セーラー服男(45)が父親を殺人で逮捕!@女装ニュース24


image

出典元:google画像検索


東京都練馬区でショッキングな事件が発覚。
45歳の男が父親を殺害し切断したまま

3年間遺体を自宅に放置していたとして

逮捕されました。

驚きなのは、その容疑者が、
セーラー服着用常習者だったことです。


■セーラー服男(45)が父親を殺人で逮捕!

 


 
出典元:yahoo!ニュース


image



東京都練馬区上石神井で、
父親
の遺体を切断した後、
バラバラ遺体
を浴槽に放置したとして、
警視庁石神井署は8月24日、
死体遺棄
の疑いで40代の男を逮捕しました。
意味不明な発言をしており、
なぜか逮捕時セーラー服を着ていた模様。



竹田英俊容疑者は8月23日夕方、
生活保護の申請のため練馬区役所を訪れ、
自ら「父親は3年前に死にました。
腐ったので遺体は浴室に置いてある」などと話したことで
事件が発覚しました。



竹田英俊容疑者は父親の遺体が

自宅にあることを区役所に報告した際、

なぜかセーラー服姿だったということです。

また、通報を受け警察官が竹田英俊容疑者の

自宅に訪れ逮捕した際もセーラー服を着用していました。

多数の近隣住民らもその姿を目撃しており、

取材に対して

「5日前くらいに初めて見たからびっくりした。

ブルーのセーラー服に、

赤色のリボンのついたセーラー服を着て

外出していた」などと話しました。





ニュースをまとめると、



・45歳無職のセーラー服着用趣味の男性が


・3年前に父親を殺害し、ばらばらにして保管していた


・生活保護の申請のため区役所を訪れた際、

「父親を殺して保管している」主旨の発言をし、

区役所が警察に通報


・ちなみに生活保護申請の際も、

容疑者の男はセーラー服姿だった


・警察が容疑者の自宅に踏み込み、逮捕。

その際も容疑者はセーラー服を着用していた。



という事件。



セーラー服が好きだったんですね・・・。



近所でもたまに目撃されていたようです。



image







セーラー服を着用するのはいいですが・・・
45歳にもなって働かずに生活保護って・・・
たのみますよ。。。


というか、

殺人事件の報道だけでいいのに、

やっぱりセーラー服着用っていうのも

報道されちゃうわけです。


普通殺人犯が逮捕されるときに

「○○が逮捕。逮捕時、カーキ色のワークパンツを着用」

とかあんまり言いませんよね。


男性がセーラー服を着てる


というのがやっぱりセンセーショナルだから

報道されちゃうわけです。


女装で何か犯罪行為をすると、

実名報道されて「犯罪+女装趣味」がセットで

世の中に公表されますので、

本当にバレたくない女装子さんは

「コンプラ女装子」を徹底しましょうね♥


コンプラ!女装もコンプラ!

 


image 



逮捕時にセーラー服着用してたとか
言う必要なくない?事件と関係ある?



・上石神井の事件で逮捕されたおっさんが
セーラー服着てたらしいんだけど、
今日所沢駅でセーラー服のオッサンとすれ違ったよ?
流行ってんの?



・上石神井で起きた死体遺棄事件で容疑者が
青いセーラー服に赤いリボンがついてたって言ってたけど、
まさか涼宮ハルヒシリーズの制服だったりして



049 涼宮ハルヒの憂鬱 女子制服長袖コスプレ衣装(男性L)




「セーラー服はオッサンの性欲の
シンボルになったから滅んだ」
って本当だったんだね



・闇深すぎw


・3年間も遺体放置って
においやばそう。。。。


・すげえな・・・同じ人間の所業とは思えない





定番 セーラー服 大きいサイズ XXL …
non
売り上げランキング: 52,710




 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底 ...

女子高生制服フェチの深層心理。キングオブコメディ高橋容疑者は制服 ...


関連記事
女装竹下容疑者心理セーラー服事件ニュース

Comment