【大阪北新地クラブ】VOGUE(ボーグ、ヴォーグ)ニューハーフショークラブ-大阪北新地のニューハーフショー

 

image
出典元:vogue-osaka.com


大阪の高級飲み屋街北新地に存在する

ニューハーフショークラブ。

東京でいえば銀座に該当する大阪北新地。

大阪梅田の徒歩圏内で、

ニューハーフ好きの方々が通う高級クラブ。
ニューハーフキャストもその道のプロ、

オペ済みのプロが揃い、大阪ニューハーフたちの

憧れの場所でもある。

かつては、超高級クラブだったが、40周年を期に路線変更。

リーズナブルな値段で楽しめるカジュアルクラブになっている。



■ニューハーフショークラブVOGUEの基本情報・システム




【VOGUE(ヴォーグ)の基本情報】 


image

店名 ニューハーフショークラブ
VOGUE

TEL 06-6346-5746

場所

大阪市北区堂島1-2-27 オーシャンビル4F

営業時間

 

20:00-翌1:00

定休日 不明
駐車場 なし 
近くにコインPあり
客層 ノンケさん
WEB vogue-osaka.com


 

image1622

バブル期は、新地のヴォーグといえば、

超一流高級ニューハーフクラブでした。

最近は、景気の動向や、

ニーズの変化などで、

かつてほどの高級さをとりはずし、

リーズナブルな値段で楽しめるような

ニューハーフショークラブになっています。

といっても、ほかの女装業界のお店よりかは

値段は高いです。しかし、その分の

クオリティは提供してくれるお店。
プロのニューハーフさんたちの踊り、

トーク、美貌は圧巻。


image


【システム・メニュー】


チャージ8000円
(ニューハーフショー、

ボックストークつき)

ボトル:

神の河15000円
響30000円




image2922 

・キャスト全員が絶世の美女。
・キャスト全員が一定以上のクオリティ間違いなし。


image1222 

・チャージは8000円。かつては20000円ほどしたそうだが、

かなりチャージのお値段も下がっている。
・ただしボトルなどは響30000円などほかの北新地のお店

と比べても少し高い値段設定。
・ショーとトークは超一級品。プロです。


 

■場所とアクセスの詳細





住所:
大阪市北区堂島1-2-27 オーシャンビル4F



アクセス:

・大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分

・JR東西線「北新地」駅より徒歩7分
・阪急「梅田」駅より徒歩15分

・JR「大阪」駅より徒歩15分



■レポート


  
地域レポーター関西担当

たこそのもの



同じニューハーフショーハウス系のお店では

最高級の部類です。

その分、キャストの方々のクオリティも

一番高い気がします。

北新地でお金持ちの遊びをする

おじさんの方々などが行くお店で、

女装業界人の方でも、一部のお金持ちの

方々が行く程度。
なので、女装業界のお店というわけではないですね。

まぁキャストのみなさんを

どう見ても女性にしか見えない・・・。



■ユーザーボイス・こんな使い方してます!


image純男SJさん
キャストの子らはかわいいねぇ。

ベティの子らもおるわぁ。

高座制じゃないお店なんて気軽にいけるねぇ。

まぁ接待なんかやと使える額の上限

いってまうからあれかもしれんけどなぁ。

まぁ絶対ハズしたくないニューハーフのお店としては

ここをおすすめするでぇ!



ニューハーフショーハウス北新地VOGUE
image
TEL:06-6346-5746

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


関連記事
北新地女装ニューハーフvogueボーグ

Comment

女装人

昔ボーグにいったことがあるが値段が法外すぎた。
今潰れてると噂を聞いていたがまだ健在だったとは・・・

2015.12.21 Mon 07:20