【徳島 女装】文化の森総合公園-四国女装出会いコミュニティ【公園】

image

文化の森は、
徳島県徳島市に存在する女装出会いコミュニティスポット。
徳島の女装子さんがよく利用する。

徳島県内に女装出会いスポットが少ないなか、

定期的に女装業界人が訪れるスポットとして、

四国女装業界人に知られている。

>


■文化の森の基本情報・場所とアクセス


■ステータス
名称 文化の森総合公園
歴:中堅
コミュ率 G (7)
ハッテン率 E (40)
アクセス C (67)
滞在快適性 D (53)
女装環境 E (44)
特殊
カバレッジ ゲイさん・女装人
ぬし
定例会 ×
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他
盛り上がり
簡易説明 徳島の女装公園といえば文化の森だ。
近年衰えを隠せないが、徳島県女装界では
不動の地位があるといっていいだろう。

※S:100/A:80~99/B:70~79/C:60~69/D:50~59/E:40~49/F:30~39/G:1~29




■全盛期時のステータス
名称 文化の森総合公園
歴:中堅
コミュ率 D (58)
ハッテン率 C (65)
アクセス A (87)
滞在快適性 C (61)
女装環境 B (70)
特殊
カバレッジ 女装人・ゲイ
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他 コミュ職人
盛り上がり
簡易説明 徳島出身の中心的女装子さんの存在や。
丸亀ユニファームが存在したころは、活発だった。

※S:100/A:80~99/B:70~79/C:60~69/D:50~59/E:40~49/F:30~39/G:1~29

 

 

 

 






場所:
〒770-8070 徳島県徳島市八万町向寺山1

アクセス:

・JR文化の森駅より徒歩30分(2キロ位)

・車の場合、無料駐車場がありますのでご利用ください。
・車の場合、高松道鳴門インターから国道11・55号経由で40分ほど





■どこで集まってるの?


image
出典元:https://www.mapion.co.jp/ 一部改変

徳島市営バス「文化の森」駅

のバス停が園内にあります。

その少し先が「第1駐車場」で、

その近辺で集まっていることが多いです。

さらに拡大すると・・・


image

出典元:https://www.mapion.co.jp/ 一部改変


ちなみに、第1駐車場以降への車の乗り入れは、

午後10時ー午前5時までのいわゆる

「ゴールデンタイム」の間、できません。

なので、車でのアクセスの場合、

必然的に第1駐車場に車を停めることになります。




■レポート


image

女装ワールド地域レポーター四国担当

坂本ヤンマ


【ひとけぜよ】

純男さん△女装子さん△ゲイさん△

純女さん×

平日▲休日△



【感想ぜよ】

2年前くらいまでは

ちょくちょく顔を出してましたきね。

この公園は昼間は

家族連れが多いき、

施設も充実しとる。

図書館、体育館、

コンサートホール・・・

徳島人の憩いの公園きね。
おりゃ四国出身やけど、

この公園にはいってた。

ハッテン目的の出会いであれば、

結構楽しめるような気がするが、

コミュニティとしてはほとんど機能してないと

いってもいいきね。

おりゃ女装子さん2名、ニューハーフさん1名と

この文化の森総合公園では出会ったことがある。

全部事前に待ち合わせしたきね。

だから全く女装業界人がいないちゅうわけでもないが、

まぁあんま期待もせんほうがいい気がする。
役に立てれば幸いですき。


【注意】
image


園内で援助交際をほのめかす

女装子さんがいるそうです。
一応、個人間での売春行為は法的に罰則はありませんが、

純粋に出会いだけを求めている方は、

そういった事案もこの文化の森総合公園で

発生しているのでご注意ください。





■ユーザーボイス


・女装子さん
徳島在住なので、この公園にはよくきてました。香川の丸亀にユニファームができてからは、そっちばっかりになりましたけどね。

最近は女装活動自体も縮小気味ですが・・・おしのびで行ったりはしてます。

徳島の中ではめずらしくひとけはあるほうなので、初心者の方にはとくにおすすめの公園です。


・純男さん
だいぶ昔よ、いってたのは5年くらい前かなぁ。

それからマルカメ湯にファームができて、徳島の女装業界人はみんな結構香川のほうへいくようになった。でも丸亀ユニファームがつぶれて・・・ここも少し復活気味って感じです。

女装子さんとの出会いをお探しなら、徳島県内ではこの文化の森総合公園がおすすめですよー。

・女装子さんおすすめの公園です。
徳島県内からのアクセスもいいので、
人も集まりやすいですね。施設も綺麗です。

関連記事
徳島女装子出会い発展相楽遼子四国エリア

Comment

森田 威史

僕は鳴門でひとり暮らし、仕事は楽しくやってます、小松島市出身で、南の方が良い、鳴門は名所多いし、自動車教習所が鳴門で、ニ種とったから、鳴門観光タクシーで働いています、道あんまり解らないけど、なんとかなってきました、
彼女?らしき人もみつかり
充実してます、
女装に興味深い、なんか癖になり、こんな会探してました、
入りたいです。

2023.01.25 Wed 09:16

森田 威史

わし、女子物下着に凝ってます
しまむらで、購入、嵌りました
入会したいです、
お願いします


2023.01.22 Sun 19:22