芸能人が女装→女の子よりかわいいという反応もうええわwSUPER JUNIORのヒチョルが完パス女装を披露

imageimage

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2140896735913091401/2140897128416330403


韓国男性グループSUPERJUNIOR(スーパージュニア)の

ヒチョルが女装姿を公開した。

その美しさに・・・!


■ニュース概要と考察


imageimage

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004043

http://ameblo.jp/mickyiloveu/entry-10995625675.html



韓国男性グループSUPER JUNIORのヒチョルは7日午後、
自身の微博(ウェイボー)にコスプレ写真を公開した。

ヒチョルは、お団子頭、ベストとロングスカート姿で、
女の子に扮しても少しもプレッシャーがなさそうだ。

だが、足を組む姿は男らしい。写真と共に「Last ANNA Ok Bye」とつづった。

「アナと雪の女王」のアナのコスプレに夢中なヒチョルは今回のコスプレで最後にするのだろうか?

ネットユーザーから、「美しすぎる!天に逆らっている!前回のコスプレでは足らず、
また来た!女性として生きていく道を与えなさい!」、
「美しすぎない??オッパ!」「足を組んだアナはいい!」、
「女性より美しい!」など、コメントが殺到した。


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/10090101/



最近、芸能人による女装写真の公開、流行ってるんですかね・・・・?


芸能人が女装写真公開→女の子より美しい!

っていう流れ、もうええってw(飽きたw)

って思ってるのは私だけでしょうか。笑

そもそも、芸能人の男性は顔立ちが整っている方々が多いので、

そら女装も似合うでしょうに・・・笑


image
出典元:http://www.xinhuaxia.jp/entertainment/68642/2



完全女装子さんですが、脚がちょっと男性っぽいですね!
あえてのずらしでしょうか?★

ヒチョルさんの女装は完パスというよりは、

「美人な女装子さんらしい女装子さん」ですね。

女装子さんの魅力は「ちょっと男性を感じさせる・・・

でも、見た目やしぐさ、たたずまい、雰囲気は

完全な女の子」というちょっとした不完全性からきます。

 

なので、ヒチョルさんは女装子さんらしい女装子さんですね。




参考記事

モテる女装子さん、モテない女装子さん

【女装学】女装子さんのことが好きな男性はどんな心情なのか?






■世間の反応


image
















すごいですね!

超高評価ばかり!!

カリスマ女装子さんは違いますね★



↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
女装したら女性よりかわいいヒチョルスーパージュニアsuperjunior韓国女装画像

Comment