@ニンジャゴー
ペールマン

FAIRYTAIL

団地ともお
悪の男の部下



ニコ生などにも出演し、

人気の声優さんです。

そんな小林大紀さんですが、

B面時ですでに中世的で

かわいいオーラむんむんですが。。。
女装子さんになると(女装男子になると)

・・・

めっちゃかわいいです!














image
女装姿の小林大紀さん
出典元:twitter.com


おお、かわいい!!

これは女子にしか見えませんな・・・。



image
出典元:twitter.com


足がきれい。
毛の処理などのお手入れも

欠かさないようですね。

まさに女装子さんの鏡!



image
出典元:google画像検索


kpopアイドルなどに普通にいそうな・・

かわいさですね!
クラスメイトとかにもいたら

テンションあがるかも!

制服女装なんかをすると、

もっといいかもしれません!


ネット上の反応も高評価!



・キャラの水島咲に大ハマリ

今回のキャスティングは最高!

・よくこんな声出せるよな・・・・

男性でありながら、

女性のような声を出せる・・・
まさに、これぞプロ!てカンジ。

・声優なんて誰でもなれそう・・・

というイメージがあったが、

小林大紀をみてなれないと思った。
すごい。





この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
嫌いなタイプは
束縛する人。
自由が一番。
でもちょっとは束縛されたいかも?
単なるわがままやないかぁ!
(BY たこそのもの)

関連記事
小林大紀女装男の娘女装男子アイドルマスター声優プロフ

Comment