韓国俳優のジョンフンが「女装でストレスを解消した」と告白@女装ニュース

image

出典元:cinemacafe.net

韓国の人気俳優ジョンフンが、

学生時代にストレスがたまったときは

女装をして発散していたことを告白し、

話題になっています。


■大学受験がつらくてストレス→女装で発散ww


image


韓国は日本よりもさらに輪をかけて

学歴社会と言われています。

いく大学で、人生が決まる。
なので、高校時代の大学受験は、

日本のそれよりもはるかに熾烈なものだといいます。

そんな中、ジョンフンも高校生のころ、

大学受験の時期を迎え、

日々大学合格のために猛勉強をしていたといいます。


image
ジョンフン 出典元:jisin.jp


毎日の猛勉強でストレスがたまっていたジョンフンは

女装をするようになります。

ジョンフンは先日出演したKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」において

このように語りました。

「大学受験が近づき、目覚めると地獄だった。

死にたいと思ったわけではないが、ため息ばかりついていた」
「神経精神科に通った」


「学園祭で女装をするとストレスが解消された」


どちらかというと女装に対する偏見の目が日本よりも

強い韓国で女装をしていたことを公開するのは

かなり勇気がいることだったと思います。

 

 


気になる女装の写真が↓↓




image
出典元:news.kstyle.com



image
出典元:korea15.com



細くて女装がよく似合いますね。

完パスというか、

少し男の子っぽさが漂う感じで

女装子さん好きのトライーチェイサーさんには

たまらないかもしれません。



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


■他の韓流スターの女装ニュースも合わせて読みたい

関連記事
ジョンフン韓国女装画像

Comment