京都女装BARメイトが4周年!京都女装界は熱い!@女装ニュース24


image
出典元:googleがぞうけんさく



京都女装BARメイトが8月に4周年を迎え、

8月25日(金)~26日(土)の2日間にわたって

4周年記念イベントを開催します。

京都女装界を支えてきた

女装BAR一條→女装BARメイト
そして一條聖子ママ。

OZROOM(オズルーム)が移転オープンし、

さらに盛り上がりを見せる京都女装界の

老舗のおめでたいニュースです。


■京都女装BARメイトが4周年!

 



出典元:メイト一條聖子ママのブログ


8月25日金曜日、
26日土曜日メイト4周年パーティーを致します
これからもまだまだ頑張ります、
沢山の方遊びにきてください



一條聖子ママのお店はさかのぼること

「女装BAR一條」からになります。

女装BAR一條と女装BARメイトが

同時に存在する時期もありましたが、

女装BARメイトに一本化してから早くも4年。


一時期、
女装ルーム艶女の閉店、

ニューハーフショーハウス美女と野獣の閉店など

盛り下がりの続いた京都女装界の中にあっても、

常に安定してそのコミュニティを継続させてきた

女装BARメイトさん。


これからも長く続いてほしいです♡


メイトさんは月に1回くらいのペースで

「鍋会」とか季節に応じた催し物などを

やっていらっしゃいますので、

まだ行ったことのない方や、

知らなかった方はこれを機会にチェック

してみてくださいね♡




■そうだ!京都、行こう!京都女装界は熱い!

image

出典元:google画像検索


そうだ!京都、行こう!


京都女装界は熱い!


・女装ルームOZROOMパワーアップ

・鳥羽離宮跡公園ひとけ復活!

・女装BARメイト健在!

・ワンコイン映画館千本日活も健在!

・花魁(おいらん)変身体験が女装でもOK

なお店もある!!(女装スポットではない)

・もうすぐ京都に新しい
女装サロンも誕生するかも♡

・京都宝塚メイクの月城すみれさんが

メディア露出大幅増加中!



などなど・・・


京都の女装シ-ンは盛り上がりを見せています♡


今年の夏は、

そうだ!京都、行こう!

女装遊びでどすえ?


が関西女装界の夏キーワードになるかも?♡


実はクリハラは、京都で初めて女装をしました♡
京都の諸先輩方にかわいがってもらって、

女装を楽しめるようになりました。

京都女装界は私のふるさと♡
京都女装界の発展のためだったらなんでもします♪

それくらい、私にとっては大切な場所です。

なので・・・
やっぱり盛り上がるとなんだかうれしい気持ちに

なります♪



image 


・いくやんいくやんビール飲むやん


・わしはもうジジイやから
でも顔はだしとくか♪


・聖子ママ、おめでとう!


・聖子ママ、おめでとさん!


 

 



■女装BARメイト


image



【京都BAR】京都祇園女装バーメイト(一条聖子ママのお店)-京都女装出会い着替えメイク



料金:
チャージ500円、1ドリンク500円


営業時間:
17~22時。

金曜日と土曜日は24時まで!

定休日(木曜日)


場所:
京都市東山区月見町10-2 八坂ビル2F


電話番号:080-6223-8365 





まる たけ えびす に おし おいけ
あね さん ろっかく たこ にしき
し あや ぶっ たか まつ まん ごじょう
せきだ ちゃらちゃら うおのたな
ろくじょう しち(ひっ)ちょうとおりすぎ
はちじょう(はっちょう)こえれば とうじみち
くじょうおおじでとどめさす ♪



♪京都の通りの歌

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索


■合わせて読みたい


京都OzROOMオズルーム

【京都公園】鳥羽離宮跡公園(とばりきゅう)

【京都映画館】千本日活

宝塚男装営業マン月城すみれさん!




関連記事
京都女装メイトozroomオズルーム聖子鳥羽スポット

Comment