北九州市小倉北区にて金髪女装子さんが女性を追いかける事案が発生@女装ニュース

image
※画像と事件は関係がありません


福岡県北九州市小倉北区にて、

金髪で花柄のワンピースを着た女装子さんが

女性を追いかけるという事案が発生し、

現場では警戒の声が上がっています。

黒崎など女装コミュニティスポットなどにいかれる際は、

しばらく地元警察の「女装業界」に対する

警戒が強くなっていると思いますので、

十分にご注意ください。

もし職務質問などにあった際は、

興奮せず普通に対応していれば問題ありません。


小倉北署=093‐583‐0110


しかし、本当に迷惑ですね。

これでまた女装=ヘンタイのレッテルが

貼られてしまいます。
99%のまともな女装業界人が迷惑を被るので、

女装をした状態で犯罪行為などは絶対に

やめましょう。

迷惑行為も同様です。


女装をしていない状態でもやめましょうね。笑


↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

■合わせて読みたい

関連記事
女装犯罪事件

Comment