NHヘルスピンキーハーフ新宿店が2ヶ月で閉店・・・。@女装ニュース24

image

ピンキーハーフ新宿店のオープン告知

出典元:nh-pinkyhalf.com


大阪十三の老舗NHヘルスピンキーハーフが

東京から2ヶ月で撤退していたことが明らかになった。
ピンキーハーフが新宿にくる!!と喜んでいた矢先の

出来事だったため残念なニュースです。


■2015年10月10日にピンキーハーフ東京新宿店がオープンするも閉店


image
※画像とピンキーハーフキャストは関係がありません



■大阪老舗ニューハーフヘルスピンキーハーフの東京進出


ピンキーハーフといえば老舗ニューハーフヘルスとして

関西では有名なお店だ。

現在は、十三のみ稼働しているが、

かつては日本橋、京橋と関西圏内で3店舗も

存在した。

しかしこのピンキーハーフ、

近年日本橋に続き、2015年早々に京橋を閉店するなど

閉店が続いている。

あれ・・・?縮小気味なのかな・・・?
と思っていたら、

2015年10月10日

ピンキーハーフ東京東新宿店

オープン!!!


とのニュースが今年の秋に舞い込んだ。


おお、そういうことだったのか。
東京進出のための準備だったのか!

さすがピンキーハーフ!!!

と思っていた。



■競合だらけの東京ニューハーフヘルス市場

image



大阪のニューハーフヘルス市場よりも、

当然関東、東京のニューハーフヘルスは

その店舗数が圧倒的に多い。
実に運営業者だけで20社を超える。
店舗数換算だと30店舗以上はある。

場所でいうと、

マイノリティのメッカ新宿に10店舗以上、

池袋にも数店舗、

さらには上野方面鶯谷にも数多く

ニューハーフヘルスが存在する。

とにかく東京は大阪よりも競合店が多いという

状況の中、大阪のピンキーハーフが

東新宿に東京ピンキーハーフを進出させたのだ。



■賢い選択?!ピンキーハーフの早い損切り。

ピンキーハーフ東京2ヶ月で閉店へ。


image


10月10日にピンキーハーフ新宿をオープンしたが、

客足はなかなか芳しくなかったという。

大阪関西ではその名が通っている老舗ヘルスである

ピンキーハーフも、

東京ではその名はあまり知られていない。

東京では、関西でもその知名度を上げているライブグループや

クラブダイアモンド東京など大手競合がすでに

その市場を埋め尽くしていた。

また、ネットソーシャル化が進む中、

東京では新規店のピンキーハーフ東京の

キャストの情報はすぐに出回り、

「キャストが遅刻」「キャストのサービスが微妙」

などというクチコミも広まっていった。
(実際のところはわからない。

実際、ピンキーハーフは関西では人気店であり、

キャストが悪かったのか・・・)


ピンキーハーフは早々に東京を損切りさせた。



なんと、2015年10月10日にオープンさせたばかりの

ピンキーハーフ東京を12月半ばには早々に閉店

させたのだ!!!


これはかなり賢い選択かもしれない。
大阪に比べ、店舗の賃料は高いし、

ピンキーハーフ十三は関西では愛されている

お店なので、

東京での経営不振が重なれば、

地元大阪の十三店にもマイナスの影響が出かねないからだ。
私は個人的に今回のピンキーハーフの勇気ある損切りという

経営判断は大いに賞賛に値するものだと言いたい。


ちなみに、繰り返しいうが、ピンキーハーフは

大阪では非常に有名なお店で人気も高い。
大阪に行かれる際はぜひご利用を。


ピンキーハーフの詳細は↓↓

image46222合わせて読みたい

関西女装ニューハーフ男の娘ヘルス完全網羅まとめ・レビュー!あなたの知らないお店も!?


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 

image JSW OVER20編集部
照井桜(てるいさくら)♂

ぽっちゃり好きのアラフォー男。
楽しいことが大好きだが、
幼い頃の経験で人間不信気味。
大阪などでぽっちゃりコミュニティを運営しながら、
生粋のニューハーフ好きとして、
日々奔走中!!
口癖は「みんなの笑顔のために」

関連記事
ピンキーハーフ女装ニュースニューハーフ

Comment

女装人

ランファ歌舞伎町の存在が大きかったみたいですよ

2016.01.05 Tue 03:49