マツコ・デラックス 、でぶを指摘されマジギレ。

 

マツコ・デラックス 、思わず“男”に。「無駄に太っている」と言われ「ふざけんじゃねえぞ!」

 

9月15日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)“夕刊ベスト8”のコーナーでこの話題が取り上げられると、「太れなかったんだね」と月曜コメンテーターの若林史江氏(株式トレーダー)は育盛に同情する。 すると彼女は横に座るマツコ・デラックスに体ごと向きを変え、「太るって、自然界では人間だけに許された富なんだよね」と真面目な顔で話し始めた。そして「無駄に太っているっていう動物って、自然界にいないじゃないですか」と、正面に体を向け直しながら言葉を続けた。 時々笑みを浮かべながら話す若林を、口をへの字に曲げて凝視するマツコ。“何で軽量力士の話題から、私にそんな矢を放つ?”というような不満が表情に表れている。そして突然「私もアンタみたいなくそ馬鹿な人間って、人間だから何とか生きていけるって思うんだよね」と、若林に向けて反撃を始めたのだ。

by  http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0916/tec_140916_6085402485.html biglobenews



 

がんばって、マツコデラックスさん!!!!!!!!!!!!!!

女装業界の光です、あなたは。

 

太るのもそうだし、

女装もそう。

 

生きていく上で本当に必要のないことも

必要としてしまうのが人間で、

高尚な生き物なのが人間。

 

女装っていうのも、

実は貴族やお金持ちの遊びなの、元々。

 

だから、結構女装子さんの中には、お金持ちな人も多い。

また、女装子さんをひっかける純男さんの中にも。

 

女装ワールド、面白すぎる業界ですね。。。。




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


関連記事
女装ニュースマツコデラックス画像女装家

Comment