【ツイッター】石原慎太郎氏が女装をdisって炎上wインフルエンサー高須院長も登場!@女装ニュース24


image

※画像とニュースは関係ありません

出典元:google画像検索



石原慎太郎元都知事が、

twitterで女装をdisるツイートをしたことで

炎上しました。


女装業界人もこのツイートにはリプ

(この発言にたいするツッコミをtwitter上で

いれること)
をしていますが・・・


■twitterで石原慎太郎氏が女装をdisって炎上w







保守を自称する石原氏だけに、
男が女装するなんて何事だ!!!
という思想をお持ちの方かもしれませんね。


このツイートは4000リツイート以上され、
1000以上のリプも送られていて、

その多くが石原氏の発言に対する批判。
まさに、炎上状態です。



・女装した男性がテレビでたくさん出ている(結果)


・世の中が衰退してきている(原因)


・女装した男性は世の中の衰退減少の象徴だ




と言わんばかりの発言なわけです。



そんなわけないのですが。



クリハラはさっそく石原氏に以下のリプを送信!







完全に石原氏の思考力、価値判断力が衰退し、

「新しいものはダメ!伝統(だけ)が大事!」

みたいなくそしょうもない保守思想になってますね・・・。


どうせ日本の「家」制度の崩壊を助長する!

とか言いたいんでしょうが・・・

んなの、少子高齢化、晩婚化、未婚化の流れの

ほうがインパクトでかいでしょっていう話であって。



すると。。。

あの何かと話題の高須クリニック医院長高須大先生が

石原氏に反論!



■高須院長が登場「石原さん、女装は昔からありまっせwwwwww」







石原氏に反論、

女装を擁護!

さすが、イエス!



実際問題、女装と日本文化は常に

同居してきており、



・お稚児さんが女装


・武士のお供は女装のペーペー


・歌舞伎の女形




高須院長の出現で、

この石原氏のツイートはさらに

拡散される事態になりました。

高須院長のインフルエンサーっぷりは

すごいですねw




ほかにもリプで日本の女装文化に関する

ものがあります♥↓













image 



■マジョリティの反応




石原氏擁護の発言もありますが、

基本的には石原氏に対する批判が多い




・他人に剣を振るうより、豊洲の事をどうにかされた方が。
自分のケツはごじぶんでふきましょ?



・民主主義が成熟すると多様な価値観が生まれ
さらに成熟すると社会は多様性を
認めてくるんじゃないでしょうか?


・倒錯した風潮が蔓延していたドイツの
ヴァイマル共和国時代に状況が
似てきたということでしょうか。


・世の中が衰退するのと女装が流行るのが
全く結びつかない


平和な世の中が続くと、
男性が女性化するというのは定説。
いいじゃないの戦争で男性が「男らしく」なるより。


狂ってきてると感じます。
腐った声の大きいマイノリティが我が物顔で
国会前でデモをして、
同性愛者が結婚を多様性を理由に認めろと
恥ずかしげもなくカッ歩する。
これでは国が滅ぶ!


・ローゼンベルグは
「男性の女装化は民主主義の危機」と
言っています!!





■マイノリティの反応



・衰退してません。何で装うかは
その人のアイデンティティです。


・生き方なんて人それぞれ、
男だからとか女だからとか
他人がとやかく言う時代の方が変な時代ですよ。


男が女装したくらいで国が
衰退する訳無いだろw



・デパチくる?石原さん


・ディフくる?石原さん


それでおよしよ~~~~


・>>それは裕次郎


・>>草


・女装娘学園祭くる??





まさかの大炎上でしたが、
石原氏はどのような考えているのでしょうか?


もしこの発言が、
LGBTのメディアによる押し売り批判、

LGBTマーケットを食い物にする一部の人々を

揶揄した意図があるとすればあっぱれ!


なわけないか。

 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい


レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演 ...


あなたはどの種類の女装?「女装行為」を5種類に分けてみた。【新分類 ...


女装子さんを嘲笑する人々の心理(1)-自信を持って町を歩こう!


関連記事
石原女装批判高須ツイッター炎上

Comment