【海外】白血病息子のため父親が女装して街頭に立つ。命を懸けた女装行為。@女装ニュース24

image
出典元:google画像検索



中国で命をかけた女装の

ニュースが飛び込んできました。

白血病の息子を持つ父親が、

息子の治療費を稼ぐため、
女装姿で街に立ったのです・・・

その鬼気迫る姿に

称賛の声が集まっています。


■白血病の息子の治療費のため父親が女装して街頭に立つ@中国


 
女装をする理由は人によってさまざまですが、
ここまで危機迫る理由はあるでしょうか。

中国で、

父親が白血病になった息子の

高額な医療費を捻出するため、

女装姿で街頭に立ったのです。



出典元:ニコニコニュース

中国の四川省成都の病院前にて、
男性が薄水色のワンピースを着て
かつらをかぶって立っている。

男性の隣には
「白血病にかかった息子のために
治療費が必要です。
代理母になり、30万元(約500万円)をください。
助けてください」と書いた立て札と
寄付金箱が置かれていた。

中国メディアによると、
息子は白血病にかかり、
既に20万元(330万円)以上を既に使用。

その内8万元(130万円)は周りから借りたもの。
工場で働き月6000元(約10万円)を稼いだが、
通帳のお金は即座に無くなってしまった。
夫婦は慈善団体のドアを叩いたが支援を受けられず、
息子の骨髄移植のための手術費は自腹となった。



「妻が新聞を見て、代理母をしようと決心した。
私は仮装して責任を感じ、
妻に変わって街に立つことにした。
人々が誤解するかと思ってやむを得ず女装した。


※代理母と言うのは、代理出産すること。
子供がほしいが子供が作れない夫婦に変わって
子供を宿し、代理出産する行為。
この行為によって、代理母は高額収入を得られる。


image





ニュースをまとめると、



・白血病の息子を持つ父親が女装して

街頭に立った。

・その理由は息子の医療費を稼ぐため

・もちろん父親は仕事をしているが、

高額な医療費を払えるほど稼いでいない

・母親(妻)が代理母を行って大きく稼ごうとするが、

その責任を妻だけに押し付けられない、と

代理母の募集を広告するかたちで、

父親が女装して街頭に立ったのだ



趣味女装でもなんでもなく、
息子の医療費を稼ぐための

命をかけた女装行為なのである。


こうやってニュースになっているところをみると、

この記事を見たお金持ちが、

彼に募金をする可能性が出てきたのである。

これだけでも父親の女装はまさに成功です。



image


image



最後の1ショットは必要なのだろうか・・・
少し思いましたが、
父親にここまでしてもらっていることを

息子さんもわかってらっしゃるだろうし、

治療費が集まり、

白血病の治療が一日でもはやく開始

されることを祈ります。



image 


・息子のためにここまで体をはれるなんてすごい・・・


・涙ぐましい


・女装はなんか違う気がする・・・


・実際、中国の労働者の稼ぎじゃ
白血病の治療費なんて払えないわけだから
こうやって女装して記事になってんだから
大成功だろ


普通に働けとか言ってる奴はそもそも
医療制度の違いをまず知ろうな。
そして日本でも骨髄移植は
フェラーリが買えるぐらいの金が
飛ぶ可能性はある




 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索

gogotsu




■合わせて読みたい

あなたはどの種類の女装?「女装行為」を5種類に分けてみた。【新分類 ...


関連記事
中国父親女装白血病息子

Comment