【5/7】中島美嘉、東京レインボープライド2017に出演決定!@女装ニュース24

  image
出典元:google画像検索



今年もLGBTパレード、

東京レインボープライド2017が開催されます!

4/29~5/7に、

性の多様性を訴えるべく、

虹色の旗を持って、

LGBTもLGBT以外の人も

東京を行進します!

そんな東京レインボープライドに

歌手・中島美嘉さんが出演決定!

女装子ニューハーフさんのモデリング女性として

人気の中島美嘉さんの出演に、

歓喜の声があがっています。


■東京レインボープライド2017に中島美嘉さんが出演決定!


 



出典元:http://www.musicman-net.com/artist/67221.html


image
出典元:google画像検索


日本最大級のLGBT関連イベントであり
「生」と「性」の多様性を祝福する人たちのための祭典
「東京レインボープライド2017」

スペシャルライブ出演が決定した。

本イベントは4月29日~5月7日、
ゴールデンウィークの9日間を虹色に染め上げる
イベントの集合体「レインボーウィーク」
など様々なイベントが開催される。


中島美嘉は、5月7日の最終日、
この日の為に自ら選曲したセットリストで
東京・代々木公演野外ステージにて
スペシャルライブを披露する。

出演が決定したことに中島美嘉は
「今回『TOKYO RAINBOW PRIDE 2017』
スペシャルライブに出演させていただけること、
とても光栄に思っています。

このようなイベントを通して、
偏見や差別のない、
様々な幸せの形を尊重し合えるムーブメントが
広がっていくことを強く願っています。
ライブの方も、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは会場でお会いしましょう!」

とコメントしている。





東京レインボープライドが今年も開催されます!

ゴールデンウィーク中の3/29-5/7の9日間の開催!
昨年も多くの出会いやふれあいを生み出した

東京レインボープライドが今年も

虹色の旗印のもと、


・性の多様性を共有し、

・生と性を感じながら、

・同じ星の下、同じ人間たちが

・虹色の旗を持って一緒に練り歩きます



そんな、東京レインボープライド2017の

5月7日に、歌手・中島美嘉さんが

ライブ出演決定!!!




■中島美嘉


image
出典元:google画像検索


中島 美嘉は、日本の歌手、女優。
鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重40kg、
血液型はA型。



どんな歌を披露してくれるのでしょうか?
楽しみですね♪


■女装子ニューハーフさんのモデリングに人気!中島美嘉さん



実は中島美嘉さんは、

女装子ニューハーフさんが

参考にする女性として人気です。

要は、

中島美嘉さんをモデリングする方が多い

ということです♪

それは中島美嘉の女装モデリングのしやすさ2つのポイントが

あります。

1.化粧が濃く、ミステリアスでクールな女性



image
出典元:google画像検索


中島美嘉さんは、

化粧が濃く、ミステリアスでクールな

イメージの女性歌手です。

基本的にアイシャドーも濃く、

アイライナーもブラックのものを

しっかりひくメイクが多いので、

濃いメイクだと女装しやすいため、

モデリング女性として人気なのです♪



2.音域が男性の裏声で出しやすい音域でカラオケで人気


image
出典元:google画像検索


中島美嘉さんの声が美声ですが、

女性としては低い音域で、

女装子ニューハーフさんが裏声でも

出せる音域なので、

まねしやすく、

カラオケ曲としても人気です。

なお、もちろん、

裏声なので、

めちゃくちゃ似ている人は少ないですが・・・
それでも音域がかぶるので、

本人になりきったような感覚で

歌える曲が多いのです。


image 


666: マルデ・タコ 

 
中島美嘉ちゃん好き?
どうよ、ニューハーフさん?



・大好き!あんな女性になりたい


・細すぎwwwwだけど
顔つきとかはメイクで結構まねしやすいので
参考にしてます


・ナチュラルメイクが流行する中、
中島美嘉さんはずーっと濃いメイクで
通されていて、すっごくGOOD
いっつも、メイクの参考にしてますww


・クールでかっこいい女性に憧れてるので、
中島美嘉ちゃんはいっつも参考にしてます。




東京レインボーパレードの開催は、

GW中!中島美嘉さんのライブは最終日の5月7日です!





■東京レインボープライド2017
TOKYO RAINBOW PRIDE

image
出典元:google画像検索


日時:2017年4月29日(土)~5月7日(日)

中島美嘉出演日:

2017年5月7日(日)
東京・渋谷区代々木公演野外ステージ


観覧:無料
(ただし、一部の施設入場料およびプログラムは有料)

オフィシャルサイト:
http://tokyorainbowpride.com/about-trp2017



 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索


関連記事
中島美嘉なかしまみかLGBTレインボープライドrainbowpride

Comment