【大阪公園】荒本西公園-ハッテン率・アクセス・出会い率等


image

荒本西公園は、
大阪府東大阪市に存在する女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット。

久宝寺緑地公園に近く、出会いメインの公園として、開拓されたものの、
1年ほどレギュラーにのぼりつめたが2017年~衰退気味。


■荒本西公園の基本情報・場所とアクセス


■ステータス
名称 荒本西公園
歴:中堅
コミュ率 E (42)
ハッテン率 E (43)
アクセス C (69)
滞在快適性 D (55)
女装環境 E (41)
特殊
カバレッジ 女装人
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場 ×
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他
盛り上がり
簡易説明 一時期抜群のコミュ・ハッテン率を見せ、
レギュラーまでのぼりつめたものの、近年衰退気味。
かつての勢いは取り戻せるか。

※S:100/A:80~99/B:70~79/C:60~69/D:50~59/E:40~49/F:30~39/G:1~29




住所:
大阪府東大阪市荒本西2丁目

アクセス:
・大阪市内から、中央環状線沿いを南下。

東大阪ジャンクションの交差点をさらに南下し、

少しいったところにあります。




■どこで集まってるの?


image



・トイレ前の広場かトイレは

プレイコミュニティになっています。
おもにゲイさんが利用されています。

・もう少し奥にいったところのブランコ付近のベンチ

ここが女装出会いコミュニティスポットです。




■レポート


image
2年ほど前の荒本西公園


【ひとけ】

純男さん△女装子さん△ゲイさん〇

平日△休日△


【感想】

地域レポーター関西担当 エスシャトーありさ

2年ほど前までは、

もっともっと雑草や木々が生い茂り、

夜間は非常に怪しい雰囲気のある公園でした。

トイレにも今は電気がついていますが、

夜間は真っ暗でした。

しかし2014年くらいに

雑草がカットされ、トイレも電気がつき、

夜間でも怪しい雰囲気は半減しています。
なので、初心者さんでもそこまで怖気づくことなく

いくことはできるようになりました。

実は、この荒本西公園の近くには、

関西の人気女装出会いスポットが2箇所あり、
長田アズアズと久宝寺緑地公園

というスポットとクロスユースする方も多いです。

私がいったのは平日の深夜でしたが、

純男さんかゲイさんかわかりませんが、

男性の方が数名園内にいました。

この荒本西公園にきて出会いがない場合は、

久宝寺緑地公園や長田アズアズに移動してみる

というのもありかもしれませんね!




■ユーザーボイス


image女装子さん

私は昔の雰囲気のほうが好きでした。

いかにもあやしーい雰囲気で・・・

なかなか最近にはない女装出会いスポット!

ってかんじで・・・
アクセスもいいし。

最近は若干人が減ってきている気もしますが・・・
まったく女装子さんがこないわけでもないので、

私もたまにいきますし。
また盛り上がりたいなぁ。

 

image純男さん

盛り上げたいなぁ。

一応ここをホームグランドにしながら、いろんなとこまわってます!
いい出会いだけでなく、偶然の出会いでおしゃべりとかも

また乙かなーなんてね^^
ここにいなくても、久宝寺やちょっとあしのばせば、

新世界もあるんで、ここにきてみるリスクは低いと思いますわー。


関連記事
女装出会いニューハーフ荒本西発展詳細関西エリア

Comment

日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

最近土曜日にめっちゃ集まってるよ

2020.07.16 Thu 14:54

しゅんや

中学3年ですが周りの友達にも言えず悩んでいます!相談に乗ってくれる方いませんか?

2019.07.15 Mon 03:56