福井県でセミロングウィッグワンピース女装で女子トイレに侵入した会社員が逮捕@女装ニュース

image


福井県で会社員がプールの女子トイレに

侵入したところをほかの客にとりおさえられ逮捕された。




会社員(50歳)を2015年5月17日午後3時15分ごろ、
福井県大野市角野にあるプールに設置された女子トイレ内に
正当な理由なく女装して侵入した建造物侵入の疑いで
福井県警大野警察署は5月17日に現行犯逮捕した。

容疑者は茶色のセミロングのカツラを着けて白い帽子をかぶり、
青色のワンピースを着て女子トイレ内に女装して侵入。
トイレ内で澤充容疑者を目撃した女性が不審に思い、知人を呼び取り押さえた。

出典元:http://new.boo.jp/



なんで不法侵入するんですかね?
女装してても、女子トイレは入っちゃダメです。

戸籍上女性の人しか女性専用スペースには

入れません。

もちろん、戸籍上男性の人しか男性専用スペースには

入れません。

女装をして女子トイレに入るのはだめ!


もし、女装をしてトイレに入っている女装子さんが

もしこのブログにいたらやめましょう。

女装バレ、逮捕による経歴の傷・・・

そういったマイナスと人生を天秤にかけて

しっかりと冷静な判断をしましょう。




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。


関連記事
女装女子トイレ福井県会社員

Comment