きつね大津がニューハーフの彼女と別れた理由が・・・意外と気になる手!手でパスできない!?リードされる!?@女装ニュース24

image
出典元:google画像検索


お笑い芸人きつねの大津氏が

昔ニューハーフとお付き合いをしていた

過去を公開!

その別れた理由が、

女装パスについて考えさせられる

内容だった・・・


■きつね大津ニューハーフとお付き合い。別れた理由が・・・



お笑い芸人きつねの大津氏は

昔ニューハーフさんとお付き合いしていたらしいです。


image
出典元:google画像検索


きつね
ホリプロ所属のお笑い芸人。
大津は↑写真左のめがねの人。



大津氏によると・・・



・ニューハーフさんとお付き合いしていた時期があった

・ニューハーフさん特有のエキゾチックな部分に

惹かれていた

・見た目は完全に女性だけど、男性の部分が

残っていたニューハーフさん(いわゆるたまさお◎)

・普通に男女としておつきあいしていた



らしいのですが、

そのニューハーフさんのある部分が

どうしても気になって、

最後はそれが原因で別れてしまったようです。


それは、
手を繋いだときの手だったそうです。


顔や胸などは、美容整形で女性化できますが、

手までは女性化するのはなかなか難しいです・・・。

やはり女性の手よりもたくましく男性っぽさが

残ってしまうのは仕方がないのですが、

きつね大津氏にとってはそれが

どうしても受け入れられなかったようです。


大津氏によると・・・




出典元:https://www.omoplata.net/articles/10044


どうして別れてしまったのかというと、
ニューハーフと付き合ったことがない人には
ピンと来ないかもしれないんですけど、
長く過ごせば過ごすほど気になってくるのが
『手』なんです。


一緒に手をつないでデートをすると、
本当に彼女には申し訳ないんですけど、
手だけがやっぱり『男』なんですよね。


これ、小さいことに思えるかもしれませんが、
僕にとっては結構大きかったんです。

彼女の手を握ってるはずなのに、
伝わってくるのは男の感触ということに、
ちょっとした違和感のようなもの
覚えてしまうんですよ。



手だけは本当にどうしようもないです・・・。


手の美容整形とかあるのでしょうか!?



調べたところ・・・



やっぱりないみたいです。

手の若返りとかしわのばしの

美容整形はあるみたいですけど、

手を骨格レベルで小さくできる

美容整形は今のところないみたいです。


理由は、


・手はかなり精巧な作りをしていて、

美容整形をすると元通り動かなくなる可能性が非常に高い


というのが主な理由だそう。



■手を隠せば結構パス度が上がる!?



image

出典元:google画像検索


男女の手は並べると

やはり結構違いがあります。


image
女性の手
image
男性の手
・小さい
・骨骨しくない
・血管が浮いていない
・大きい
・骨骨しい
・血管が浮いている



血管に関しては、

男性でも浮いていない人はいます。

しかし、

やはり決定的な差は手の大きさです。

どうしても男性のほうが手が大きくなってしまいます。


意外とこの手はパス度に関係があります。
マジョリティが女装子さんをリード(見破る)

とき、


・手を見てニューハーフかと思った

・コンビニでお金を渡すときの手で

後姿で綺麗な人だったけど、

おかまさんかなと思った

・手と腕だけが男なんだよねー

顔とかはすっごい女なんだけど



こんな風に、

手や腕が原因となって

リードされていることがよくあります。


一体どうすりゃいいの!?


■手や腕が原因で女装リード(カマバレ)しないための方法


やはり最上の方法は、

隠すのが一番。


・長袖を着る

・手袋をはめる


これが一番です。


でもこれは冬だとできますが、

暖かくなってくる春夏では

なかなかできないですよね・・・


そこで有効なのが、


・大きな指輪をはめる

・大きな腕輪をはめる

・目立つ指輪や腕輪をはめる



と言う方法です。


これによって、目線を手と腕そのもの

以外に散らすことができるので、

相対的に大きさが緩和されます。


image

出典元:google画像検索

あとは、

女性ホルモンの服用でも

少し変わるようです。

もちろん大きさそのものは変わりませんが、


・肌の質感が変わる

(手をつないだときの感触が

女性っぽくなる)

・血管が浮き上がらなくなる


これは女性ホルモンの働きで

脂肪が蓄積されるようになったり

血管が細くなったりすることで

起こります。
あとは純粋に肌のきめが細かくなり

女性化する効果によるものです。


【第1章】女性ホルモンの効果と副作用。そもそも女ホルとは何なのか ...




image 



・ニューハーフさん
手だけはどうしようもねえよw


・男性
うーん、手が男性でも
ほかが女性だったら
全然おれはいいけどねw


・男性
手が男性なのに
ほかが女性ってところに
興奮するんじゃないかw


・ニューハーフさん
それいわれてもねぇ・・・
うちらだって変えられるなら
変えたいよ!



 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
ニューハーフ大津きつね別れたニューハーフの彼女パスリード

Comment