ニューハーフユニット「カマちゃん倶楽部」がすごい!メンバー紹介【画像あり】@女装ニュース24

image
カマちゃん倶楽部のメンバー

ニューハーフ たけうち亜美さん
出典元:oricon.co.jp


純女さんのアイドルユニットといえば枚挙に暇がないですが

AKB48、乃木坂46、

モーニング娘。・・・・


トランスガール(女装したあるいはネイティブ性別を超えた女性)

たちのアイドルユニットは・・・・

ありました!

それが、この「カマちゃん倶楽部」!!
見た目は完全に女性、でもトークは・・・!

魅力的すぎるカマちゃん倶楽部をフィーチャー!


■カマちゃん倶楽部にメンバーたち。AKB指原似のメンバーも!



驚くことなかれ。

みなさん、

トランスガールたちです。






image
カマちゃん倶楽部は3人
出典元:oricon.co.jp


向かって左から

麻生りおかさん、中央がたけうち亜美さん、

向かって右が美広まりなさん。


image

麻生りおかさん


ニューハーフショーレストラン

六本木パルテノのキャストでもある

麻生りおかさん。

image

たけうち亜美さん


2006年ドラマ「私が私であるために」に出演後、

2010年Miss International Queen Contestに出場し

準グランプリ獲得など、

芸能活動を活発化させるニューハーフさん。


image

美広まりなさん

シンガーソングライター。

トランスガールとして楽曲活動を

展開するミュージシャン!!!
自身の展開するミュージックとは

また少し違った路線で今回、

カマちゃん倶楽部に参加!



みなさん、純女さんにしか見えない

完パストランスガールたち。
でも、みなさんそれぞれ異色で

それぞれの領域で普段は活躍されているようですね!


このカマちゃん倶楽部の魅力はどこにあるのでしょうか・・・
それは究極のミステリアスにあるのかもしれない!!



■究極のミステリアス。モデルのような容姿3人がアイドルばりに踊る


image
出典元:youtube.com


カマちゃん倶楽部の魅力は、

まさに究極のミステリアスにあるといえます。


3人とも高身長のモデルルックスで

しゃべらなければクールビューティ。

でも、

踊ればアイドルばり。

いわゆるギャップ萌え甚だしい!!!


さらに、

見た目は完全な完パスなのに、

トランスガールたちという。

この究極のゆらぎ、究極のギャップ萌え、

究極のミステリアス。


ここに、カマちゃん倶楽部の魅力が凝縮している

といっても過言ではないでしょう!!




■かーまかまかまかま、かまってちょーだい♪



そんなカマちゃん倶楽部のデビューシングルが

「かまってちょーだい!!!」です。





かーまかまかまかまかまってちょーだい♪


ノンケも誰専も♪



声はまさに女性!!

ですが、よく聞くとニューハーフさんの

何とも言えない魅惑的な声・・・

ハマってしまうかもしれませんよ!


カマってちょ~だい! !
カマってちょ~だい! !
posted with amazlet at 15.12.10
カマちゃん倶楽部
ジョリー・ロジャー (2015-09-30)
売り上げランキング: 313,232



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
女装ニュースカマちゃん倶楽部たけうち亜美

Comment