2015年8月22日(土)京都メイトフェスティバルMate Festival(メーフェス)が開催!@女装イベント

image

出典元:主催者さんの告知


今年の夏の締めくくり8月22日(土)に

京都でイベントが開催されます!

京都女装バーメイトさん2周年祭りも兼ねた

「メイトフェスティバル(めーふぇす)」が

開催予定!


■2015年8月22日はめーふぇす


image



京都大阪の橋渡し役としてもご活躍されている

女装子さんIさんが、

前回のメイトさん、スワロウテイルさん

合同の京都イベント「超悦瞑装」に引き続き、

京都を盛り上げてくれます!!


京都女装界の最後の砦「女装バーメイト」さんの

周りで最近新たな女装文化が築かれてきつつあります。
そんなメイトさんの2周年記念、

ママの一条聖子ママのお誕生日会も兼ねて、

今回の「メイトフェスティバル」通称「めーふぇす」

が開催されます。



詳細は↓↓


-----------------------------------------------------------

Mate Festival 2015
(めーふぇす)


<日時> 2015年8月22日(土)
18:00開場、20:00~23:00

<料金> 2,000円(2ドリンクチケット付)


<第1会場> 京都スワロウテイル(八坂ビルB1F)
◯ステージ・パフォーマンス
プチ・ファッションショー(浴衣、水着など)、
魅惑のダンス、ディーバステージ、カラオケ大会

◯Bon 踊りタイム
夏らしくレゲエなどゆったり系で

◯夜店ブースいろいろ:17:30~
ジャークチキンサンド、フルーツアソートなどの食べ物や、
コスメアドバイスやアクセサリー、ランジェリーショップなど

◯隣接するBarスワロウテイルも営業中
(こちらはドリンクチケットは使用できません。)


<第2会場> 祇園女装Barメイト(八坂ビル2F)
◯Bar、喫煙所)
ドリンクチケットはこちらで。チケットを使い切ったあとはキャッシュオンで。

◯更衣室でお着替えできます。


--------------------------------------------------------------



2000円で2ドリンクもつく

リーズナブルなイベントです。

内容も・・・

パフォーマンスあり、夏らしく盆踊りタイム(ダンスタイム)

などなどコンテンツ充実の模様!!
これは行くっきゃないですね!!




■8月22日は京都旅行も面白いんじゃない?


image


このメーフェスは20時からスタートなので、

せっかく京都に行くのであれば・・・・
日中は京都散策してみるのも面白いかもしれません!

カップルさんはデートに、

女装子さん仲間はみんなで連れ立って

京都でお遊び!

夏の土曜日の京都は、

とにかく人が多いので、

めちゃくちゃ緊張するかもしれませんが。。。
ぜひ、この機会に京都で外出デビューしちゃうのも

ありかもしれません!


ってことで・・・
夏の京都のおすすめスポット!!



・金閣(慈照寺金閣、金閣寺)

image


京都市帰宅、立命館大学付近に存在する

超有名観光スポットです!!
夏の金閣は、黄金が真夏の日差しと重なり、

本当に美しいですよ。

住所:〒603-8361 京都府京都市北区金閣寺町1



・嵐山

image


京都市西区に存在する観光スポット嵐山。

とにかく、人が多いです。
土日にいくとかなりの高確率で、テレビ局の

人たちを見かけます。

芸能人とも遭遇できます。笑

嵐山の中心を流れる鴨川は、

夏の暑さを吹き飛ばす涼しい風を

感じることができます。

また、嵐山はお土産ショップや、

おいしたべものがたくさんあるので、

楽しいですよ。

猿山や、トロッコ亀岡など、

嵐山にいくだけで半日は過ごせるくらい

スポット満載です!!


アクセス:阪急嵐山線嵐山駅

(阪急京都線桂駅で乗り換え)



・新京極商店街

image


京都市内の中心繁華街四条河原町、三条河原町の

近くにわたって続く京都の遊びの中心地が、

「新京極商店街」です。

おしゃれなカフェや、伝統のある老舗、

古着屋さん、楽器屋さん、食べ物屋さん・・・
ここにいけば、間違いなく遊びのバラエティはなんでも

揃います!!!!


今はもう閉館しましたが、昔はこの新京極商店街に

京都の女装出会いスポットの中心地「八千代館」

という映画館がありました。


アクセス:阪急京都線「河原町駅」

京阪京都線「三条駅」




image


このように、
京都のめーふぇすついでに

京都観光もおすすめです。
夏の最後の思い出に、京都旅行も

いいかもしれませんね♪



■京都の女装業界スポット





↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
京都エリアメイト女装matefestivalめーふぇす犬坂けの一条聖子

Comment