【女装 広島駅近】四畳半公園(よじょうはん)の詳細-場所の詳細・出会い率・評判等

image

広島駅西側、猿猴川にかかる南1区6号線栄橋の

西端にひっそりと存在する小さな公園。

一部の女装業界人の出会いコミュニティスポットとして

広島女装業界人のコアスポットとして知られている。


■場所とアクセス





鯉城学院広島校の目の前にある

北辰映電株式会社の駐車場の右側

から入る小さな公園です。
住所は、鯉城学院広島校を示しておきますので、

その目の前の公園だとご認識ください。

住所:


鯉城学院広島校

〒730-0014

広島県広島市中区上幟町7-21


アクセス:

・広島駅より徒歩15分




■どこで集まってるの?


image
出典元:https://www.mapion.co.jp/m2/34.39811707,132.47012456,19
一部改変


さきほどの場所とアクセスで申し上げたとおり、

栄橋西端すぐ、

鯉城学院の目の前、

駐車場の右隣の

道に続く川沿いの公園の奥が

女装出会いコミュニティスポットです。




■レポート


【ひとけ】

純男さん△女装子さん△ゲイさん〇
純女さん×
平日△休日△


【感想】


地域レポーター四国、中国地方担当

坂本ヤンマ

この「四畳半」という名前は通称で

この公園の正式名称はわかりません。

(ご存知の方、コメントおねがいします!by栗原)

四畳半、四畳半と

女装業界人の方、ゲイの方は

読んでいます。

image
出典元:https://www.mapion.co.jp/m2/34.39811707,132.47012456,19
一部改変


上図のように、

広島女装出会いコミュニティスポットの老舗、
比治山下
がもう少し下流部すぐにあるので、

比治山下にいくついでに四畳半を

まわっていく人もいるようです。




■ユーザーボイス


image金髪女装子さん

すこし浮浪者の寝泊りが多いのが

気になりますが、

穴場スポットです。
私にとっての人生のほんの遊びなの。

やすらぎなの。
この場所。
ノンケの方はあまりこないし、

夜間だとあまり迷惑にもならない場所だし・・・
ゲイさんも多いので、基本的には

ゲイさんスポットにはなります。



↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。


関連記事
広島女装出会い金髪金カツ四畳半場所詳細

Comment

みのる-X

ニューハーフ、女装子さん、土曜日の夜広島市内で会える人いませんか?僕は純男で62歳のジジィだけど、見た目40代って言われます。

2018.04.25 Wed 16:09

金髪

のあいつは地元じゃかなり有名

2015.06.27 Sat 07:32