次回プロパは2016.1.9第2土曜日。新宿プロパガンダの開催日、開催場所が変更!新会場は!?@女装ニュース24

image

出典元:propaganda-party.com


毎月第4土曜日にキリストンカフェ東京で開催

されていた新宿イベントプロパガンダが

2016年になり一挙に開催日、開催場所が

変更されることが明らかになりました。

次回プロパは前回から2週間後の

2016.1.9土 夜8時からの開催。

お間違えなきよう。

詳細情報をお伝えします。


■第2土曜20:00~に変更へ。新会場は新宿2丁目アーチ!



■変更前と変更後の情報詳細


【変更前】

開催場所:キリストンカフェ東京@新宿5丁目

image
出典元:r.grnavi.jp


開催時間:
毎月第4土曜日START24:00-

END29:00







【変更後】

開催場所:アーチ(Arch)@新宿2丁目

image
新会場Archの席

出典元:aliving.net


〒160-0022
東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F





開催時間:毎月第2土曜日START20:00-

END29:00



■新会場アーチはCOOLなクラブ。アーチを画像で知る。


以下画像出典元:aliving.net


image


image


image



映画007の会場にも出てきそうなクールな

雰囲気。

ドレスを身にまとった女装さんたちが

似合いそうな雰囲気だ。


image


ちなみに広さはキリストンカフェ東京の3分の1以下ほどで

狭くなる。




■今回の変更でプロパはどう変わるのか?



image



■開催時間変更に関する雑感


・時間も夜中8時からのスタートで、
風林会館時代の開始時間と同じになり、
終電を使って池袋や上野などほかの女装スポットに

移動することも可能になった。
女の子くらぶや、レンタルロッカースペース

新宿2丁目界隈のお店などの

他店舗との連携もしやすくなった。

・これまで24時開始で参加できなくなっていた層の参加も

可能となった。




■開催場所変更に関する雑感


・キリシタンカフェ東京はおしゃれなフランスっぽいイメージで、

こじゃれたイメージだったが、

アーチはまさにクラブ!という英国的なクールな印象が強い場所になった。
おフランスゴージャス→英国クールというカンジ。

・場所としては新宿2丁目のど真ん中の位置になったことで、

マスカレードなど他の女装トランス系のお店にはしごしやすくなった。


・キリストンカフェ東京に比べて、アーチは広さはかなり狭い。

その分濃密なコミュニケーションが可能となる。

新たなプロパの幕開けとなるかもしれない。



■プロパ公式発表によると、今回は前向きな変化


今回のプロパの変更の理由に関しては、

さまざまな憶測が流れていますが、

公式発表によると興味深い発表がなされています。



新会場にした理由ときっかけ


新しい会場に致しました理由は、

プロパガンダ本来の『出会い』を重点に置き、友達がほしい・
新しい出会いがほしいという来場者様が楽しめるような空間を選びました。

・・・・中略・・・・

このカオスな空間(新会場アーチのこと)に

数年前のプロパガンダを思い出させ、
プロパガンダは変化し進化していく方がおもしろいと思い。

それで、2016年からは『出会い』をテーマに、
新たなカオスな出会い空間プロパガンダを作っていこうと決めました。


・・・・


女の子クラブとの連携や
、2丁目には女装関連のお店もいっぱい新宿2丁目
ならではの企画も今後考えています。


出典元:propaganda-party.com



数年前のプロパガンダということは、

風林会館時代のプロパということでしょう。

今年1年やりきったキリストンカフェ東京での

プロパはまた新たな価値のプロパガンダでしたが、

風林会館時代のプロパのカンジもまた

逆に懐かしくなってしまう瞬間もありました。


風林会館→キリストンカフェ→アーチ


とプロパが変化してきたとすれば、

風林会館に対するキリストンカフェ東京はアンチテーゼ。
そこで融合された新たな価値が、

2016年アーチでの新しいプロパガンダ

ということなのかもしれません。



image
次回2016年1発目のプロパガンダは

1月9日土曜日夜8時から新宿2丁目アーチにて開催!

前回までのプロパガンダとは

開催時間も場所も変わっているので

お気をつけください。



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 

image46222新宿付近に関する記事を検索する
関連記事
東京新宿プロパガンダ女装新開催場所詳細情報

Comment