KPOPグループのライブDVDで韓国歌手が女装姿を多数披露!@女装ニュースSMエンターテイメント

image
出典元:www.oricon.co.jp


韓国の大手芸能プロダクションSMエンターテイメント所属の

音楽グループのライブDVDが発売されました。
そこで、東方神起やSUPER JUNIORなどの女装姿も

多数見れる内容だそうです!


■なぜか女装ニュースで話題のKPOPグループ


image
出典元:www.oricon.co.jp


SMエンターテインメントの2014年のライブを追った

ドキュメンタリー映画『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』

(29日公開)の特別映像が公開された。

米・マディソン・スクエア・ガーデンでの公演を追った前作から3年、

本作で、2008年のツアー開始からの累計観客動員数が

100万人を突破した記念すべきライブに密着。

KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、
少女時代、SHINee、f(x)、EXO

を含めた総勢50人に及ぶアーティストが出演したライブ映像と、
バックステージやオフショット、新たに撮影されたインタビュー映像や
秘蔵映像で構成される。


出典元:www.oricon.co.jp

 


マディソンスクエア・ガーデンといえば・・・

ロックミュージシャンなら誰でも憧れる

ニューヨークのスポーツ施設兼ライブ会場!!!


image

マディソンスクエアガーデン

出典元:www.cheaptravelz.com


2012年にはラルクアンシエルも

このマディソンスクエアガーデンでライブを行ったことで

ファンの間で話題になってましたね!


image
ニューヨークのラルクのライブ告知
出典元:nyliberty.exblog.jp


そんなマディソンスクエアガーデンで、

KPOP歌手たちがライブを行った映像を集めた

ライブDVDが発売され、

そのDVDの中にKPOP歌手たちの女装シーンが

たくさんあるのだとか!?

I AM: SMTOWN LIVE WORLD  TOUR in Madison Square Garden [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2012-10-03)
売り上げランキング: 28,971



KPOP歌手たちが女装した!関連の

ニュースは女装ワールドでも何度かとりあげています。



KPOP歌手の女装って妙に似合ってることが多いんですよね。

なぜ、KPOP歌手のた方は女装が似合いやすいというのは、

過去にも述べていて、


KPOPの方々は

あごのラインを整形してる方が多いです。
小顔に見せるために、

男性的なあごを、女性的に整形してます。

なので、自動的に女装も似合いやすくなるんです。

 

妙に似合ってる方が多いのはここなんです。
やはり、あごのラインは整形以外の方法では、

なかなか女性のラインニ近づけることは不可能ですからね・・・。


KPOP系の記事をかくたびに、

「整形しようかな・・・」という悩み相談メールを

いただきますが、
あごの美容整形はリスクが高いしコストもかなりかかります。
なのであまり女性に近づくための現実的な解ではない気がします。。。
なので・・・


■整形しなくても隠す方法で女性に近づく!


image


↑のように女性のあごは

まるくてシャープで小さい。
男性のあごは四角くて大きい。

なので、女性らしくみせるには、


・四角の部分を隠し、
・あごを可能な限り小さく見せる

・外人女性のように発達したあごを真似る

ことが重要になってきます。
方法論は・・・

【完パス論】顔が大きくても完パス!(2)-男性的な特徴を隠す!

ここで詳しく述べているので気になる方は、

ぜひご覧下さい♪



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
kpopマディソンスクエア女装

Comment