チュートリアル徳井の女装名「小園真理恵」さんが美人だと話題に【画像あり】@女装ニュース24

image
出典元:topicks.jp


お笑いコンビ徳井義実の女装子さん時の

名前「小園真理恵おぞのまりえ」さんが
instagramで女装写真を公開!

とても美人で完パスだと話題になっています。

その美貌をチェックしてみましょう♪


■徳井義実=小園真理恵さんとは?


image

徳井の女装

小園真理恵さん

出典元:www.ctv.co.jp


小園真理恵さんは、

中京テレビの番組「前略、大徳さん」

でレポーター役で登場する

徳井の女性キャラクターです。

びびる大木とのダブルMCで

男の徳井義実がMC。
VTRなどで登場するレポーターには

女の小園真理恵さんが登場。



image
高島屋での食レポを行う小園真理恵
出典元:japan.techinsight.jp


ほとんど化粧をしないナチュラルな

メイクの小園真理恵さん。
それでも視聴者からはこんな声があがっています。


・めっちゃかわいい

・私たち女よりかわいい

・美人すぎる

・美人さんやん、うらやましい


などなど。
元々、イケメンな顔立ちの徳井の女装姿にも、

黄色い声が多数飛んできています。

女装=キモいのステレオタイプは

やはり昔と比べて減少してきているのがわかります。

ツイッター上でも・・・












徳井といえば、これまでも多くの女装姿を

公開してきましたね。
歴代の女装姿を少しチェックしてみましょう★




■徳井さんはこれまで数多くの女装姿を披露してきた!



image
ミステリアスな

オリエンタルなカンジの

徳井の女装姿
出典元:matome.naver.jp


レポーター時はそこまで

派手なメイクはしていませんが、

↑のように少しでもメイクをすると、

オリエンタルな美人さんに。



image
出典元:matome.naver.jp



image
出典元:pic.prepics-cdn.com


こんな風に金髪にしても、

「おかま感」があまり出ず、

「外人さん」風な女装子さんになる

徳井さんなのでした。

徳井はもともと、

高校生のころから女装をして外出していたそうで・・・

女装歴はもう20年近くなる

女装業界の大先輩!?ですね。

もしかすると・・・

大阪府出身の徳井さん。

Q公園や新世界国際などにも

顔を出したことがあるのでは・・・!?
なんて考えてしまうほど、

女装が似合う徳井さんなのでした。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
徳井女装小園真理恵画像

Comment